NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:34):靖也@無名騎士藩国
鐘音@世界忍者国 > 再試験は嬉しい。 (01:34)
サターン@ナニワ > こちらもそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (01:34)
退室(01:34):サターン@ナニワ
芝村 > それであれば、時間は短いぽいですね。リザルトはなしで、本人には私がごめんねといっていたとお伝えください>十五夜さん (01:34)
近江屋 > (なるほど、メロメロの熱々、ピンク色ですなぁ。)←意味不明 (01:35)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 締め切り来てたのかorz(そりゃそうだよな…)>星見デザイン (01:35)
はる@キノウツン藩国 > 再試験と言っても、ver0.75指定で問題は同じになりそうですね。 (01:35)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > はっ。内職してて気付きませんでした、すみません。他に竹内好きの人はこの場にいらっしゃる方では心当たりないです。>芝村さん (01:35)
芝村 > あれ。ユーラさんはいないのかな。 (01:35)
芝村 > じゃ、サシでやるかね?>ユーラさん (01:35)
manaly > が、がんばって!!(汗)<サシで (01:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > sarukeyさんは竹内好きなんですが、いらっしゃいませんね (01:36)
十五夜@世界忍者国 > 了解いたしました。転載&お伝えいたします。他ケースについては過去例で大丈夫でしょうか? (01:36)
芝村 > まあ、秘書官アイドレスの公共事業もある。 (01:36)
芝村 > はい>十五夜さん (01:36)
たけきのこ@たけきの藩国 > すみません、見逃されているかもしれないのでもう一度。ダンス権は私からアクションを起こすものなのでしょうか?(こちらから宣言が必要でしょうか? (01:36)
芝村 > たけきのこさんもサシでダンスだね。こっちは30分だが。 (01:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 1on1…(くらくら)<よみがえる恐怖体験 (01:36)
芝村 > はい>たけきのこさん。 (01:37)
十五夜@世界忍者国 > あとひとつリザルトで質問がきておりまして、質問所に出てるのですが…後ほねっこ侵攻作戦において、よんた藩国技族margoさんに後ほねっこ領の詳細地図作成をお願いし、これを事前の全体での作戦会議において使用されたそうです(提出はされていません)。この場合のリザルトはいくつになりますでしょうか? (01:37)
入室(01:37):那限逢真@芥辺境藩国
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > Σサシで 了解です。他にこちら覗いている方とかで竹内好きの方いらっしゃらなければ。 (01:37)
那限逢真@芥辺境藩国 > 再び失礼します (01:37)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (香川なら好きです・・・<まて (01:37)
川原雅 > ユーラさんがんばれー (01:37)
芝村 > 参謀扱いで>十五夜さん (01:38)
manaly > (今日の様子を見てることもあって とても 心臓に 悪そう(汗)) (01:38)
那限逢真@芥辺境藩国 > 芝村さん。質問があるのですがよろしいでしょうか? 転載はします (01:38)
入室(01:38):つばき@ながみ藩国
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございました。リザルト関係で把握しているのは以上です。 (01:38)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (竹内も香川もどちらも好きです。 (01:38)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさんがんばってください! (01:38)
つばき@ながみ藩国 > こんばんわ、またもお邪魔します(どきどき (01:38)
芝村 > 竹内も前期と後期では性格が違う(年齢も3つ違う)後期が俗に言う香川だ。 (01:39)
たけきのこ@たけきの藩国 > はい了解しました。回答ありがとうございます。>芝村さん (01:39)
十五夜@世界忍者国 > おお<後期竹内=香川 (01:39)
芝村 > そろそろゲームだ。那限逢真さん、お急ぎください。 (01:39)
manaly > (個人的に、結構な思い入れはあるが、ユーラさんほどの愛はないと思われる<竹内) (01:39)
つばき@ながみ藩国 > また竹内ゲームをするとのことで入ってしまいました (01:39)
芝村 > 4ゲームで遊んでない人、他にいないか? (01:40)
つばき@ながみ藩国 > さっきの昼休みゲームに出たのですがまた遊ばせてもらうことはできるでしょうか?>竹内ゲーム (01:40)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 今回の2卓の竹内は前期だったのでしょうか? (01:40)
鐘音@世界忍者国 > いいですな。香川優斗。カッコイイ。岩崎を手玉にとる所が好きだ。 (01:40)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい。藩王と摂政の職業4なのですが、他の出仕アイドレスと兼任できるそうですが、吏族・参謀・法官・護民官のどれなら兼任(出仕)できるのでしょう? (01:40)
芝村 > 残念。それはできないんだよ>つばきさん。ごめんね。 さっきあぶれた人用なんです。 (01:41)
つばき@ながみ藩国 > 了解しました、無理を言ってしまってすみません>芝村さん (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下