NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > もちろん (03:33)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (月代さんをなでる) (03:33)
manaly > 無論。 (03:33)
鐘音@世界忍者国 > 頑張ります。(色んな人の力を借りますが) (03:33)
芝村 > ま、とりあえずはGW中にどんんだけ小笠原にいくかだねえ(笑) (03:34)
駒地真子@詩歌藩国 > がんばります。 (03:34)
ミサ > ええ、頑張ります (03:34)
高梨ひひひ@FEG > お金が… (03:34)
鐘音@世界忍者国 > 59は見たくない数字だなぁ (03:34)
高梨ひひひ@FEG > 絶対罠だこれ、後でお金がすげえかかるって川原さんに言ってたもん!! (03:34)
高梨ひひひ@FEG > だがほしい (03:34)
十五夜@世界忍者国 > (すまんかったねぇ) (03:34)
十五夜@世界忍者国 > ふむ<小笠原 (03:35)
高渡 > ACEやプレイヤーが小笠原に集まることに意味があるんですね (03:35)
ミサ > あ、小笠原学園はターン9までいつでも遊べるんでしょうか?>芝村さん (03:35)
かくた@よんた藩国 > ん、さすがにそろそろお先に失礼させていただきます  (03:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (自分は無理だろうけど、頑張った技族の人とかにご褒美兼ねていって欲しいなぁ、とは思っています) (03:35)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (うちは全力で亜細亜ちゃんを守らなければっ ゲームがっ (03:35)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お金…お金…(遠い目 (03:35)
月代@世界忍者国 > (えうー、ありがとうですー>みどさん    いえ、陛下のせいではないですから!!! (03:35)
かくた@よんた藩国 > >みなさまおつかれさまでした、おやすみなさいませ (03:35)
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様です>かくたさん (03:35)
退室(03:35):かくた@よんた藩国
高渡 > お疲れ様でした (03:35)
芝村 > 理論上はそうだけど、当然戦争優先だわな。>ミサ (03:35)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (03:35)
manaly > おつかれさまでしたー (03:35)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした (03:36)
浅田@キノウツン藩国 > 入学しても娯楽が無いとイベント起きないのかな…・・・ (03:36)
高梨ひひひ@FEG > あ、寝る前に一つ質問したいのですがよろしいでしょうか>芝村さん (03:36)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (03:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまですー (03:36)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (03:36)
鐘音@世界忍者国 > 十五夜さんのせいではないですよ。支え切れなかった・・・ (03:36)
十五夜@世界忍者国 > 広島も、式神世界もありますね…んー<戦争 (03:36)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:36)
芝村 > どうぞ>ヒヒヒさん (03:37)
ミサ > ありがとうございます。/うん、当然ですね<戦争優先        遊ぶ時間なんて無いよってことでしょうかね。笑<理論上 (03:37)
芝村 > まあとはいえ、戦争だけでは人は生きていけないからね。精神が荒廃する。 (03:37)
駒地真子@詩歌藩国 > そろそろ失礼いたします。今日は色々と楽しかったです。ありがとうございました。(全方位に) (03:37)
芝村 > 働きたくなる気持ちになるなにかが必要だ。 (03:38)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (03:38)
駒地真子@詩歌藩国 > おやすみなさい。(挨拶不要です) (03:38)
高梨ひひひ@FEG > 秘書官に応募して採用していただいたのですが、最初のお仕事はテンダイスで告知されますでしょうか? (03:38)
退室(03:38):駒地真子@詩歌藩国
高梨ひひひ@FEG > それともメッセ等の別の手段で告知がありますか? (03:38)
芝村 > いえ>ミサ ただまあ、戦闘がきつければ財布の紐はきつくなるだろ。 (03:38)
虎さん > お疲れ様です、駒地さん (03:38)
manaly > おやすみなさいませー (03:38)
芝村 > テンダイスで告知します。 (03:39)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした、こまちさん (03:39)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (おつかれさまでしたー>駒地さん (03:39)
高渡 > お疲れ様でした おやすみなさいませ (03:39)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (03:39)
高梨ひひひ@FEG > ありがとうございます。このやりとりは転載いたします>芝村さん (03:39)
ミサ > 物資方面ですかorz  世知辛いですね、溜めておきます。 (03:39)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:39)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:39)
ミサ > おつかれさまでしたー (03:40)
川原雅 > ひひひさん秘書がんばってー (03:40)
manaly > SSしか書けないが。・・・とりあえず何を書こう(呆然) (03:40)
高渡 > ひひひさんがんばれー! (03:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下