NWCログ: 07/04/29 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国ミロ(みど)@レン連 > 青カモメは美人ですよ〜! (02:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > レッツゴー♪ バラ色のの世界へ♪ (02:35)
manaly > 青カモメ様は出たんですよ。やっと。 (02:35)
十五夜@世界忍者国 > あ、B's LOG…(いそいそ (02:35)
川原雅 > やばい腹筋が痛い(わらいすぎ) (02:35)
高梨ひひひ@FEG > ええ、買い逃しましたとも。 (02:35)
十五夜@世界忍者国 > 青カモメかわいかったー (02:35)
結城洋一@海法よけ藩国 > むむ、こちらは落ちますね。ではまた(挨拶不要) (02:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こまちさんが とても すごい オアシス (02:36)
退室(02:36):結城洋一@海法よけ藩国
鐘音@世界忍者国 > 見てみたい<青カモメ様 (02:36)
かくた@よんた藩国 > 今日はヒットが多いなあ(w>火焔コール、野郎の情熱、魂の解放区 (02:36)
manaly > 美人だった。きつめの美女系を想像していたが、思ったより可愛い顔だった。・・・最後の◯◯姿が出てないのがちょー残念。 (02:36)
高梨ひひひ@FEG > 俺はいったいどんな顔をしてB’s LOGを買えばいいんだ…! (02:36)
川原雅 > ひひひさん、アマゾンで・・・・通販を・・・!>びずろぐ (02:36)
虎さん > なんだって!・・・はやく単行本にならんかな>青カモメ様 (02:36)
manaly > ゆ、ユーラさあああああんん!(泣) (02:36)
十五夜@世界忍者国 > 笑えば、いいと思うよ<どんな顔 (違います (02:36)
竜宮 司@詩歌藩国 > ユーラさん、いってらっしゃい(ぇ (02:37)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 髪の色が雷蔵と同じでしたねえ>青カモメ (02:37)
高梨ひひひ@FEG > 「こんなものも一緒に買ってます」欄が怖くて仕方がありません(笑)>河原さん (02:37)
高梨ひひひ@FEG > もとい、川原さん (02:37)
鐘音@世界忍者国 > シンジくん (02:37)
竜宮 司@詩歌藩国 > どれどれ (02:37)
かくた@よんた藩国 > 竹内:(少し寂しそうに藁って)ほんとにユーラ先輩は赤鮭先輩が好きなんだなあ。(02:35)  ある意味ゴッドスピード(w>ユーラさん (02:38)
高梨ひひひ@FEG > ニヤニヤしながらB’s LOGを買い求める男ってどうなのですか…?>十五夜さん (02:38)
虎さん > こうなったら・・・立ち読みか!? (02:38)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさぁぁぁぁん!!(爆笑)かっこいい!かっこいい!!(倒れる (02:38)
川原雅 > みんな買ってしまえー(笑) (02:38)
高梨ひひひ@FEG > なんなんだあの空間(笑) (02:39)
竜宮 司@詩歌藩国 > お金がないときは立ち読みしたなぁ (02:39)
虎さん > 買えたら苦労はしないんじゃーーーーー!!!!! (02:39)
manaly > 哀れな・・・ものごっつ哀れな・・・(泣) (02:39)
浅田@キノウツン藩国 > 竹内君は本当に魔性の少年ですね…… (02:39)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 乙男?>ビズログを買う男性 (02:39)
manaly > つうはんは だめ なのかい? (02:40)
高梨ひひひ@FEG > オトメンって書くとポケモンの一種のようだと思う俺です。>乙男 (02:40)
高梨ひひひ@FEG > するか…通販してしまうか…っ! (02:40)
川原雅 > 通販はいいよー(笑) (02:41)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>乙男(オトメン) (02:41)
豊国ミロ(みど)@レン連 >  い ら ん 気 を 回 す な よ 竹 内 ! (笑) (02:41)
竜宮 司@詩歌藩国 > あらためてだけど、赤様、すごいな (02:41)
十五夜@世界忍者国 > いや、こう、その、慈愛に満ちた笑顔、とか?(ちょうてきとう (02:41)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさんがんばれ!がんばれ! (02:41)
manaly > 赤様・・・流石だ赤様。何この赤様空間・・・!!(←わらいがとまらない) (02:42)
高梨ひひひ@FEG > 鋭いのかズレてるのかどっちなんだ竹内 (02:42)
虎さん > 通販かー、うーんうんうん (02:42)
十五夜@世界忍者国 > あかさまー!(大爆笑) (02:42)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 通販イイヨイイデスヨー (02:42)
川原雅 > きみさっき自分で、いらん気つかいすぎゆーたやん!(笑)>竹内 (02:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 心の底から思っていたって凄い嘘くさい・・・w(悶絶中 (02:42)
鐘音@世界忍者国 > うーん。赤様と香川の組み合わせも見てみたい (02:43)
manaly > 駄目だー色々駄目だーー! (02:43)
かくた@よんた藩国 > 物語は佳境にさしかかりました>つまり赤様、ユーラさんを組みしいて、あと少し (02:43)
十五夜@世界忍者国 > まったくだー<いらん気使いすぎ (02:43)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 竹内の後頭部をハリセンツッコミしたい。ああ、よいラブコメだなあこれは(笑) (02:44)
高梨ひひひ@FEG > ぼくのしらないせかいがひろがっています (02:44)
十五夜@世界忍者国 > かくたさーん!<佳境 (02:44)
虎さん > みちゃだめだ!こどもはみちゃだめだ、はやくねなさい! (02:44)
川原雅 > かくたさんいきすぎてる!(笑) (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下