NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > 稼ぎたいけどかねがないー(汗) (03:00)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 天然物はおそろしいね…(冷や汗を拭う (03:00)
かくた@よんた藩国 > ユーラ:楽しんでいただけたなら幸いです。これできっと女性陣のお財布の紐も緩くなるかも(笑)(02:58) (03:00)
manaly > そして マジで 女子義体がほしいと おもいました (03:00)
川原雅 > はッ切られた(笑) (03:00)
十五夜@世界忍者国 > ち ょ う お も し ろ か っ た で す<動けないぽい (03:00)
高梨ひひひ@FEG > 買う!ニーギとラブラブしゅる!! (03:00)
入室(03:01):ミサ
高渡 > ああ それはうれしい!!! (03:01)
鐘音@世界忍者国 > いいですね。1時間二人で料金1/3コース (03:01)
manaly > というか。変なところで切らんでください。・・・・悪い人みたいじゃないかワタシ (03:01)
ミサ > 再び今晩は。赤様は存在自体がCERO15ですね (03:01)
鐘音@世界忍者国 > 是非、したい (03:01)
manaly > というか、これは藩国関係ない形で欲しいなー (03:01)
manaly > (遅れましたがこんばんはー>ミサさん) (03:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (03:02)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは(笑) (03:02)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー>ミサさん (03:02)
GENZ@無名 > 廉価版が実装されたら入れ込む人が増えそうで…ガクブル (03:02)
GENZ@無名 > こんばんはー (03:02)
虎さん > 凄いプロモーション効果だ(笑) (03:02)
高渡 > こんばんはー (03:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > エースとか娯楽の調整してあれこれ見てみたいですねぇ (03:02)
manaly > 個人で稼ぐ場所がほしい。とても。 (03:02)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー // もうなんかすごかったですNE!<CERO15 (03:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (うちの国にも岩田やらヤガミやらクリサリスやら好きな人いっぱいいるし) (03:02)
manaly > というか。女子版はこっちの方が破壊力あったよね。絶対<プロモーションORデモ (03:02)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんばんはミサさんー (03:03)
川原雅 > こまちさんは持ち込み品売ったお金が! (03:03)
鐘音@世界忍者国 > お金がほしいーw (03:03)
十五夜@世界忍者国 > うんうん<女子に破壊力 (03:03)
高梨ひひひ@FEG > がんばる!俺がんばってお金稼ぐよ是空さん! (03:03)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ですよね!>女子版プロモ (03:03)
高渡 > がんばる!私もがんばってお金稼ぐよ是空さん! (03:03)
ミサ > お金も欲しいですが娯楽消費が痛いですねー<小笠原学園モノゲーム (03:04)
manaly > あと、ACEの貸し出しが 気になります (03:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 私、あっちゃんに料理習いたいです (03:04)
川原雅 > たかとさんはもう100億ぐらい稼いでるからー!(笑) (03:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、体とリアルはお大事に・・・稼いで倒れたら楽しめませんからね(笑 (03:04)
manaly > 確かに。いのちをだいじに!! (03:04)
高梨ひひひ@FEG > ユーラ:これは絵を描く環境を本気で整備しないといけないかも知れない(03:04) (03:05)
高梨ひひひ@FEG > ユーラさんがマジになっている件 (03:05)
manaly > ユーラさんの たましいに ひが ついた (03:05)
高渡 > FEG技族の合言葉「健康第一」 (03:05)
GENZ@無名 > 恐ろしいプロモーションだ… (03:05)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ユーラさんかっこいい! (03:05)
ミサ > CWTGにツリーたてて、共同出資共同参加が遊びやすそうですねー。そしたらいろんなACE(レンタル)と遊べそうです (03:05)
manaly > (なにせ、当事者だからなあ・・・) (03:05)
川原雅 > 持ち込み品だそう・・・次のやつ (03:06)
高渡 > 芝村:一人で15億稼げば、いや、二人で8億づつで、取りあえず遊べる。問題はACEだ。どんな不当価格にしよう。(03:05)  ぎゃーーーーー (03:06)
高渡 > ふとうかかくはんたい! (03:06)
十五夜@世界忍者国 > fu, (03:06)
高梨ひひひ@FEG > ちょうどもうすぐメーデーです。戦いましょう(笑) (03:06)
竜宮 司@詩歌藩国 > フトウカカクハンタイ (03:07)
十五夜@世界忍者国 > ふ、不当価格以前に、死んでらー(ちゃぶ台を返す) (03:07)
manaly > とりあえず 今かなり遠い枝のエースとか 結構なことになりそう (03:07)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ふとうかかくはんたい! (03:07)
manaly > はんたーい! はんたーい! (03:07)
かくた@よんた藩国 > 裏マーケット星人の陰謀だったんだ(w>不当価格 (03:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > でも、不人気で安いACEとかいると、嬉しいなぁ・・・(マイナー指向 (03:07)
鐘音@世界忍者国 > 十五夜さん。落ち着いて(あせあせ ちゃぶ台を直しつつ (03:07)
ミサ > 不当価格反対! (03:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下