NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国ミロ(みど)@レン連 > 愛をお金で試そうなどと!!(緒方恵ボイス) (03:08)
豊国ミロ(みど)@レン連 > なぜか緒方恵(笑) (03:08)
川原雅 > や、ゲーム本数が多くなりすぎてまわせなくなるのでは(笑) (03:08)
かくた@よんた藩国 > みなさん、落ち着いて、落ち着いてください(w>シュプレヒコール (03:09)
豊国ミロ(みど)@レン連 > なぜか緒方恵(笑) (03:09)
manaly > 普段着ふみこと 水着ふみこでは違う、 とか?>ACE価格の高低 (03:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、それは言えそう(笑<安い (03:09)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (二重投稿すみません! (03:09)
十五夜@世界忍者国 > おおう<現実価格とリンク (03:10)
高渡 > メガネのあるヤガミとメガネのないヤガミで値段が違うとか (03:10)
ミサ > たかとさんそれはちょっと(ガシッ)←真顔で肩をつかむ (03:10)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 森精華と森精華(おしゃれ)の違いとか(笑) (03:10)
十五夜@世界忍者国 > メガネなしヤガミはそれはヤガミなのか(酷い言われよう) (03:10)
鐘音@世界忍者国 > 声が違うヤガミとか (03:10)
高梨ひひひ@FEG > ツンデレなニーギか先輩にしか興味ないニーギかとかですね (03:11)
竜宮 司@詩歌藩国 > 人気あるACEは値段高騰ですか? (03:11)
GENZ@無名 > >どうせ、戦争が本格化するまでの、1週間くらいの話だ。 (03:11)
GENZ@無名 > がくぶる (03:11)
鐘音@世界忍者国 > ああ、来週からまた戦争なんだw (03:11)
高渡 > ヤガミ? とヤガミ とか メガネありだととたんに値段が跳ね上がるんですよ (03:11)
十五夜@世界忍者国 > げふぅ<どうせ、戦争が本格化するまでの、1週間くらいの話だ。 (03:11)
川原雅 > 髪が何故かのびてるヤガミとか (03:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 週明けからかぁ、覚悟して準備しないとなぁ (03:11)
高梨ひひひ@FEG > モテないヤガミはいくらですか (03:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (基数やら計算しなおしんぐ) (03:12)
manaly > てゆか。肝心なこと忘れてた。 (03:12)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 戦争か… (03:12)
manaly > 小笠原に居るACEって 戦争出られるの? (03:12)
十五夜@世界忍者国 > 広島と…式神世界に経路がみつかるといいなぁ (03:12)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ヤガミ(3才) イベント・初めてのメガネ (03:13)
高梨ひひひ@FEG > わかってる。わかってるんだ。これはきっとお金を使わせようとする罠。 (03:13)
manaly > (前にPC移動間に合わないから無理、ってなかったっけ) (03:13)
十五夜@世界忍者国 > (レムーリアも…) (03:13)
入室(03:13):芝村
高梨ひひひ@FEG > だが、漢には罠だとわかっていても立ち向かわなければならないときがある! (03:13)
GENZ@無名 > …嫌なお知らせです。エントリーフォーマットにはただいま改良を加えておりますれば(笑) (03:13)
芝村 > やあ。 (03:13)
川原雅 > どっかの藩国にいる人はでられると思いますが、どうでしょうねー? (03:13)
高梨ひひひ@FEG > あ、こんばんは (03:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ぎゃふんです(笑>GENZさん (03:13)
川原雅 > おつかれさまですー (03:13)
高渡 > こんばんは (03:13)
manaly > おかえりなさいましー (03:13)
GENZ@無名 > こんばんは。長時間お疲れさまでした (03:13)
高渡 > お疲れさまです。 (03:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、お疲れさまでした。>芝村さん (03:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 楽しませていただきましたー (03:14)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんばんは (03:14)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした>裏マーケット星人さん (03:14)
manaly > お疲れ様でした。良いものを見せて頂きました。 (03:14)
GENZ@無名 > まあ、変に状況限定する能力持ってるアイドレスじゃない限りはあまり変化ないと思いますがw>フォーマット (03:14)
ミサ > お疲れ様ですー、楽しませて頂きました>芝村さん (03:14)
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは、お疲れ様です (03:14)
詩歌 > おつかれさまです。駒地さんに伝えてよかった(笑) (03:14)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした。こちらも腹筋が痛いです(笑) (03:14)
manaly > おお、誘導されたの詩歌さんでしたか。それは良い動きをなされた (03:14)
十五夜@世界忍者国 > おかえりなさいませ、たいそう面白かったです! (03:15)
入室(03:15):月代@世界忍者国
言 成@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまでした。芝村さん。 (03:15)
月代@世界忍者国 > こんばんわー。国チャットで最後らへん見てましたー (03:15)
月代@世界忍者国 > 廉価版実装お願いしますorz (03:16)
虎さん > おかえりなさい、面白かったです(笑) (03:16)
芝村 > 赤鮭は禁止兵器だな。 (03:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下