NWCログ: 07/04/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!黒崎克哉さん♪ (17:00)
黒崎克哉@海法避け藩国 > おお、りゅうへんげさん (17:00)
劉輝@ながみ藩国 > なるほど、稼げば稼ぐほど娯楽が手にはいるわけか……つまり、旅行するつもりでかつ15億分以上の娯楽を入手する予定なら入っておいた方が良い、と。 (17:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 公共事業なのですね…小国もこれで稼いで遊べますね♪ (17:01)
比月 コウ@羅幻王国 > 再投票なんですね。ひとまず、今日の22時に頑張ってNWCに待機しようと思います>芝村さん (17:01)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは、黒崎さん。 (17:01)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー>ツグさん (17:02)
十五夜@世界忍者国 > お金が…(しょぼんぬ)…早く稼ごう… (17:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 国民多い藩が娯楽回しきれないという危険は回避されそうですね。<マイルを貯める (17:03)
芝村 > まあ、人は昨日、全人口の5%にあたる40人をさばいてるから、今日はかなり少ないと思うよ>比月さん。 なんで竹内が選ばれる可能性は十分にある。 (17:03)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (個人でなんとかできたら一番良いんだけど;>稼ぐ (17:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 旅行社、いいなぁ。あとで国のみんなと相談してみよう (17:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 黒崎さん、制服受注とかは個人収入カウントかと。これまでと同じペースだとかなり稼げると思いますよ? (17:06)
十五夜@世界忍者国 > 小国というには微妙なうちの財政 (17:06)
比月 コウ@羅幻王国 > ありがとうございます…!竹内に会える希望が持てました!>芝村さん (17:07)
雨中正人@紳士猫藩 > うちはきっと小国。 (17:07)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 制服発注とかそんなに仕事ないよぅ;>りゅうへんげさん (17:07)
劉輝@ながみ藩国 > 食糧が50万tほどあるから小国とは言い難いか……(ぐるぐる) (17:07)
芝村 > まあでも、15×4で60億以上稼げるところなら確実に入ってたほうが有利だね。 (17:08)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いま、3つが判定待ちでは。収入でたら、藩国に少し入れて後は貰っちゃえるように相談すれば良いのでは…?>黒崎さん (17:10)
芝村 > あと、宝くじの一等賞をね。旅行にしようと。 (17:10)
劉輝@ながみ藩国 > 1ターンで60億か……レートの差とかを考えると4〜50億にゃんにゃん稼げば元は取れるかな。 (17:11)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それは、凄く嬉しいです。<一等旅行 (17:11)
十五夜@世界忍者国 > 対象イベントはこれからのものですか?今までのは入らないのでしょうか?<マイル (転載します) (17:11)
比月 コウ@羅幻王国 > 宝くじまたあるんですね…!1等旅行いいなぁ… (17:12)
芝村 > これからだよ>十五夜 (17:12)
芝村 > まあ、完全な意味の宝くじじゃないけどね。 (17:12)
劉輝@ながみ藩国 > 宝くじはどんどん夢が広がるわあ(笑) (17:12)
雨中正人@紳士猫藩 > 旅行ですか。ふむふむ (17:12)
雨中正人@紳士猫藩 > (ちょっと席を離れますー (17:13)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ドリーム宝くじw (17:13)
比月 コウ@羅幻王国 > 今までの宝くじ全部ハズレだったので、次こそは何か当たって欲しいなぁとか考えたり…(笑) (17:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > くるくる宝くじ。 (17:14)
十五夜@世界忍者国 > 了解です。職業4とかこれから結果発表のものは含まれますか? (17:14)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 当たらないんですよねー;くじ (17:14)
芝村 > それまでに加入すれば>十五夜さん (17:15)
劉輝@ながみ藩国 > 宝くじのナンバーを全員いっしょにすれば確実に当たr(銃声) (17:15)
十五夜@世界忍者国 > わかりましたー (17:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 取りあえず、まずは2億…藩国に二割入れるとして3億稼がないと。<学生になるために (17:15)
黒崎克哉@海法避け藩国 > てk (17:16)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (変な文字はいっちゃった;) (17:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > どうされましたか?>黒崎さん (17:17)
芝村 > 小笠原のせいで、急にミンナが自分の性別を気にしだした。 (17:17)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (いや、絵描いてたら手が当たっただけ;>りゅうへんげさん) (17:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 恋愛評価値の影響ですよね・・・<性別を気にしだした (17:19)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 性別、ですか? (17:19)
芝村 > なぜ俺は男でなかったんだーとか。ぎゃー。私女だーとか。 (17:19)
芝村 > 色々あるみたいだよ。 (17:19)
劉輝@ながみ藩国 > ……。(しまった、ネコミミホープで小笠原は凄くマヌケな気がする……) (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下