NWCログ: 07/04/29 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > 的確なナレーションをするかくたさんを愛してしまうかもしれない (02:45)
豊国ミロ(みど)@レン連 > かくたさん、参加すればよかったですのに…<とても残念そう(笑) (02:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そろそろ、竹内君に新しい世界を見せる時間ですか・・・?(笑 (02:45)
竜宮 司@詩歌藩国 > めくるめくロマンス (02:45)
入室(02:45):高渡
鐘音@世界忍者国 > 面白いなw 面白すぎるw (02:45)
高渡 > こんばんは 特別ゲームがおもしろすぎます (02:45)
manaly > もはや 本当に えらいことに (02:45)
高梨ひひひ@FEG > ラブコメってきたーーーーーーーーーー! (02:46)
浅田@キノウツン藩国 > ユーラさん、泣いちゃえばいいのに…… (02:46)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは。いらっしゃるんじゃないかとなんとなく思ってました(笑)>高渡さん (02:46)
十五夜@世界忍者国 > えらいことになっております! (02:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんばんは いま まさに クライマックス(いろんな意味で) (02:46)
かくた@よんた藩国 > こんばんは>高渡さん これ、実は最強のコンビだったんですね>竹内・赤様 (02:46)
竜宮 司@詩歌藩国 > 面白すぎるなこの三角関係。いや四角関係か (02:46)
manaly > もはや 赤様激情(誤字ではない) (02:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ドSの本懐って・・・(酸欠で倒れそう (02:47)
高渡 > いやはや これは私も予想外の展開でした>かくたさん (02:47)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさん、ちゅうだ!ちゅうするんだ竹内に!<暴言 (02:47)
川原雅 > たけうちーーー(笑) (02:47)
高梨ひひひ@FEG > ものすごいドラマが生まれている… (02:47)
飛翔@海法よけ藩国 > すごく面白くて腹筋痛いのですが(笑)眠気限界で落ちます お疲れ様ですーノシ (02:47)
退室(02:47):飛翔@海法よけ藩国
虎さん > うほ、いい竹内! (02:47)
かくた@よんた藩国 > ユーラ:「竹内! 俺が好きなのはお前だとっ!!」(02:47)   (02:48)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様ですー (02:48)
manaly > うは これやっぱり 少人数の勝利?! (02:48)
鐘音@世界忍者国 > ユーラさん。サイコー!! (02:48)
かくた@よんた藩国 > おつかれsまでしたー>飛翔さん (02:48)
高梨ひひひ@FEG > ラスト5分で何を魅せてくれるのか! (02:48)
かくた@よんた藩国 > ナレーション:後5分です。(02:48)  え、タイムオーバーだと、赤様の毒牙にかかってしまうの? (02:49)
manaly > (おつかれさまですー) (02:49)
高渡 > おつかれさまでした (02:49)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 赤様ー!! 輝いてますね、素敵です(あれ? (02:49)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (02:49)
高梨ひひひ@FEG > (なにげにかくたさんも飛ばしてるなあ。惚れそう) (02:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おやすみなさいーい (02:49)
鐘音@世界忍者国 > 半裸w (02:49)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー // おつかれさまー (02:50)
高渡 > 3分でなにをしたのだ赤様 (02:50)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 半裸バンザイ(笑) (02:50)
十五夜@世界忍者国 > いやもう、なんと言っていいか (02:50)
川原雅 > ユーラさん(ほろり) (02:50)
高梨ひひひ@FEG > 3分で「十分楽しめ」る赤様に乾杯 (02:50)
かくた@よんた藩国 > ただ今、深夜の紳士モードです、私(w>高梨さん (02:51)
虎さん > 半裸、ですってよ奥さん! (02:51)
manaly > いいなあ。すごくわかりやすい(笑)<半裸 (02:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > というか、高校に赤様とか放しちゃいけないと思う。入れぐいすぎると思う〜 (02:51)
鐘音@世界忍者国 > なんて怖ろしい発想をw (02:51)
十五夜@世界忍者国 > 色々… 最  高  で  す  !! (02:51)
虎さん > 三分ね(笑) なるほど(払いたい) (02:52)
鐘音@世界忍者国 > 告白したw<ユーラさん (02:52)
虎さん > (腹痛い) (02:52)
高渡 > そら娘子軍もできるわ(笑)>赤様に彼氏とられた女子多数>高校野放し入れ食い (02:52)
川原雅 > ユーラさん直球だ! (02:52)
高渡 > いった!! (02:52)
浅田@キノウツン藩国 > この言い方だと甘いんじゃないかなー…… (02:53)
manaly > ど真ん中ストレート!! (02:53)
川原雅 > 直球すぎて通じてない!(笑) (02:53)
十五夜@世界忍者国 > ユーラさんサイコー (02:53)
manaly > よし、そのまま隙を与えるな!! (02:53)
高梨ひひひ@FEG > 芝村さんとユーラさんの脳みそはいったいどうなっているんだ (02:53)
鐘音@世界忍者国 > ここで引いたら駄目ではw<吶喊あるのみw (02:53)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ストレートだからって見送るな竹内!(笑) (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下