NWCログ: 07/04/29 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 上級者用連絡掲示板にて希望キャラを集計しております。>雷羅 (22:16)
遊佐@携帯 > 従兄弟と従姉妹での腹の探り合い大会…<芝村集合 (22:16)
月代@世界忍者国 > 芝村大集合は怖すぎるのでやめてください(笑) (22:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (すいません、途中で投稿してしまいました(汗)>雷羅 来さん) (22:17)
藻女@神聖巫連盟 > あっえっちゃんでもよかったかな (22:18)
入室(22:18):鴨瀬高次@akiharu国
鴨瀬高次@akiharu国 > こんばんわ、おじゃまします (22:18)
藻女@神聖巫連盟 > 恐怖の大王えっちらちゃんだっけ (22:18)
きみこ@FVB > やっぱし空先生がいいなんて人、他にいないなあ… (22:18)
雷羅 来@よんた藩国 > いえいえ、お気にになさらず(投票、今してきました>りゅうへんげさん (22:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!>来られた方々 (22:18)
東西 天狐@akiharu国 > やばい、すっごい見てみたい>芝村大決戦 (22:19)
月代@世界忍者国 > さてさて、時間過ぎましたね (22:19)
砂子@鍋の国 > 私空先生も好きですよ>きみこさん (22:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<投票時間 (22:20)
月代@世界忍者国 > スイトピーとふみこたん あたり確定かなぁ? (22:20)
きみこ@FVB > 集合が決戦になってる(笑)>全芝村誕生祝賀会 (22:20)
入室(22:20):サターン@ナニワ
きみこ@FVB > わ!嬉しいです〜>砂子さん (22:20)
遊佐@携帯 > 僕は昨日、ネタ込みでワンダー蛙様に入れましたがやはり1人でした(w <投票 >きみこさん (22:20)
比月 コウ@羅幻王国 > スイトピー多いですねぇ… (22:20)
サターン@ナニワ > にゃー。今日も出遅れたねう。こんばんわ (22:20)
入室(22:20):都築つらね@伏見藩国
藻女@神聖巫連盟 > やっぱり水素の心臓は人気がないのかな (22:20)
月代@世界忍者国 > 芝村大決戦は本当に怖いので勘弁を(笑) (22:20)
近江屋 > ポチ女王かいたけど、タイトル変更してない、ごめんなさい。 (22:21)
経@詩歌藩国 > ふみこさんは今日、お誕生日らしいです。おめでとうです。 (22:21)
都築つらね@伏見藩国 > (こそっと、こんばんは。ミズキに一票いれつつ。) (22:21)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:21)
阪明日見@akiharu国 > (勢いでいれたけど、日向死んでるし・・・ (22:21)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 瀧川もタカツキも・・・人気ない・・・。 (22:21)
サターン@ナニワ > お。おめでとうございます<ふみこたんの誕生日 (22:21)
入室(22:22):くま@鍋の国
十五夜@世界忍者国 > ぼちぼち締切りますー (22:22)
竜宮 司@詩歌藩国 > 投票されてないキャラも・・・・大勢いますから・・・・ (22:22)
阪明日見@akiharu国 > おめでとうございます〜>ふみこの誕生日 (22:22)
サターン@ナニワ > どうでもいいけどうちの母者も「ふみこ」だから昔はふみこたんって呼び方に抵抗あったのを思い出した。あの頃は若かった…(何 (22:22)
くま@鍋の国 > こんばんはー。すみません、投票してきちゃいました。 (22:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは!来られた方々。 (22:22)
きみこ@FVB > 居合わせた全員の胃が痛くなりそう>芝村大決戦 (22:22)
つきやま@ヲチ藩国 > (しくしく) (22:22)
月代@世界忍者国 >                仮集計でてますー。  確認くださいましー  > 上級板 (22:22)
東西 天狐@akiharu国 > 三つ首のエーリ君VS空を飛ぶショーリさんVSメカユーリさん希望 (22:22)
入室(22:22):劉輝@ながみ藩国
雨中正人@紳士猫藩 > おめでとうございます (22:23)
東西 天狐@akiharu国 > ふみこ様、おめでとうございます (22:23)
劉輝@ながみ藩国 > く、くそう!なんで今日に限ってスイトピー大人気!?浮気したバチがあたったのか!?(笑) (22:23)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さんは消滅までは行ってない様ですけどやはり死亡カウントでしょうねぇ (22:23)
竜宮 司@詩歌藩国 > 劉輝さん、どんまい! (22:23)
レオン@ヲチ藩国 > SS掲載されましたからねえ (22:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 黄金戦争…全ての芝村の中で、ただ一人の芝村を決める?<大決戦 (22:24)
くま@鍋の国 > 岩田私だけ…orz (22:24)
入室(22:24):ツグ@わかば@海法よけ藩国
サターン@ナニワ > さすが劉輝さん、おれたちにはできなことをやってのける(笑 (22:24)
守上藤丸@ナニワ > (今日はなんだか滋賀君に票が入ってて嬉しい♪ (22:24)
雨中正人@紳士猫藩 >   (22:24)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 再び、こんばんはです。 (22:24)
サターン@ナニワ > 金星を滅ぼした芝村を地球の3人の芝村がボコにする話じゃないの?(マテ<芝村大決戦 (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下