NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > では私も落ちます。挨拶不要にて。おつかれさまでした。 (03:40)
manaly > がんばってくださーい!>ひひひさん (03:40)
川原雅 > ノシ (03:40)
高梨ひひひ@FEG > ありがとうございますー。資格取ったばっかりの新米ですけどがんばります(笑)>川原さん (03:40)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (03:40)
退室(03:40):川原雅
芝村 > まあ、うまい藩王ならそれなりに福利厚生をしっかりするはずだ。 (03:40)
manaly > おやすみなさいませー (03:40)
鐘音@世界忍者国 > 福利厚生ですか (03:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (03:41)
月代@世界忍者国 > (案外音声データ出してなかったことが発覚。 何かさらにオマケつけて提出しようと画策中 (03:41)
高梨ひひひ@FEG > おお、ありがとうございます。やる気でますね(笑)>高渡さん、manalyさん (03:41)
高梨ひひひ@FEG > それでは私もそろそろ失礼します。おやすみなさい。 (03:41)
退室(03:41):高梨ひひひ@FEG
十五夜@世界忍者国 > ほうですね、国民の福利厚生に活用できるといいなぁ、と思います (03:41)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (03:41)
manaly > おやすみなさいませー (03:41)
鐘音@世界忍者国 > おやすみなさいませ (03:41)
高渡 > お疲れ様でした。 (03:42)
GENZ@無名 > ええ、共同購入取得が困難なACEとも遊べますし>国民の福利厚生 (03:42)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (03:42)
GENZ@無名 > 共同購入「で」(笑) (03:42)
ミサ > 福利厚生・・・心の健康保険 (03:42)
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさいませー (03:42)
芝村 > 福利厚生がしっかりしている企業を選ぶのはもちろん、福利厚生がしっかりしている企業のほうが人は働ける。 (03:42)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (なんとかお金稼いで、頑張ってる国民にご褒美として行かせてあげられたらいいなぁ (03:43)
芝村 > 藩国は企業でもあるからね。 (03:43)
manaly > (何かあったとき、保険で安全というのは確かに重要・・・<文字通り骨身に染みた人) (03:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 福利厚生したいなぁ (03:45)
芝村 > 言ってしまえば小笠原はみんなに支払う給料みたいなもんだ。 (03:45)
高渡 > なるほどー>お給料 (03:45)
ミサ > ボーナスが良いと嬉しいですね<企業 (03:45)
GENZ@無名 > なるほど!(ぽん>給料 (03:45)
ミサ > 次のボーナスまで頑張ろうという気になります (03:45)
manaly > この場合、出てないACEとか、人気キャラとかですかね?<ボーナス (03:46)
十五夜@世界忍者国 > ボーナスですなぁ (03:46)
芝村 > 支払う額より多く稼げば黒字なのさ。結局はね。 (03:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ボーナスかー。 (03:47)
ミサ > 娯楽喰い虫な南国人にはちょっと痛いですね。<ACEでボーナスの場合 (03:48)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (買うならヤガミになりそうだなあ…ヤガミ好き多いからなあ… (03:48)
manaly > (「給料」に更なる付加価値ということで 考えてみたのですが<ボーナス) (03:48)
ミサ > 娯楽の需要も上がったので聯合でのおすそ分けも少なそう…稼ぐしかー@@ (03:49)
十五夜@世界忍者国 > ここは稼ぐしかー (03:49)
GENZ@無名 > 稼ぐしか。 (03:49)
鐘音@世界忍者国 > うおー。稼ぐぞー (03:49)
十五夜@世界忍者国 > 娯楽が生産される森国人はちょっとお得? (03:49)
manaly > (あと、自分が好きなACEを国に招けるというのは、一般PCの立場では非常に幸運だと思うので) (03:49)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 他藩の方との共同購入は無理なのでしょうか? (03:49)
芝村 > 娯楽30万t+15万tは資金60億だ。 ようは60億余計に稼げばいい。こんときに、80稼ぎましょうというのが、まあ、順当なやりかたというもんだ。 (03:49)
月代@世界忍者国 > やっぱり稼ぎますか(@@ (03:50)
鐘音@世界忍者国 > 100億稼ぐといい感じなのかなぁ (03:50)
GENZ@無名 > よし、100億を目指そう(@∀@) (03:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 必死に娯楽集めてみたら、高位化で余ってしまうようになったうちみたいな国もあります・・・(笑 (03:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > どうやって稼げば…(¥_¥) (03:51)
十五夜@世界忍者国 > よし、GWに稼ぐぞー (03:51)
manaly > この場合、むしろ渡りに船では?>娯楽 (03:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > …お絵描き、がんばろう。 (03:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 無名さんのところのお祭りに協力して、あとで聯合してお金分けて貰うとか・・・流石にこれは厳しいか (03:52)
虎さん > GWに娯楽を稼ぐ(笑) (03:52)
GENZ@無名 > …Σ(゚Д゚) お祭りもやらなきゃ! (03:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下