NWCログ: 07/04/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 今は新規アイドレスで手一杯だったりするところもあるから今は広報だけで実際に動き出すのは明日以降がいいかもしれないけど (19:00)
入室(19:01):近江屋・携帯・疾走
SV@akiharu国 > そうですね。急ぐ必要はないですね>藻女さん (19:01)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんばんはー (19:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:02)
SV@akiharu国 > こんばんわ (19:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんは、近江屋さん。 (19:02)
入室(19:03):近江屋・携帯・疾走
近江屋・携帯・疾走 > こんばんは、 (19:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 近江屋さん、こんばんは (19:06)
比月 コウ@羅幻王国 > 近江屋さんこんばんはですー (19:06)
近江屋・携帯・疾走 > 旅行会社は、何で個人じゃないんだ (19:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まずはSVさんが考える活動したい概要と説明する詳細を書いたページを作ってもらうのがいいとおもいますよ。集まったあとで話しをするのが早くなりますから>SVさん (19:08)
SV@akiharu国 > うっす。現在摂政殿に指導されていますw ページは可能な限り早くつくりますー (19:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 罰金が絡むからでは、と思いますが<なんで国単位 (19:09)
SV@akiharu国 > (ああ……旅行社の管理国とも連携しないとだめっすね…… (19:09)
藻女@神聖巫連盟 > 食事落ち (19:10)
退室(19:10):藻女@神聖巫連盟
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (19:11)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 行ってらっしゃいませ。罰則怖い・・・。 (19:11)
劉輝@ながみ藩国 > おっと、こちら落ちます。お疲れ様。 (19:12)
退室(19:12):劉輝@ながみ藩国
比月 コウ@羅幻王国 > あぁ…罰則は怖いですね…;; (19:12)
近江屋・携帯・疾走 > 個人的に、観光パンフつくりたい、おもっていたので (19:13)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様でしたー (19:13)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー (19:13)
比月 コウ@羅幻王国 > あ、お疲れ様でしたー>藻女さん、劉輝さん (19:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (19:14)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 細かいミスが多い、はい罰金加増!と為った時はちゃんとチェックすればよかったと涙したものです (19:14)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様でした、劉輝さん (19:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > パンフレットですから、公社ですから、公共事業所に持ち込みすれば買い上げていただけるのでは?>近江屋さん (19:14)
近江屋・携帯・疾走 > なるほど、ありがとうございます。 (19:16)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > すみません、急遽出掛けることになりましたので、失礼します。 (19:22)
退室(19:22):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > ダメでも国内で「いってきたよ!」とかってコンテンツ作れるのでそれはそれで美味しいかも? (19:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 刻生さん、お疲れさまでした (19:22)
比月 コウ@羅幻王国 > お疲れ様ですー>刻生・F・悠也さん (19:23)
入室(19:24):黒崎克哉@海法避け藩国
黒崎克哉@海法避け藩国 > おちました; (19:24)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー (19:24)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様でしたー (19:25)
比月 コウ@羅幻王国 > おっと、お帰りなさい。大丈夫ですか?>黒崎さん (19:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさーい (19:26)
黒崎克哉@海法避け藩国 > うーんなんか落とされたです; (19:28)
比月 コウ@羅幻王国 > 申し訳ないですが、ちょっと急用で落ちます;; (19:30)
入室(19:32):黒崎克哉@海法避け藩国
黒崎克哉@海法避け藩国 > ora (19:32)
比月 コウ@羅幻王国 > それでは、失礼します (19:32)
退室(19:32):比月 コウ@羅幻王国
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様でしたー (19:33)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー (19:34)
SV@akiharu国 > ちょいと飯落ちます。失礼しますー (19:37)
退室(19:37):SV@akiharu国
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様でした (19:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです。 (19:41)
黒崎克哉@海法避け藩国 > む、人が減りましたね; (19:42)
近江屋・携帯・疾走 > ごはんですからね。 (19:50)
近江屋・携帯・疾走 > さっき話じゃないけど、今夜もげーむがありますね。 (19:52)
黒崎克哉@海法避け藩国 > そろそろ帰ってきますかねw (19:53)
黒崎克哉@海法避け藩国 > あ、そうか。自分は昨日参加しましたから (19:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 22時かららしいから、その頃にはまた賑やかになりそう (19:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下