NWCログ: 07/04/29 03:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > それはそれで問題ないのではw<余った (03:52)
豊国ミロ(みど)@レン連 > …お絵描き、がんばろう。 (03:52)
月代@世界忍者国 > 娯楽無いと稼げもしませんがウチの国(笑 (03:52)
芝村 > 南国人は娯楽減るいうても食料に転換されるだけだから、食料買う代わりに娯楽買えばいいんだよ。 (03:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (国民の人の稼働率が低すぎてうっかりするとイベント自体参加できなさそうなのが問題なんですー(涙) (03:53)
十五夜@世界忍者国 > お祭はむしろリンクゲートを…(イヤマテ (03:53)
manaly > それで稼げるんじゃ??<お祭り (03:53)
GENZ@無名 > お祭り分はリンクゲートだ前進基地だで吹っ飛ぶ予定なので(笑) (03:53)
manaly > (そうか・・・そうだよねえ・・・ちっちゃいとそうなんだ・・・<稼働率低すぎて〜) (03:53)
ミサ > そうですね・・・あ、安売りとか大歓迎ですからね!<娯楽買えばいい (03:54)
月代@世界忍者国 > 広島で青と共闘・・・・ たぶん舞姫も・・・・(ぶつぶつ/GPM至上の人 (03:55)
高渡 > ではでは そろそろ私も失礼しますー。 (03:55)
高渡 > 皆さまありがとうございましたー (03:56)
ミサ > お疲れ様ですー (03:56)
manaly > おつかれさまですー (03:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 高渡さん、おやすみなさいー (03:56)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (03:56)
高渡 > またー!! (03:56)
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (03:56)
退室(03:56):高渡
十五夜@世界忍者国 > 広島には行かないとね (03:56)
芝村 > んじゃ、解散しますか。私も落ちます。 (03:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 時間無い中、無理して頑張っている人が多いので、何かしらお礼したいのですが・・・いい方法ないかなぁ、と (03:56)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (03:56)
芝村 > ではー (03:56)
鐘音@世界忍者国 > お休みなさいませ (03:56)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (03:56)
退室(03:56):芝村
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さんも、お疲れさまでしたー (03:57)
manaly > おつかれさまでしたー (03:57)
十五夜@世界忍者国 > すまんこってす<リンクゲートとか ご協力はしますです (03:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした。今日はありがとうございましたー (03:57)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (03:57)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様ですー // さて、では、明日また頑張ることにして寝ますー // おやすみなさーい (03:57)
月代@世界忍者国 > 私もこちら落ちます。ではー (03:57)
退室(03:57):月代@世界忍者国
GENZ@無名 > いえ、偶然ですしww>お祭り取ったの (03:57)
ミサ > おつかれさまでした〜。私も作業に戻ります (03:57)
十五夜@世界忍者国 > ノシ (03:57)
GENZ@無名 > ではでは。お疲れさまでした>ALL (03:58)
退室(03:58):GENZ@無名
ミサ > 皆さんお疲れ様でした、おやすみなさいませー (03:58)
退室(03:58):十五夜@世界忍者国
退室(03:58):ミサ
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (03:58)
鐘音@世界忍者国 > 雪崩れまーす (03:58)
退室(03:58):鐘音@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > ああ、もう4時なんだ (03:58)
manaly > おつかれさまでしたー (03:58)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では、作業が終わったので私も失礼します。おつかれさまでした。 (03:58)
退室(03:58):ユーラ@後ほねっこ男爵領
船橋@キノウツン > 落ち忘れてたー (03:58)
manaly > 面白かったけど、色々と考えさせられる日でもあったです。うむり。 (03:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ユーラさんも、おやすみなさい (03:58)
manaly > おつかれさまでしたー (03:58)
船橋@キノウツン > というわけでお疲れ様でしたノシ (03:59)
退室(03:59):船橋@キノウツン
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね。福利厚生とか、国民の掠取(20%は納めて残りは自分の文で使わせてもらう)とか (03:59)
浅田@キノウツン藩国 > と、沈没しそうなので落ちます。お疲れ様でしたー (03:59)
manaly > おつかれさまですー (03:59)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 船橋さんも、お疲れさまでした (03:59)
退室(03:59):浅田@キノウツン藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 浅田さんも、おやすみなさいませ (03:59)
虎さん > 四時か・・・では、お疲れ様です (03:59)
退室(03:59):虎さん

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下