NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 奈穂?そんなものは存在しない(遠い目で) (03:23)
十五夜@世界忍者国 > (キュベルネスはグラムとの掛け合いが見たいですー) (03:24)
高渡 > ぎゃー芝村さん来月のレムーリアレムーリアの予告は嘘だったんですか! (03:24)
manaly > (ぐんにゃりと崩れ去る)<そんなものは存在しない (03:24)
十五夜@世界忍者国 > ちょ、ま!<そんなものは存在しない (03:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > せ、切ない・・・ (03:24)
鐘音@世界忍者国 > グラムとベスの掛け合いが見たいですー (03:24)
かくた@よんた藩国 > ! 裕子先生、それは(w>存在しない (03:24)
駒地真子@詩歌藩国 > イベント、一緒に泳ぐとか一瞬考えましたが、選んでたらどうなってたんだろう (03:24)
高渡 > だいじょうぶ ミサさんのメガネに嘘って表示されてる (03:25)
竜宮 司@詩歌藩国 > 奈穂・・・・・(ほろり (03:25)
高梨ひひひ@FEG > 芝村さん、それどういうことですか!すか!!か!!!? (03:25)
駒地真子@詩歌藩国 > 存在しないってΣ (03:25)
川原雅 > もっと危険にっ>こまちさん (03:25)
高梨ひひひ@FEG > 誰か!ミサさんを呼んできてください!!!! (03:25)
竜宮 司@詩歌藩国 > あんなことやそんなことに<一緒に泳ぐ (03:25)
虎さん > 奈穂(涙) (03:25)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 裕子せんせい!だましたんですかー!(笑) (03:25)
manaly > ひどいや すごくたのしみにしてたのに ・・・ひどいや(泣) (03:26)
芝村 > ミンナCG (03:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 奈穂って命狙われてましたっけ? (03:26)
芝村 > うん>ミロさん (03:27)
かくた@よんた藩国 > ! NMKW!>みんなCG (03:27)
ミサ > ん、いますよ(笑 (03:27)
竜宮 司@詩歌藩国 > 命と言うか存在をいろんな人に狙われてるのかなぁ。魔王の花嫁とかで (03:27)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 水泳だと半裸からスタートだからお送りできないことになる危険性がっ(笑)>こまちさん (03:27)
高梨ひひひ@FEG > 狙われ!!?? (03:28)
虎さん > ああ、ひどい事をいいやがった・・・(崩れた倒れる)>CG (03:28)
高渡 > よしろうちゃんとまもれー!えぐえぐ (03:28)
芝村 > (芝村発言みんな嘘)>ミサ (03:28)
豊国ミロ(みど)@レン連 > …命狙われてる状態で表舞台に登壇、うーん来月号がこわいです(苦笑) (03:28)
鐘音@世界忍者国 > 一瞬、真っ白になった・・・ (03:28)
高渡 > ナレーション:皆の絶望は深かった… (03:28)
GENZ@無名 > 全部(笑) (03:28)
竜宮 司@詩歌藩国 > 命狙われてるのも嘘なのかな・・・ (03:28)
高梨ひひひ@FEG > よかった、奈緒防衛軍とか言い出すところだった… (03:28)
月代@世界忍者国 > 全部て芝村さん…(笑) (03:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 全部とは豪快だなぁ・・・(笑 (03:29)
豊国ミロ(みど)@レン連 > だまされたー (03:29)
manaly > それいうと 赤鮭値上げの話も なかったことになりそうな(汗) (03:29)
高渡 > 香川・晋太郎レムーリア登場はほんとうですよね!?(レムーリア部屋といっていたログが!ログが!!) (03:30)
芝村 > まあ、いいじゃないか。一杯キャラはいるんだ。一人や二人死んでも。 (03:30)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 命は狙われてるはず…ああ、明乃がんばれ、今のヒロインは君だ! (03:30)
ミサ > 今回の嘘も嘘じゃなかったりして。笑。   あんまり嘘ばっかりついちゃだめですよ芝村さん (03:30)
月代@世界忍者国 > よくないです(きっぱり>一人や二人死んでも。 (03:31)
駒地真子@詩歌藩国 > 本当に全部が嘘なら全部裏返せばいいので非常に分かりやすくていいんですけれど(笑) (03:31)
GENZ@無名 > とんでもない!>一人や二人死んでも (03:31)
高渡 > 一人も殺したくないです。 (03:31)
鐘音@世界忍者国 > いやいやいや、それは駄目ですよ。みんな生存が望みです (03:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 一人死んだら連鎖的に何人も死ぬからためです! (03:31)
十五夜@世界忍者国 > ひとりひとりかけがえがないのですううう (03:31)
高梨ひひひ@FEG > 一人のキャラには100人のファンがいるのですよ!!! (03:31)
駒地真子@詩歌藩国 > いやいやいや<一人や二人 (03:31)
竜宮 司@詩歌藩国 > 皆大事 (03:32)
manaly > 死ぬのも死なすのも殺すのも殺されるのも御免です。 (03:32)
芝村 > んじゃがんばってもらおうか。 (03:32)
高渡 > はい。 (03:32)
月代@世界忍者国 > がんばりますよー・゚・(ノД`;)・゚・  (どんだけうちの国E59がトラウマになったと… (03:33)
豊国ミロ(みど)@レン連 > はい。 (03:33)
GENZ@無名 > がんばります・ (03:33)
高梨ひひひ@FEG > ええがんばりますとも! (03:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下