NWCログ: 07/04/29 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧@海法よけ藩国 > (ここの方はPCの利用者が大半だと思うので、出てきてみましたこんにちは) (18:36)
SV@akiharu国 > こんばんわー (18:36)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 紺碧さん、こんばんは。 応募してきました。 (18:36)
黒崎克哉@海法避け藩国 > あらためてこんばんわー>紺碧さん (18:36)
比月 コウ@羅幻王国 > すみませんロムってました…;写真館の件なんですが、まだまだ未熟な技族ながら、藩王に許可貰えたら是非参加したいと思いますので宜しくお願いしますー (18:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (18:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (電源ボタン押して接続切るんでOKだと思・・・う<携帯) (18:37)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (乱入してしまいました。みなさまこんばんはー) (18:38)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > すみません、紺碧さん。いつもお別れの挨拶みたいなのが出てるんですけど、携帯でもそれは出てくるでしょうか?自分が退室できたかわからないので。 (18:38)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > いえいえ、正確に判っている方のアドバイスが一番です<乱入 (18:38)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 携帯版だと、出てこないです。なので、アプリ終了の前に「さよなら〜」とか一言入れてもらえると嬉しいですね>ツグさん (18:39)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > あ、すみません。挨拶遅れてまいました。紺碧さん、こんばんは。 (18:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いえいえ、同じ藩国ですから、その辺はお気になさらず>ツグさん (18:39)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (ちょっとすると写真館がホスト館みたいな感じ (18:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それでは、おじゃまいたしました〜(ぺこり)>皆様 (18:40)
退室(18:40):青にして紺碧@海法よけ藩国
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 東さん、紺碧さん、教えてくださってありがとうございます。 (18:40)
SV@akiharu国 > 俺も一瞬思いましたw>ホスト館指名制 (18:40)
黒崎克哉@海法避け藩国 > やっぱりw>SVさん (18:41)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 皆様、お騒がせしてすみません。これにて、失礼させていただきます。どうもありがとうございました。さよなら〜。 (18:42)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (18:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (18:42)
黒崎克哉@海法避け藩国 > おつかれさまでしたー (18:42)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ・・・じゃ、俺は元応援団長を追っ掛けてきたへタレで(マテ<ホスト館 (18:43)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様です。また、お会いしましょう (18:43)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 誰がホストNO.1や?!ww (18:44)
SV@akiharu国 > まあ、作業自体はそう多くならないと考えてます。さすがに頻繁にイベント起こせるほど稼ぐ人は……いないでしょう? (18:45)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ということになったりしますね; (18:45)
藻女@神聖巫連盟 > 鷹月さんかな? (18:46)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > マイナーすぎたか、あの漫画(涙 (18:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 週に2〜3件はあるんじゃないかな。このGWとかだともっと来そう (18:46)
黒崎克哉@海法避け藩国 > はい (18:46)
SV@akiharu国 > 稼ぎ時は一気に来そうですなあ……どうしよう>東恭一郎さん (18:49)
SV@akiharu国 > と、とりあえず色々考えなくては……(脳燃焼 (18:53)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 周りの人に聞いて見てはいかがですか?>SVさん (18:55)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 何をやるかを書き出して、優先順位を付けたらどうでしょう<SVさん (18:57)
十五夜@世界忍者国 > アイデアを出し合ったりするといいんではー (18:57)
SV@akiharu国 > 現在、藩国チャットでも摂政殿に相談してますが……相談する場所も確保しないといかんですな。 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下