NWCログ: 07/04/29 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

manaly > せめて自分が使う分は自分で稼がないとなあ。 (04:00)
manaly > それだけ高価で売れるとも思えないけど(苦笑 (04:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 質がだめなら量で勝負・・・・できるのかな? (04:01)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 雪崩ます。お疲れさまでしたー (04:01)
manaly > それで疲弊しちゃどーしようもないんですけどねー (04:01)
manaly > あ、わたしもそろそろ。それでは、皆様お疲れ様でした。 (04:02)
退室(04:02):manaly
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね。 (04:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、お疲れさまでした。 (04:02)
支那実@よんた藩国 > 私もそろそろ失礼いたします。 (04:03)
支那実@よんた藩国 > おやすみなさい (04:03)
退室(04:03):支那実@よんた藩国
遊佐@え〜藩国(人んち) > おつかれさまです (04:07)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ではおち (04:08)
退室(04:08):遊佐@え〜藩国(人んち)
よんた@よんた藩国 > あ、落ち忘れ・・・。おつかれさまでした〜。 (04:25)
退室(04:25):よんた@よんた藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです。 (04:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > では、私も失礼しますー (04:26)
退室(04:26):東 恭一郎@リワマヒ国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下