NWCログ: 07/04/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (16:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > りゅうへんげさん、こんにちはー (16:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > スフィンクスは猫の種類でいるのでしたっけ? (16:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 退役後は国境警備隊の置物?(笑<スフィンクス (16:00)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんにちは〜。 いや、食べる方を行ったら、羅幻藩国さんに悪いかなと。(汗 (16:01)
劉輝@ながみ藩国 > 毛が生えてない猫だっけ>スフィンクス (16:01)
四方 無畏@羅幻 > スフィンクスの下半身はライオンですよ (16:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 謎ゲーム出すですか?<スフィンクス (16:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > はっ、もしや羅幻大型I=Dの燃料は食糧!? 羅幻藩国怪談その94・・・大型I=Dの口元に時々血糊がある (16:02)
GENZ@無名 > 名前もスフィンクスデスカ?>無畏さん (16:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 頭部が人、身体がライオン、尻尾が蛇でしたっけ<スフィンクス (16:03)
四方 無畏@羅幻 > 名前はスフィンクスではないですね (16:03)
劉輝@ながみ藩国 > むしろ燃料は資源猫士(怖!) (16:03)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 、ライオンの身体と人間の顔を持った神聖な存在あるいは怪物。漢字で「獅子女」と書く。 (16:04)
四方 無畏@羅幻 > 94っていつの間にそんなに増えたの!>羅幻王国怪談 (16:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > スフィンクス形態なのですね♪ (16:04)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 古典ギリシア語ではスピンクス(Σφίγξ, Sphinx, 「絞め殺す者」の意)といい (16:04)
四方 無畏@羅幻 > 名前は・・・えっと「ベルヴェデーレ」かな (16:04)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > えっ、怪談あるんですか!?(そっちが吃驚) しかし、スフィンクスって女性なんですね (16:05)
四方 無畏@羅幻 > 怪談・・・夜な夜な養鶏所から聞こえてくる奇声とか? (16:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > D&Dだと3種類あるそうですね。<男性型、女性型、鷲頭形 (16:06)
四方 無畏@羅幻URL (16:06)
四方 無畏@羅幻 > >名前の由来です (16:06)
GENZ@無名 > ははあ、コレですかURL (16:07)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ベルヴェって、「ボクの前では」という意味は無いですね? ツンデレな大型I=D (16:07)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ツンデレなAI搭載のI=D…キノウツン?<違います (16:08)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > なるほど、胸がある。女性ですね<名前の由来   (16:08)
四方 無畏@羅幻 > ツンデレAI・・・・MAKIが侵食される!?(ぇ (16:09)
浅田@キノウツン藩国 >  MAKIさえ手に入れば全てはツンのものにー(違います (16:09)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 勇者シリーズやサイバーフォーミュラが好きなので、愛機と意思疎通ができるといいですなぁ。 (16:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ヤガミAIとかだと喜ぶ人多そうですね(笑) (16:10)
劉輝@ながみ藩国 > MAKIがツンデレに……萌え(何) (16:10)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 一緒にカラオケ歌ったりして。で、地上に投げ出されたら、歌を歌って場所を教えてくれるんですよ (16:10)
四方 無畏@羅幻 > ヘタレAI? (16:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 英吏AI…<ツンデレなのだそうです (16:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 舞踏子がいると頑張ります(笑)<ヤガミAI (16:11)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > MAKIは始終冷静だからなぁ。皆、ぶっこけそうです< (16:11)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > MAKIがツンデレに (16:11)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > カラオケで歌うAI…? (16:12)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > サイバーフォーミュラというアニメが在りまして、車に人工AIが搭載されているのですよ。それが、ドライバーと離れ離れになった時に、歌(演歌だったかな?)で場所を知らせるという荒業を<カラオケで歌うAI (16:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > AIは良いとして…I=Dでですか…専用のボックスが必要ですね♪<追加兵装 (16:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …じ、実例が!!/見ておくべきでした。 (16:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > マイクサウンダースとかマクロス7とか、歌を歌うI=Dがあっても良いかも知れませんね…アラダなACEを乗せて絶技詠唱… (16:18)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ええと、陸戦ガンダムの背中のボックスを改修して、SEED DESTINY ASTRAYのカメラマンが乗っているガンダムみたいにすればいいのでしょうか?<専用ボックス  (16:18)
四方 無畏@羅幻 > 絶技:国歌を部隊全体に?w>歌うI=D (16:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下