NWCログ: 07/04/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

雨中正人@紳士猫藩 > ごきげんよう。皆様 (15:25)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちは (15:25)
たらら@紳士猫 > こんにちは (15:26)
たらら@紳士猫 > 遅延申請ってなされました?>代理 (15:26)
雨中正人@紳士猫藩 > あぁ今からします (15:26)
たらら@紳士猫 > ではオネガイシマス (15:27)
雨中正人@紳士猫藩 > アイドレス提出所で行なうのが妥当でしょうか。 (15:28)
劉輝@ながみ藩国 > 申請……そういえば、職業4の取得も今日までだっけ? (15:29)
入室(15:31):GENZ@無名
たらら@紳士猫 > メッセって書いてますよ>相談は (15:31)
雨中正人@紳士猫藩 > まぁ厳密に適用すればうちは滅亡ですね>今日まで (15:31)
GENZ@無名 > コンニチハ (15:31)
雨中正人@紳士猫藩 > あら、もう出してしまいましたが(苦笑 (15:31)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:31)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちは (15:31)
GENZ@無名 > きりきりきり。誰かエントリーフォーマット作るのタスケテw (15:32)
雨中正人@紳士猫藩 > 締め切り後はメッセで相談。以外にありましたっけ (15:32)
たらら@紳士猫 > あー。職業四ですが (15:33)
たらら@紳士猫 > 結構強いですね。>参謀とか (15:33)
劉輝@ながみ藩国 > ……が、頑張れ(目を逸らす)>フォーマット (15:33)
入室(15:33):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (15:33)
GENZ@無名 > というか、エントリーだけで解決するのは無理な気もしてきました。組み合わせ数が異常(笑) (15:33)
劉輝@ながみ藩国 > 参謀は知識+3が強烈。I=Dに乗るならかなりの能力。 (15:33)
GENZ@無名 > こんにちはー (15:33)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (15:33)
雨中正人@紳士猫藩 > こんにちはー (15:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:34)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちはー (15:35)
たらら@紳士猫 > 何のエントリーフォーマットですか?>GENZさん (15:35)
GENZ@無名 > 戦争です。>エントリー (15:35)
GENZ@無名 > 例の、基数がいくつで技がどうで…って奴。 (15:35)
たらら@紳士猫 > あ、ええと参謀の追試ですか? (15:36)
GENZ@無名 > いえ、追試でなく本番用(笑) (15:36)
たらら@紳士猫 > 参謀アイドレスは強力ですね……頑張って取るだけ取ってみようか……。 (15:36)
たらら@紳士猫 > あれ、すいません、控えてる戦争ってあったんですか? (15:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 参謀部の追試、この間のより難しいよ! と (15:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえず、広島とかが控えてるみたいですよね (15:37)
GENZ@無名 > ああ、フォーマット作るっていうのは、フォーマットに合わせて自国編制するんじゃなくて、各国に書いてもらうフォーマットそのものを作ってるって意味です。 (15:37)
たらら@紳士猫 > ああ、なるほど。すみません>GENZさん (15:38)
劉輝@ながみ藩国 > とりあえずこの1週間は平和だそうですけどね。その後は激戦が予想されます。 (15:39)
GENZ@無名 > 平和って、単に戦争が無いって意味なんだろうなあ…(;´Д⊂) (15:39)
劉輝@ながみ藩国 > 「平和とは戦争のための準備期間である」って言いますよ(笑) (15:40)
劉輝@ながみ藩国 > 多分資金とか娯楽を稼ぐイベントが始まって、小笠原行き推奨になるはず……多分。 (15:40)
雨中正人@紳士猫藩 > (少々席を離れます (15:41)
たらら@紳士猫 > それでは失礼しますー。お疲れさまでしたー>ALL (15:45)
退室(15:45):たらら@紳士猫
入室(15:45):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
ピストン@ビギナーズ王国 > いってらっしゃ〜い&おつかれさまです〜 (15:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (15:45)
劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様ー (15:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:46)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (15:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 刻生さん、こんにちはー (15:46)
GENZ@無名 > お疲れさまです/こんにちは (15:46)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんにちはー。吏族差し替えの設定文を書きつつ、どもーです (15:46)
浅田@キノウツン藩国 > お疲れ様ですー。こんにちはー (15:46)
雨中正人@紳士猫藩 > 戻りました。いってらっしゃいませ、そしてこんにちはー (15:47)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 大型I=D来ました<URL (15:47)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私も独自兵器の設定文書き中ですよ(汗 (15:48)
GENZ@無名URL<ではうちの大型も。まだラフだけど! (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下