NWCログ: 07/04/29 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉@海法避け藩国 > ごめんなさい;昨日思いましたー!w (17:19)
比月 コウ@羅幻王国 > …私も男キャラにしなくて良かったと心底思っています… (17:20)
藩国 > 恋愛評価…舞…いや、なんだか色々殺されそうだ(汗) (17:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 恋愛評価…舞…いや、なんだか色々殺されそうだ(汗) (17:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 夢が広がって良いですよね。<ACEとデート (17:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 男同士でもいいじゃないかとか、女同士でもいいじゃないかとか、昨日のプロモなプレイをみて思うようになるといいですねぇ (17:22)
芝村 > 性別変化するマジックアイテムあったら売れるかなー。雷王さまに頼んでみるか。 (17:22)
GENZ@無名 > あれ、いつの間にか小笠原分校が改訂されて…る…? (17:23)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (ただでさえ男で妖精って指差されてるのに… (17:23)
劉輝@ながみ藩国 > (恋愛評価値ってなんだろう……?) (17:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 赤鮭さんに迫られるには男性じゃないととか… (17:23)
十五夜@世界忍者国 > ああ…いや、男で赤様といちゃいちゃというのも魅力て…(げふんげふん) (17:23)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いいですねー>東さん (17:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ちょー人気の馬鹿売れ商品になりそうです(笑<性別変化アイテム (17:23)
十五夜@世界忍者国 > ああ、売れそう(笑)<性別変化アイテム (17:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > アイドレスを着替えても性別は変わらないのですね… (17:24)
芝村 > 2億で売ろう。 (17:24)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 一回きりですかね?使ったら元に戻れないとか…>性別変化アイテム (17:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 売れそうですね。<2億 (17:25)
比月 コウ@羅幻王国 > 性別変化…2億ですか…!? (17:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 1イベント限定とか・・・<効果時間 (17:26)
劉輝@ながみ藩国 > 2億が高いか安いかはまさに本人次第だなあ(笑) (17:26)
十五夜@世界忍者国 > 雷王さまのは永久効果? (17:26)
劉輝@ながみ藩国 > あれはAマホファンタジーの性別変換指輪じゃなかったっけ?>雷王 (17:27)
芝村 > 効果は一ターン用の薄い奴も売ろうかなあ。 (17:27)
十五夜@世界忍者国 > 薬を取りに行ったと書いてありましたよ (17:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 乙女のキスだ…あれさえあれば… (17:28)
劉輝@ながみ藩国 > なぬ、薬なのか。 (17:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > <小笠原変更を読んできた (17:28)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 薄い奴も是非! (17:29)
十五夜@世界忍者国 > 野郎の情熱…野郎じゃなくても… (17:29)
比月 コウ@羅幻王国 > 1ターン用のはいくらになるんでしょうか…? (17:29)
芝村 > 同額で!>比月さん (17:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 元の性別に戻るのにお金がいらないというお買い得品ってやつですね(笑<1ターン (17:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 仲良くなるには何度も遊ばないとなのですね。 (17:31)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 逆に永久版もあるわけですねw (17:31)
芝村 > まあ、チョーと時間的に残り少ないけどね。 (17:31)
芝村 > 本当は1月中に小笠原クリアだったはずなんだが。 (17:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 永久版を使われては?>黒崎克哉さん (17:32)
入室(17:32):かすみ@FEG
かすみ@FEG > はじめまして (17:33)
比月 コウ@羅幻王国 > 永久持続か、1ターンか…どちらも2億だとすると悩みそうですね… (17:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …かなりずれ込みましたね。時間無い分は頑張って稼ぎましょう。 (17:33)
入室(17:33):SV@akiharu国
劉輝@ながみ藩国 > 1月中というと、3ターン目ぐらいだっけ。 (17:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!かすみさん♪ (17:33)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (17:33)
SV@akiharu国 > こんにちはーちょいと失礼しやす。 (17:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かすみさん、SVさん、こんにちはー (17:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!SVさん。 (17:34)
十五夜@世界忍者国 > 時間かかりましたねぇ…(遠い目) (17:34)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いや、あくまで男でプレイしたいよ;(妖精でもね)>りゅうへんげさん (17:34)
黒崎克哉@海法避け藩国 > かすみさん、SVさんこんにちは! (17:34)
比月 コウ@羅幻王国 > こんにちは!こちらでは初めましてですねー>かすみさん (17:34)
SV@akiharu国 > リゾートで思いついたんで、突入してみたんですが……。 (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下