NWCログ: 07/04/29 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、価格はどうなるかわからんが実装する方向でいこう。 (17:35)
入室(17:35):藻女@神聖巫連盟
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …むぅ。難しい所なのですね…>黒崎克哉さん (17:35)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (17:35)
比月 コウ@羅幻王国 > SVさんもこんにちは! (17:35)
かすみ@FEG > こんにちは (17:35)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > かすみさん、SVさん、初めましてこんにちは。 (17:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!藻女さん。 (17:35)
SV@akiharu国 > こう、写真館ってできないですかね。イベントのイラストを描くような。 (17:36)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちは!藻女さん (17:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > たしか、何処かの国に美術館があったような…<写真館 (17:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 藻女さん、こんにちはー (17:37)
SV@akiharu国 > 観光地と言えば、怪しげなポラロイド写真屋ですよ。そんな感じのですが (17:37)
比月 コウ@羅幻王国 > うちの国には美術館と図書館がありますよ。うちの国で提出したものを展示してます>りゅうへんげさん (17:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ああ!遊んだACEとのイラストを別料金で依頼して描いてもらって、描いた技族は収入を得るのですね?>SVさん (17:39)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ああ、うちにもできる予定ですよーwブロマイド屋だけど>SVさん (17:39)
SV@akiharu国 > そうですそうです>りゅうへんげさん (17:39)
芝村 > やるやる>SVさん (17:39)
黒崎克哉@海法避け藩国 > …いいなーそれ>りゅうへんげさん (17:40)
かすみ@FEG > そのイラストの説明文とか書いて文族の人も収入を得るとか… (17:40)
SV@akiharu国 > 個人的には、国境なく技族の方々に加盟してもらって、他の国の技族さんにもイラスト描いてもらえたらステキだなあと (17:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > では、羅幻藩国さんのですね。ネットカフェから全藩国を回ったのですが、とても綺麗にまとめられていました。>比月 コウさん (17:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 旅行社のサービス向け?<イラスト (17:42)
比月 コウ@羅幻王国 > それ良いですねー!<他の国の技族さんに>SVさん (17:42)
黒崎克哉@海法避け藩国 > では国境なく技族には俺からいっときますよー>SVさん (17:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 技族は自分の腕で稼げるし、好きな技族にイラスト描いてもらえるのは嬉しいかも。 (17:42)
SV@akiharu国 > ですね。昨日火焔ちゃんにどつかれる我が王の絵を描いていて思いついたっす>旅行社の写真 (17:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 斡旋は旅行社でしょうか…<技族写真館 (17:43)
SV@akiharu国 > 専用にサイトが作れればいいんですが……>写真館 (17:44)
比月 コウ@羅幻王国 > 褒めて頂いてありがとうございます!藩国の皆に伝えたら喜びます>りゅうへんげさん (17:44)
芝村 > そういう写真館なり文章作り作業なりがあるなら、これも公社として認めて金をだす>SV (17:45)
入室(17:46):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 写真館の話題に惹かれてお邪魔いたします。皆様、こんにちはー…や、こんばんは、でしょうか。(へこ。) (17:46)
芝村 > 企画をまとめておいて。サイトつくれそうな人も巻き込んどいて>SVさん (17:46)
黒崎克哉@海法避け藩国 > スゥ・アンコさんこんにちはー (17:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは>スゥ・アンコさん (17:47)
SV@akiharu国 > おお、ありがとうございます。やってみます>芝村さん (17:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …出来れば…美麗なイラストを携帯でも見たいので、フレームなしのサムネイルページがあると嬉しいなぁ…と。でもきっと、余裕がないと思われますので、忘れてください。>比月 コウさん (17:47)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (17:47)
黒崎克哉@海法避け藩国 > たのしいねー皆で絵が描けたら! (17:48)
かすみ@FEG > こんにちは (17:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!スゥ・アンコさん。 (17:48)
SV@akiharu国 > (というわけで、参加者募集広告を……どっかにつくろう) (17:48)
芝村 > 持込所、つくるから>SVさん (17:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > CWTGの上級あたりがよろしいのでは>SVさん (17:49)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 国境無く技族さん夢の競演なんて、素敵すぎますね…っ。 何かお手伝い出来る事ありましたら、お誘い頂ければ。ボランティアで全然かまいませんのでっ。 (17:49)
SV@akiharu国 > すいません……こういうの慣れてなくて(半泣き)。 (17:50)
黒崎克哉@海法避け藩国 > スゥさん、>、技族なら誰でも入れますよ?>国境無き技族 (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下