NWCログ: 07/04/29 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiharu国 > こんにちはー&ありがとう御座います>スゥ・アンコさん (17:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > よかったですね。頑張って下さい♪>SVさん (17:51)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 申し訳ありません。神聖巫同盟の方、名前の漢字がわからなくて、探してたら挨拶が遅れてしまいました。まだ見つからなくて、今更ですが、すみません。初めましてこんばんは。 (17:51)
比月 コウ@羅幻王国 > アドバイスありがとうございます!見やすいページを作れるように藩王に伝えますね>りゅうへんげさん (17:52)
藻女@神聖巫連盟 > 名前の漢字? (17:52)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > スゥ・アンコさん、初めましてこんばんは。 (17:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いえ、いや、あの…ありがとうございます(礼)>比月 コウさん (17:53)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ええ。勿論、技族として、未熟者ではありますが参加させて頂こうかなーとは思っているのですがっ。他にも何か、と、そわそわ、ちょっと舞い上がってしまいまして。(笑)>黒崎さん (17:53)
比月 コウ@羅幻王国 > 私も技族の一人としてお手伝いさせて頂きたいです!宜しければ是非!>SVさん (17:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (そして人集めて仮サイト立ち上げして持ち込み所へゴー・・・かな?) (17:53)
芝村 > では私は落ちますー (17:53)
かすみ@FEG > 文族ですが、何か手伝えることがあればお手伝いします。 (17:53)
芝村 > また夜にー (17:54)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (17:54)
退室(17:54):芝村
かすみ@FEG > お疲れ様です。 (17:54)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お疲れ様ですー。>芝村さん (17:54)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様ですー (17:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > とても楽しみにしております♪>技族の方々 (17:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした!>芝村さん (17:55)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > すみません。間違えたらまずいと思いまして、最初の漢字を探してたんですが、「藻」と入れてしまいかけたんです。でも違うとわかって慌てて探してたんですけど、中々見つからなくて、本当にすみません。 (17:55)
かすみ@FEG > (夕飯の支度するので失礼します。お疲れ様でした。技族の方々楽しみに待っております) (17:55)
比月 コウ@羅幻王国 > 芝村さんお疲れ様でした! (17:56)
退室(17:56):かすみ@FEG
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 芝村さん、お疲れさまでした。 (17:56)
藻女@神聖巫連盟 > 藻であっているよ (17:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、お疲れさまですー (17:56)
SV@akiharu国 > 今から記事を書きますっすー(微ぐるぐる (17:56)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー (17:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!かすみさん。 (17:57)
藻女@神聖巫連盟 > 藻女で(みずくめ)って読むの (17:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > お疲れ様でしたー。>かすみさん (17:58)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様でしたー (17:58)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 微…。(笑) <SVさんのぐるぐる度 (17:58)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > えっ、そうだったですか?口の数が二つしか見えてなかったので、違う字かと思ってました。藻女さん、お騒がせしてすみません。 (17:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 落ち着いてがんばって!>SVさん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下