NWCログ: 07/04/29 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こんにちは。 (16:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!ツグさん♪ (16:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、こんにちはー (16:50)
芝村 > 今は一杯入るなあ。さっきひとさらいにきたら誰もいなかったんだよ。わははは。 (16:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ツグさんも、こんにちはー (16:51)
比月 コウ@羅幻王国 > あ、芝村さんこんにちは!覚えていて下さって嬉しいです…! (16:51)
入室(16:51):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー、さっきは昼寝してました (16:51)
比月 コウ@羅幻王国 > 実は14時ごろ待機しようと思ったんですけど、誰も居なかったので入れなかったんですー… (16:51)
芝村 > 竹内ゲームやってる時に貴方の姿が見えなくてね。少し心配していた。>比月さん (16:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ログを見ると皆さん後で気付かれた様でした。 (16:51)
入室(16:52):雨中正人@紳士猫藩
十五夜@世界忍者国 > 今はちょっとHPのデザインしてましてよ (16:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!十五夜さん (16:52)
劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (16:52)
雨中正人@紳士猫藩 > こんにちはー。いつのまにやら落ちていました (16:52)
GENZ@無名 > こんにちは (16:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 雨中さんも、おかえりなさいませー (16:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、こんにちは (16:53)
比月 コウ@羅幻王国 > えっと、藩国の人に竹内ゲームのメール貰ってたんですけど、気づいたときには終わっていました…;; (16:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!雨中正人さん (16:53)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは、昨日初めてこちらへ入室させていただいたのですが、改めまして、初めまして、ツグと申します。いたらぬ点が多いと思いますが、その時は申し訳ありません。皆さん、よろしくお願いいたします。 (16:54)
芝村 > ははは。まあ、昼は流れちゃったけど今日の夜22時もあるし、それに小笠原旅行社も出来るからね。だいぶいきやすくはなるだろう。>比月コウさん (16:54)
芝村 > ごていねいにどうも、芝村と申します。>ツグさん (16:55)
比月 コウ@羅幻王国 > きょ、今日のゲームは…竹内出ますか…?>芝村さん (16:55)
雨中正人@紳士猫藩 > 宜しく御願いします>ツグさん (16:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 小笠原旅行社、期待しております。 (16:57)
GENZ@無名 > うお、というかもう出来てますね>旅行社 (16:57)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 初めまして、芝村さん。よろしくお願いいたします。携帯で、慌て者なもので、本当にすみません。よろしくお願いいたします。 (16:57)
芝村 > どうだろう。アララ、エステル以外は再投票のつもりですが>比月さん (16:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > む、見てきます。<旅行社 (16:58)
比月 コウ@羅幻王国 > 小笠原旅行社ができるなんて…楽しみです…! (16:58)
雨中正人@紳士猫藩 > おぉ>再投票 (16:58)
入室(16:58):黒崎克哉@海法避け藩国
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 雨中さん、初めまして。よろしくお願いいたします。 (16:58)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (16:58)
十五夜@世界忍者国 > お、旅行社ー (16:58)
雨中正人@紳士猫藩 > こんにちはー (16:59)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 昨日はお疲れ様でした>芝村さん、皆さん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下