NWCログ: 07/04/29 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 確かに判断に迷う<さっきのは前期か後期か ・・・多分前期? (01:41)
芝村 > 藩王の職業4アイドレスを着ていれば全部OK>那限逢真さん (01:41)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (私はユーラさんに及ぶべくもない・・・>竹内愛 (01:41)
虎さん > あ、さっきあぶれました!すいません、よそ見していました (01:42)
ゆうみ@るしにゃん王国 > では私はこの辺で失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要にて (01:42)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (やたらと緊張する。/さっきの竹内は竹内です。きっと。 (01:42)
つばき@ながみ藩国 > ユーラさんがんばってください〜 では、お邪魔しましたー失礼します (01:42)
芝村 > いえいえ。普段竹内でてこないから、気持ちは良くわかる>つばきさん とはいえ、さっき出た人有利だと、我慢してもらった人に悪いんだよ。 (01:42)
退室(01:42):つばき@ながみ藩国
那限逢真@芥辺境藩国 > 摂政でもOKでしょうか?<全部OK (01:42)
manaly > (だいたいさっき遊んで頂いてますしのう。) (01:43)
十五夜@世界忍者国 > 遊んではいませんですノシ (01:43)
虎さん > ありゃ、勘違いか。。。失礼 (01:43)
芝村 > んで、竹内以外は、誰がいいのかな。 (01:43)
manaly > おやすみなさいましー>つばきさん きっと機会あるよー! (01:43)
入室(01:43):駒地真子@詩歌藩国
芝村 > はい> 那限逢真さん。 (01:43)
芝村 > お金持ってきてねー (01:44)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (いいなぁゲーム・・・若宮は出ませんか>芝村さん (01:44)
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんは、竹内の気配を感じてやってまいりました (01:44)
川原雅 > 虎さん竹内スキーなら参加できますよ(笑) (01:44)
十五夜@世界忍者国 > んー赤鮭様、とか、大阪万博とか (01:44)
sisi > そろそろ失礼します。お疲れ様でした〜(挨拶不要です) (01:44)
退室(01:44):sisi
那限逢真@芥辺境藩国 > (月子が出たら面白いかなと思ったり)(←さっきあぶれた人) (01:44)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こまちさんGO!(笑) (01:44)
駒地真子@詩歌藩国 > (事情はよく飲み込めておりませんが、ちょっとログ読んできます (01:44)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい。ありがとうございます (01:44)
劉輝@ながみ藩国 > さて、それじゃあこちら落ちます。お疲れ様ー (01:44)
退室(01:44):劉輝@ながみ藩国
芝村 > 若宮でも宮石でも本郷でも (01:44)
川原雅 > こまちさんいらっしゃーい(笑) (01:44)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 赤様とか出たら私号泣します… (01:45)
manaly > おお。よかったー 駒地さん間に合った! (01:45)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 竹内以外……赤様でしょうか。あ、でも雷蔵も… (01:45)
虎さん > 竹内スキー限定ですかい(笑) (01:45)
よんた@よんた藩国 > あぶれてましたが別卓ですので、どうぞ楽しんできてくださいませ〜<参加する皆様 (01:45)
芝村 > 号泣、なんで?>ミロさん (01:45)
入室(01:45):竜宮 司@詩歌藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 若宮・・・いいなぁ (01:45)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (01:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > キャアアアア>赤様に雷蔵 (01:46)
十五夜@世界忍者国 > 赤様なら参加したいなぁ(ミロさんには悪いけど) (01:46)
芝村 > アララ、エステルは別にゲームが組まれてるんだよ。 (01:46)
虎さん > 明日があるなら、明日にしますが……アララー! (01:46)
芝村 > ちなみに、3、4位などはだーれだ。 (01:46)
虎さん > おおう、なるほど。よかったー (01:46)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 本郷はまだちゃんと見たことがないんで(笑)宮石と若宮がいいです>芝村さん (01:47)
manaly > みどさん、赤様好きな方なのですよ。前のゲームでも赤様コールしてたし (01:47)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いえ、先程のゲームに参加したので、仮にユーラさんのゲームに赤様が出ても何もできないなあと思いまして(笑) (01:47)
十五夜@世界忍者国URL (01:47)
十五夜@世界忍者国 > 先ほどの集計結果です (01:47)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あ、でもユーラさん、がっつり選んでくださっても全然構いませんので! (01:48)
manaly > (気持ちは とても 判る) (01:48)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 外からにやにやしながらROMります(やめれ(笑) (01:48)
竜宮 司@詩歌藩国 > 赤鮭はいいですよねぇ (01:48)
芝村 > 票的にはないも同然じゃのう。 (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下