NWCログ: 07/04/29 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

劉輝@ながみ藩国 > 俺さ、今確実に笑いの神が宿ってるよな…… (22:25)
つきやま@ヲチ藩国 > 仮集計どこに…? (22:25)
清水魁斗@詩歌藩国 > (七海が3票のキャラに挟まれてて微妙な気分 ゲハァ (22:25)
遊佐@携帯 > きっと昨日の結果を見て水面下で同志が結託したんだ(w <今日はスイトピー人気高し (22:25)
月代@世界忍者国 >         URL (22:25)
竜宮 司@詩歌藩国 > 滋賀も好きなんだけどねー (22:25)
サターン@ナニワ > 今限定だったの!? (22:25)
月代@世界忍者国 >          仮集計一覧になりますー  只今再チェック中でーす (22:25)
入室(22:25):志水高末@たけきの
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 小助、ふみこ、スイトピー…?<人気 (22:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ええ、劉輝さんが輝いて見えるですよ (22:26)
近江屋 > いななら、星じゃなくなった冥王星関わってるとかどうかな? (22:26)
さるにぁ@FEG > (守上さんが票を小助さんに入れたのをみて同じにしましたー) (22:26)
志水高末@たけきの > (ぐあ またF5・・・ (22:26)
雨中正人@紳士猫藩 > あぁすごいですね>スイトピーファン結託 私も混ぜて欲しいぐらいです (22:26)
劉輝@ながみ藩国 > 良いもん良いもん!ここから巻き返してやるんだもん!(メソメソ) (22:26)
都築つらね@伏見藩国 > み、ミズキー(滅多に出せぬキャラ萌えを出す都築です(ぉ (22:26)
雨中正人@紳士猫藩 > スイトピーは5票ですね (22:26)
かすみ@FEG > すみません。一度落ちて携帯から入ります。 (22:26)
退室(22:27):かすみ@FEG
サターン@ナニワ > とりあえずこれでも飲め…(そっと飲み物の入ったコップを差し出す)<劉輝さん (22:27)
松井@土場 > わーい (22:27)
東西 天狐@akiharu国 > スイトピー様強し (22:27)
藻女@神聖巫連盟 > 金星滅ぼしたらバルキリーの子が〜 (22:27)
竜宮 司@詩歌藩国 > 投票するのが自分だけだと思ってもあえていってみる (22:27)
比月 コウ@羅幻王国 > 竹内ー…は2票…? (22:27)
劉輝@ながみ藩国 > うう、ありがとう。(飲み物を受け取る) (22:27)
十五夜@世界忍者国URL (22:28)
雨中正人@紳士猫藩 > しかしそn飲み物の中には・・・? (22:28)
十五夜@世界忍者国 > 最終集計ですー (22:28)
近江屋 > サターンサン中身なんでしょう?(ドキドキ) (22:28)
ソーニャ@akiharu国 > い、岩崎が竹内と並んでるわ!(2票) (22:28)
守上藤丸@ナニワ > (わーい。ありがとうございます〜  <さるにぁさん   でもピー様で決定。。。かな? (22:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …亀助さ〜ん…(呼んでみる) (22:28)
るしふぁ > ミズキ、2票ですよー (22:28)
青狸@キノウツン > 入ってすぐですが落ちますー。楽しんできてくださいねーノシ (22:28)
竜宮 司@詩歌藩国 > スイトピーつおい (22:28)
サターン@ナニワ > どうだ、天然もののターキッシュバンのだし汁はうまいだろ…(遠い目 (22:28)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > そうですよ〜仲間です>竹内2票なかま 比月コウさん (22:28)
藻女@神聖巫連盟 > 私が今日子ちゃんに入れるようなものだね<投票するのが自分だけだと思ってもあえていってみる (22:28)
藻女@神聖巫連盟 > 今回は違うけど (22:28)
近江屋 > なんですって。(どんな味なんだ。) (22:29)
サターン@ナニワ > こう、ほんのりとしたゴム味がなんとも言えないアクセントに<出し汁 (22:29)
エスト@ゴロネコ藩国 > ターキッシュバンって天然ものなんですか?人造じゃなくて? (22:29)
都築つらね@伏見藩国 > ミズキ、2票です(・w・)ノ (22:29)
東西 天狐@akiharu国 > ぐはぁ(吐血)>だし汁 (22:29)
阪明日見@akiharu国 > 変更反映有難うございます>集計された方々 (22:29)
劉輝@ながみ藩国 > ……なんか、カニのエラの味がする>ターキッシュバンのだし汁 (22:29)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (亀助いま呼びかけてみてる>りゅうへんげさん) (22:29)
経@詩歌藩国 > にこ。岩崎好きです>ソーニャさん (22:29)
比月 コウ@羅幻王国 > 岩崎さんと竹内君…!流石はゴールデンコンビ…!(笑)<同票 (22:29)
近江屋 > 美味しいかい?(出汁でそうですね。) (22:29)
月代@世界忍者国 >                これから最終確定でますー (22:30)
サターン@ナニワ > キョウハたーきっしゅばんノニモノヲツクリマショウ<DSI=D料理ソフト (22:30)
ソーニャ@akiharu国 > シェイクハンド!>経さん (22:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 2票が激戦区ですね。 (22:30)
近江屋 > ポチこいw (22:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。<これから (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下