NWCログ: 07/04/29 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > たけうちーーーー(笑) (02:54)
虎さん > 結局、弁当かい! (02:54)
川原雅 > たけうちーーーー(笑) (02:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そしてエンドレス?(笑 (02:54)
高梨ひひひ@FEG > すとらーいくばったーあうーっ! (02:54)
鐘音@世界忍者国 > ないすズレっぷり。<竹内サイコーw (02:54)
manaly > うわあああ(笑) (02:55)
虎さん > いやー、愉快ですね! (02:55)
高梨ひひひ@FEG > 見逃し三振。もしくは押し出しでサヨナラ (02:55)
豊国ミロ(みど)@レン連 > たけうちのましょう!このましょう!!(笑) (02:55)
十五夜@世界忍者国 > とりあえず、ユーラさんと竹内君を応援する会を…(旗を用意し始めた) (02:55)
かくた@よんた藩国 > わはは(w>竹内、ストレート見送り (02:55)
浅田@キノウツン藩国 > むしろ野球のルールを理解して無い感w (02:55)
高渡 > みどさんそれナイス表現です>見送り (02:55)
鐘音@世界忍者国 > では、会員になります(マテ (02:55)
manaly > 乗った!(旗をもう一枚用意する)<応援する会 (02:55)
竜宮 司@詩歌藩国 > 天然で口説き、天然でよくわかってない、竹内、恐ろしい子… (02:56)
manaly > (しろめしろめー<恐ろしい子!) (02:56)
入室(02:56):GENZ@無名
豊国ミロ(みど)@レン連 > こまちさんがまた「この隙に竹内とラブラブ☆」とかしなかったのですばらしいなあ。 (02:56)
GENZ@無名 > にやり。こんばんは (02:56)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (02:56)
manaly > こんばんは (02:56)
高渡 > こんばんはー (02:57)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、にやり(w>GENZさん (02:57)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (02:57)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (02:57)
manaly > うむ。というか、仲人プレイするなら少人数がいいのかなーと思いました。<駒地さんすばらしい (02:57)
豊国ミロ(みど)@レン連 > せめてデッドボールにしたかったね( し と め る (02:57)
詩歌 > 少人数だと、内容が濃くなりますね (02:57)
GENZ@無名 > いやー、実にカオス。スバラシイ、スバラシイィ (02:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (02:58)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんばんは。にやーり(笑) (02:58)
十五夜@世界忍者国 > いやあ、やっぱり赤様はサイコーでした // ですねぇ<仲人プレイには (02:58)
川原雅 > 面白すぎました (02:58)
manaly > とても 参考に なりました(にやり) (02:59)
かくた@よんた藩国 > ええと、竹内は天然魔性、赤様はドSの本懐、と(w>メモメモ (02:59)
高梨ひひひ@FEG > 竹内…恐ろしい子…! (02:59)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 藩王 おこづかい 値上げしてください (笑) (02:59)
川原雅 > 竹内は強敵だと思ってましたがここまでとは(笑) (02:59)
鐘音@世界忍者国 > 内容が濃かったなぁーw<色んな意味で (02:59)
かくた@よんた藩国 > 芝村:ちなみにギャラリーは爆笑しすぎて動けないぽいよ。マジで(02:57)  はい、動けません(w (02:59)
十五夜@世界忍者国 > いいなそれ<芝村:1時間二人で料金1/3コースでもつくろうかなあ。(02:59) (02:59)
GENZ@無名 > >1時間二人で料金1/3コースでもつくろうかなあ 何このGOOOD! な流れ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下