NWCログ: 07/04/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > かっこいい…<絶技「国歌」 (16:19)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 絶技 漢盛り を詠唱しつつ、装甲パージして突貫するI=D。ええわぁ〜(エ (16:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > トレーナーみたいなのを考えていました。<I=Dが入れるカラオケボックス (16:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はだかエプロン!!…いやしかしそれは(笑) (16:21)
劉輝@ながみ藩国 > 軽装甲+装甲エプロンなI=Dを肌色に塗ればいいんですよ(何) (16:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > なるほど、可能ですね。<肌色装甲 (16:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > いや、御二方、気は確かですか(汗 (16:27)
浅田@キノウツン藩国 > 隠蔽判定に必ず失敗しそうですねw (16:27)
四方 無畏@羅幻 > ある意味同調判定にも必ず失敗しそうですねw (16:28)
劉輝@ながみ藩国 > 「このI=Dは白兵戦闘行為ができる。その場合、敵のアラダは絶対に嘔吐する」(何) (16:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 趣味が合う同士とだと、100%成功しそうな気がします (16:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > まぁ…いや…まぁ、しかし(笑) (16:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > アラダであってもかならず目を背ける、とか…駄目でしょうか、やはり (16:30)
浅田@キノウツン藩国 > そろそろ失礼します。お邪魔しましたー(レス不要です (16:30)
退室(16:30):浅田@キノウツン藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > じゃ、フェイ=フェンみたいな女性型I=Dを作って、ダメージ受けたら絶技 男盛り。特殊:絶技詠唱をすると、男性アラダは前かがみになる (16:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > マジックアイテムになりそうw<目を背ける/お疲れさまですー (16:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>浅田さん (16:31)
劉輝@ながみ藩国 > それは大きな欠点をはらんでいます!>女性型I=D<友軍も前かがみになります!(笑) (16:32)
入室(16:32):比月 コウ@羅幻王国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > さて、自分も少し身体を動かしてきます。こっちで馬鹿ネタ、裏で設定やってたら、裏もネタ満載に為ってきましたので(苦笑 (16:32)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (16:32)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > え、何ですか?!<大きな欠点 (16:32)
四方 無畏@羅幻 > こんにちわ (16:33)
比月 コウ@羅幻王国 > こんにちは、初めましてー (16:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!>比月 コウさん (16:33)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんにちは (16:33)
劉輝@ながみ藩国 > 戦場の敵味方関係なく男が全滅する事になれば、結果的に被害の方が大きく(笑) (16:33)
四方 無畏@羅幻 > その機体と黒いので戦場は壊滅ですか (16:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 比月さん、こんにちはー (16:34)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あ、なるほど。友軍も、ですか。それには気が廻らなかったです(汗 では、失礼します。 (16:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 舞踏子の独壇場ですね。<男性全滅 (16:35)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国URL  置き土産 (16:35)
退室(16:35):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>刻生・F・裕也さん (16:36)
劉輝@ながみ藩国 > おつかれー (16:36)
四方 無畏@羅幻 > そいでは私も落ちますね〜 (16:36)
比月 コウ@羅幻王国 > あ、お疲れ様でしたー>刻生・F・悠也さん (16:36)
劉輝@ながみ藩国 > おつかれさまー (16:36)
比月 コウ@羅幻王国 > 無畏さんもお疲れ様ですー (16:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>四方 無畏さん (16:37)
退室(16:37):四方 無畏@羅幻
比月 コウ@羅幻王国 > 刻生・F・悠也さんの置き土産かっこいいなぁ… (16:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 刻生さん、四方さん、お疲れさまでしたー (16:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こういう細かい武器についてとかは、燃えますねぇいいですねぇ (16:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > う、みれませんでした。後でPCで巡回しましょう。<携帯電話 (16:47)
比月 コウ@羅幻王国 > 自分はこういうロボ系とか兵器系は苦手なので…上手く描ける人が羨ましいですー(笑) (16:47)
入室(16:47):芝村
芝村 > お。比月さんだ。 (16:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 各国、続々とI=Dが出てきて、もうわくわくしちゃいますね♪ (16:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!芝村さん。 (16:49)
入室(16:49):ツグ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 巧い人には憧れますよね♪<描くは描くけど下手な人(努力が足りない) (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下