NWCログ: 07/04/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > ここで皆様にご協力のお願いです(笑) 明日、芝村さんの誕生日に「おめでとうボイス」を贈りつけることにしました(決定) もし月代にメッセージ代読されてもいいという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますー。 (23:00)
藻女@神聖巫連盟 > きちゃんさんがすごいのはゲームはクリアしていても危険だということだよ (23:00)
劉輝@ながみ藩国 > そうですね、2番卓はスイトピーとふみこ。人数が多いから更に別れたようですけども>ツグさん (23:00)
ツグ@わかば海法避け藩国 > エストさん、教えてくださってありがとうございます。 (23:00)
経@詩歌藩国 > 説明キャラな岩崎が恋しいですーv>ドラマCD (23:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 雑談しながら待つとしましょう。 (23:00)
藻女@神聖巫連盟 > きちゃんさんはスイトピーのとこへ飛んでいくと思ったのに (23:00)
劉輝@ながみ藩国 > うわーん!藻女さんがいじめるぅー!(脱兎) (23:00)
サターン@ナニワ > ボラーが死ぬ前に一回は「飛んで行きな!」と言いたかったとちょっと後悔(何 (23:00)
亀助@避け藩国 > 滋賀小助のイラスト、後5億にゃんにゃん集まれば、岩手と滋賀のストーリーが読める事になっているんです! (23:00)
劉輝@ながみ藩国 > ええ、浮気したバチがあった(笑)>スイトピー卓にいけない (23:01)
ツグ@わかば海法避け藩国 > 劉輝さん、教えてくださってありがとうございます。 (23:01)
詩歌 > ボラーは復活予定ですから、まあ次の機会に (23:01)
大神 > (ケツを食い千切って離脱 (23:01)
鐘音@世界忍者国 > 【あな】1卓アララ&エステル>URL (23:01)
サターン@ナニワ > ああ、そういやそうでしたね。次にとっときますか。もちろんこっちは戦闘機に乗った状態で。 (23:02)
亀助@避け藩国 > 落ちます。失礼しました。 (23:02)
劉輝@ながみ藩国 > ただ、それ最終的に死ぬ気が(笑)>ボラレヴィーア (23:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > で、足りない分は誰が出して良いものではなくて「滋賀ファンのみ」に許されるのです。<残り5億分の持ち込みイラスト (23:03)
藻女@神聖巫連盟 > そういえば最初は帝國と戦う気だったのに全然そんな機会がないね。まぁ戦わないで済むならそれがいいんだけど (23:04)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!亀助さん。 (23:04)
遊佐@携帯 > 『芝村さん、お誕生日おめでとうございます。昨年はAマホコンやJGCに参加したものの見事に芝村さんの卓から外れ続けたので今年は何とか芝村さんの卓で遊べるよう頑張ります!』 誕生日コメントと違う気がするけど良いや(爆) (23:04)
劉輝@ながみ藩国 > 共通の敵が生まれると隣の人間を仲間だと思うようになる、という言葉もありまして…… (23:04)
サターン@ナニワ > 「ネタ」も「生存」も両立させなきゃならないのがギャグキャラのつらいところだな。「覚悟」はできているか? おれは、出来ている<劉輝さん (23:04)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (23:05)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】1卓アララ&エステル>URL (23:05)
かすみ@FEG > 携帯からなので集計確認しつらいのですが滋賀さん何番目に票集まってましたか (23:05)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】2A卓スイトピー&ふみこ>URL(PC用入り口) (23:05)
月代@世界忍者国 > はい、回収しましたー>遊佐さん (23:05)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】2A卓スイトピー&ふみこ>URL(携帯用入り口) (23:05)
入室(23:05):尋軌@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】2B卓スイトピー&ふみこ>URL(携帯可能) (23:05)
月代@世界忍者国 > さぁて、国名ない人どこの国だかわかんない人いるやー(゚∀゚) (23:05)
藻女@神聖巫連盟 > ちなみに私は帝國の藩国です<帝國と戦う気 (23:05)
尋軌@世界忍者国 > おじゃまいたします〜 (23:05)
ツグ@わかば海法避け藩国 > 失礼しました。おちます。ありがとうございました。 (23:05)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 同率2位。<3票 (23:05)
守上藤丸@ナニワ > 滋賀君3票で、2番目でした。  <かすみさん (23:05)
鐘音@世界忍者国 > 2.滋賀小助 3 (23:06)
劉輝@ながみ藩国 > …………そうか、俺に足りないのは覚悟だったんだ。スイトピー以外の全てを諦める覚悟が(ぐるぐる) (23:06)
さるにぁ@FEG > 小助さんの3票でした>かすみさん (23:06)
劉輝@ながみ藩国 > 言葉ではなく心で理解できたッ! (23:06)
清水魁斗@詩歌藩国 > ボーナスなんかじゃなくて自力で会いに行けという天のお告げです(ぇ<劉輝さん (23:06)
比月 コウ@羅幻王国 > ドラマCDの岩崎さんは色々すごい人でしたよね…(笑)>経さん (23:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下