NWCログ: 07/04/29 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > ちょ みんな ノリ よすぎ。 (02:25)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは(笑)入ろうかどうか悩みましたが (02:25)
高梨ひひひ@FEG > レムーリア万歳。もっと女の子出せ (02:26)
manaly > いらっしゃいませー (02:26)
竜宮 司@詩歌藩国 > いやあ、お花ですから平気、・・・・・たぶんね(ぼそっ<薔薇 (02:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 十五夜さん深読みしすぎです…!(笑) (02:26)
manaly > はははははは (02:26)
かくた@よんた藩国 > いらっしゃいませ(w>高梨さん (02:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いらっしゃいませ (02:26)
高梨ひひひ@FEG > 深読み以外しようがない気がします… (02:26)
十五夜@世界忍者国 > ふ、深読みなんて!(目を泳がせる) // こんばんはー (02:27)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (02:27)
manaly > 赤様いいなあ。さっきから ものが飲めない(※いつ吹くかわからんから) (02:27)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (02:27)
豊国ミロ(みど)@レン連 > メイドガイバー、レムーリアへようこそ(もう何が何だか (02:27)
川原雅 > ユーラさんがんばれ、ちょーがんばれ(笑) (02:27)
manaly > ガイなの?! (02:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (02:27)
竜宮 司@詩歌藩国 > ああ、あっちでは赤様が本領発揮中(ぇ (02:27)
鐘音@世界忍者国 > 深読み<爆笑 (02:27)
十五夜@世界忍者国 > 赤様の発言に色々なものを吹きそうに (02:28)
manaly > ユーラさんすごすぎ。マジすごすぎ。 (02:28)
高梨ひひひ@FEG > そこに奈緒はいるのかい?>メイドガイバー (02:28)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 薔薇は薔薇は美しく散る〜はオスカルですよ!それを受け身にしたんだなあ、くらいでストップお願いします!(笑) (02:28)
高梨ひひひ@FEG > その、なんだ。向こうのゲーム、本誌よりもそれっぽい (02:29)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 奈穂はオーナーだから店にはいません(笑) (02:29)
鐘音@世界忍者国 > 頑張れ、みどさん。ノンストップ サタデー ナイト です (02:29)
manaly > ACE限定ってのがなあ ・・・奈穂 どうして ACEじゃないんだ・・・・・!(血涙 (02:29)
高梨ひひひ@FEG > いつの日か 奈緒のイラスト 夢に見る 〜ひひひ、心の川柳〜 (02:30)
十五夜@世界忍者国 > 昇兄の次くらいに出てくるよきっと!<奈穂 (02:30)
虎さん > 奈穂・・・・(涙) (02:31)
manaly > 来月号に登場しないかなと 淡い期待をよせてみる・・・無理だろうなあ(しょんもり) (02:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさん超がんばれ…! (02:31)
かくた@よんた藩国 > あー、私、1〜4卓参加していなかったので、手を挙げるところだったんですよねえ、これ(w>竹内・赤様卓 (02:31)
竜宮 司@詩歌藩国 > 菜穂は後頭部はイラストで出てきましたっけ? (02:31)
高梨ひひひ@FEG > 参加されなかったことを悔やむべきなのか喜ぶべきなのか実に境界線上ですな>かくたさん (02:31)
川原雅 > メイドガイ様参加したらよかったのに(笑)>かくたさん (02:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (裏:なんで俺あそこにいないんだ盛大にセクハラを嫌がってやるのに!<ゆがんでいる (02:31)
かくた@よんた藩国 > ユーラ:「(いや、好きは好きだけど、どう伝えたものか)」(02:30)  >がんばれ、ユーラさん超がんばれ…! (02:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 凄く楽しそうでいいですよねぇ (02:31)
manaly > がんばれーちょーがんばれーーー!(笑) (02:32)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 奈穂はセミロングで、シャギー入ってましたね〜 (02:32)
竜宮 司@詩歌藩国 > 首筋と片耳は出てるか<菜穂のイラスト (02:32)
十五夜@世界忍者国 > かくたさんにも行って伝説になっていただきたか…(げふごふがふ (02:32)
高梨ひひひ@FEG > みんなよく見てますね(笑)>奈緒 (02:33)
manaly > 狼子さんも でてない(更にしょんぼり) (02:33)
竜宮 司@詩歌藩国 > 菜穂の顔がイラスト化されることはあるのかな・・・・・・ (02:33)
浅田@キノウツン藩国 > あぁ、すごくバナナフィッシュな香りが…… (02:33)
manaly > イラスト化されたら それを神棚に奉ります ありがとう芝村さん祭りを!(一人で) (02:34)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いっちゃうのかい、ユーラさん…そっちの水は… (02:34)
鐘音@世界忍者国 > 懐かしいw (02:34)
高梨ひひひ@FEG > 奈緒とか 狼子さんとか 青カモメとか 明乃とか (02:34)
十五夜@世界忍者国 > ユーラさんのファンになっちゃいそうです (02:34)
川原雅 > 主人公なんだから一度ぐらいはでてきてほしいですね>奈穂 (02:34)
高梨ひひひ@FEG > レムーリアには超絶かわいい女の子が多すぎるんじゃーー! (02:34)
虎さん > 昇に抱きしめられてるイラストはあったよね、後頭部、いや横かな?が見えてるやつ (02:34)
十五夜@世界忍者国 > (再び吹いた<魂の解放区) (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下