NWCログ: 07/04/29 22:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:56):od@ヲチ藩国
劉輝@ながみ藩国 > じゃあ「今年はダイスは振りません」でお願いします(もはや誕生日関係ない)>芝村さんお誕生日おめでとうボイス (22:56)
退室(22:56):彩雨@元キノ国
ツグ@わかば海法避け藩国 > こんばんは。(挨拶不要)度々、お邪魔してすみません。 (22:56)
月代@世界忍者国 > ええ、それを月代読むのか! と思ったらちょっとして意味でどきどきします(笑>龍鍋さん (22:56)
島鍋 玖日@鍋の国 > で、よろしくお願いいたします。〜 (22:56)
都築つらね@伏見藩国 > ((((・w・)=== (絶技:2度の盾を前面に張り出し大神さんにシールド突撃) (22:56)
亀助@避け藩国 > 十五夜@世界忍者国さん〉小助のイラストはテンダイスにて提出場所が置かれるそうです。 (22:56)
od@ヲチ藩国 > い、いや、ぼくらの芝村さんは自分いいましたけどぼくらの魔王はいってません、よ? こんばんは (22:57)
月代@世界忍者国 > 島鍋さん、劉輝さん、回収いたしましたー。 (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > 私は摂政にダイス降らせる予定なので、戦闘以外にも降らせて挙げようとブラックマーケットで買い物する予定 (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > きちゃんさんはマジックアイテムのダイスは振りたくない? (22:57)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > そういえば代読だから読まなきゃいかんのよねぇ(笑)>色々メッセージ (22:57)
かすみ@FEG > 「お誕生日おめでとうございます。これからもお元気で。」 (22:57)
つきやま@ヲチ藩国 > odさんこんばんはー (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > 私はすっごく振りたかったけど (22:58)
島鍋 玖日@鍋の国 > 回収ありがとうございますー (22:58)
劉輝@ながみ藩国 > 俺がダイスを振る時というのは、何もかも負けた後だという噂です(笑) (22:58)
月代@世界忍者国 > かすみさん、回収しましたー (22:58)
大神 > (シールド迂回してケツに噛み付く (22:58)
サターン@ナニワ > 劉輝ダイスの使いすぎは命にかかわるぞ、藻女さんッッ!(何 (22:58)
劉輝@ながみ藩国 > 武器や装備に頼ってはいけないんですよ>マジックアイテム (22:58)
月代@世界忍者国 > ええ、読むんですよばりばり(笑) > 各種メッセージw (22:58)
劉輝@ながみ藩国 > (いやまあ、野郎の情熱は欲s(銃声)) (22:58)
守上藤丸@ナニワ > 劉輝さんのダイス久々に見てみたい気もします (22:58)
詩歌 > 「鯔言うなこのヤロー」でお願いします<誕生日ボイス (22:58)
経@詩歌藩国 > 劉輝さんはダイス神なのです (22:58)
藻女@神聖巫連盟 > 勝った後で死んじゃったこともあった気がするんだけど?<きちゃんさんのダイス (22:59)
ツグ@わかば海法避け藩国 > あの携帯な上に、こういうことは初めてなので、よくわかってないのですが、2卓はスイトピーさんとふみこさんだということなのでしょうか? (22:59)
近江屋 > 去年は、振られたの? (22:59)
つきやま@ヲチ藩国 > 詩歌さんすてきです(笑) (22:59)
入室(22:59):凍矢@世界忍者国
比月 コウ@羅幻王国 > 見たかったですー!ドラマCDでの二人のやりとりが大好きなので<ゴールデンコンビ卓>経さん (22:59)
月代@世界忍者国 > はい、回収させていただきましたー(笑) >詩歌さん (22:59)
劉輝@ながみ藩国 > (ただまあ、最近やったAマホでも6d6で成功とかしてたりするから侮れないが) (22:59)
かすみ@FEG > ありがとうございます。 (22:59)
経@詩歌藩国 > ボラですか!詩歌藩国民に一番嫌われているのでは・・・・>ボラー (22:59)
都築つらね@伏見藩国 > (そのまま音速突破)>大神どの (22:59)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (亀助戻っといで;>チャット) (22:59)
エスト@ゴロネコ藩国 > おそらくそうですね>ツグさん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下