NWCログ: 07/04/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > いえいえ。ミスを指摘して下さって本当に感謝してます。 (15:00)
劉輝@ながみ藩国 > 多分登場した時に決めポーズをですね……(笑)>小太刀さん達 (15:00)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます。というのもキノウツンの整備をジェントルが受け持つので、聯合先のながみ分はどうなるのかなと>劉輝さん (15:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > 本当ならもうちょっとしっかり調べてから書くべきだったのですが、力不足ですみません。<キノウツンの方々の活躍など (15:01)
劉輝@ながみ藩国 > 背後ではこう、色取り取りの爆発が起こって「三人揃ってッ!」とかキメゼリフを(笑) (15:01)
たらら@紳士猫 > これはHQボーナス出ると思いますw>小太刀トリオエースw (15:01)
浅田@キノウツン藩国 > 他の国の人をSSに出すのは難しいですよね…… (15:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > 拝見しました。凄いですね<小太刀さん達イラスト (15:02)
劉輝@ながみ藩国 > というわけなんでながみ藩国は多分整備大丈夫だと思います。3人に頑張ってもらいましょう(笑) (15:02)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね。避けるべきかもしれませんが、あの作戦って、参謀・集計班抜きに語れないなぁ、という思いがあったので。 (15:03)
浅田@キノウツン藩国 > アイドレス世界に着てまで整備に追われるなんて……小太刀さん(ほろり (15:04)
たらら@紳士猫 > 正面が小太刀さん左が加納さん、右が三輪さんですかねw (15:05)
たらら@紳士猫 > ご本人は存じないのですが、イメージと合致するのはw (15:05)
劉輝@ながみ藩国 > ながみさん力作のトリオザエース。 (15:06)
劉輝@ながみ藩国 > これなら、アラダにだって勝てる!いや、なんとなく(笑) (15:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > 確か外見のアドバイスは芝村さんからいただているのでしたっけ?<小太刀さん達 (15:06)
浅田@キノウツン藩国 > 次のアイドレスにアララ先輩…… (15:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > 昨日の小笠原・アララは凄かったですね。あれが、密度6倍となると・・・ (15:08)
劉輝@ながみ藩国 > アララは無名騎士が取るそうですね。な藩は清子さんも小太刀さんも取ったけど、国民がエステルとスイトピーの方に傾きつつあるので(笑) (15:08)
浅田@キノウツン藩国 > 無名さんが取るのですかー。戦場ででも会えれば良いなぁ……エステルさんとも (15:09)
劉輝@ながみ藩国 > っていうか俺が全力で「とりあえずスイトピーを取りましょう。ええ、これは戦略的にも非常に意味のある事で(中略)だから俺を信じてスイトピーを取るんだ、さあ、さあ!(ぐるぐる)」とかやってます(笑) (15:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > うちは次のアイドレスでようやくACEですからね〜 うらやましい。 (15:11)
劉輝@ながみ藩国 > スイトピーとエステルと清子さんと小太刀さんを連れて小笠原。これなら人気が出るから多数の国で娯楽を折半出来るはず……と取らぬ狸のなんとやら。(ぐるぐるぐる) (15:11)
浅田@キノウツン藩国 > うちのエースは源のみ……娯楽もないし小笠原への道は遠そうです (15:13)
劉輝@ながみ藩国 > まあ、充分夢を見たので次は現実問題として資金がないのをどうにかしないと(笑) 戦争で負けたらしゃれにならないっていうか泣く。号泣する(笑) (15:14)
浅田@キノウツン藩国 > お金はほしいですねー。昨日のアルバイトで5億もらったけど、まだまだ足りない…… (15:15)
劉輝@ながみ藩国 > そういえば、ACEって娯楽45万t用意したら参加国全部のACEが出るんですかね?もしそうだと、凄い夢が広がるんですが(笑) (15:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > でもACEいるとイベントしやすいかもしれませんね。冒険形式で、小太刀さん達とウォーゲームみたいな。 (15:15)
浅田@キノウツン藩国 > FEGと芥さんと詩歌さん参加するとエース12人…… (15:16)
たらら@紳士猫 > 何故ですか?劉輝さん>娯楽45万 (15:16)
劉輝@ながみ藩国 > 各国がACEを持ち寄っての体育祭。一般人では勝てる気がしません(笑) (15:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > ACEあまりいすぎてもお話的に発散してしまいそうですけどね。恋愛ゲームのような要素があるそうですし。 (15:17)
劉輝@ながみ藩国 > いや、ACEの数に指定がないから、イベント発生の30万+ACE参加費用の15万払ったら全部の国のACEが参加できるのかなあ、と。 (15:18)
たらら@紳士猫 > 15万tにつき、一国のエースかと思ってました (15:18)
劉輝@ながみ藩国 > あ、もしかしたら15万tでACE一人かもしれないな。 (15:19)
劉輝@ながみ藩国 > まあ、小笠原は夢広がります。人型戦車持っていけないかなあ(笑) (15:21)
浅田@キノウツン藩国 > 対馬とか手に入らないかなぁ…… (15:22)
浅田@キノウツン藩国 > さっきの芝村さんのは人攫いだったのかぁ・・・・ (15:23)
浅田@キノウツン藩国 > もっと早く来てれば、皆さん参加できたのかもしれない……残念 (15:23)
入室(15:24):雨中正人@紳士猫藩
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下