NWCログ: 07/04/30 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:23):守上藤丸@ナニワ
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でした (00:23)
退室(00:24):砂子@鍋の国
藻女@神聖巫連盟 > こっち落ちますね (00:24)
退室(00:24):藻女@神聖巫連盟
涼華@海法よけ藩国 > 参加者の皆様、頑張って!いってらっしゃい。 (00:24)
GENZ@無名 > いってらっしゃいませー>ALL参加者 (00:24)
島鍋 玖日@鍋の国 > こちら失礼します (00:24)
退室(00:24):島鍋 玖日@鍋の国
龍鍋 ユウ@鍋の国 > こちらおちます (00:24)
退室(00:24):龍鍋 ユウ@鍋の国
都築つらね@伏見藩国 > いってらっしゃいませーノシ (00:24)
凍矢@世界忍者国 > がんばってくださいましー (00:25)
鐘音@世界忍者国URL (00:25)
かすみ@FEG > はい。移動します。 (00:25)
鐘音@世界忍者国 > アドレス案内 (00:25)
どい@無名騎士 > 逝ってきます (00:25)
退室(00:25):どい@無名騎士
くま@鍋の国 > こちら落ちますーおつかれさまでしたーノシ (00:26)
退室(00:26):くま@鍋の国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です (00:26)
鐘音@世界忍者国 > アナウンス】ルーム1>URL(携帯可能) (00:27)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】ルーム2>URL(PC用入り口) (00:28)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】ルーム2>URL(携帯用入り口) (00:28)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・ゲームで頑張ろう ヽ(´д`)ノ オシャー (ぉ (00:28)
月代@世界忍者国 > がんばれしろにしてちつじょ。 あなたのみちはまだながい(ぁ (00:29)
エスト@ゴロネコ藩国 > もどり〜 (00:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 締め切られました。プレイヤーの皆さんがんばって! (00:30)
入室(00:30):船橋@キノウツン
船橋@キノウツン > こんばんは (00:30)
退室(00:30):はる@キノウツン藩国
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (00:30)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんは (00:30)
十五夜@世界忍者国 > 明日昼14時に再度募集されるようです (00:31)
都築つらね@伏見藩国 > 頑張ります(⊃∀`)ノシ (白精霊手取っておこう(ぉぃ (00:31)
エスト@ゴロネコ藩国 > こんばんは (00:31)
十五夜@世界忍者国 > されるそうです (00:31)
月代@世界忍者国 > 昼14時かぁ・・・・ とりあえずまだおきてよーっと (00:32)
月代@世界忍者国 > 白精霊手(笑) (00:32)
入室(00:32):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
都築つらね@伏見藩国 > うぃ。まだ出てないキャラのファンの方はがっつり行かれるが吉! (00:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 再びこんばんは。 (00:32)
エスト@ゴロネコ藩国 > りゅうへんげさん、あなたは大丈夫っぽいですよ? (00:33)
都築つらね@伏見藩国 > いやもう、取ったは良いけど使いどころの無い絶技ナンバー1ですよ(笑)<白精霊手 (00:33)
ちせ@鍋の国 > こんばんは〜 こちら落ちますお疲れ様です (00:33)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (00:33)
退室(00:33):ちせ@鍋の国
GENZ@無名 > 裏マーケット星人、豪気ですのう (00:33)
きみこ@FVB > 深夜組に移動〜。退出してきました (00:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 手入力はやはり時間かかりますね。 (00:33)
エスト@ゴロネコ藩国 > よければ参加しますか?と出てます (00:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …はい? (00:34)
入室(00:34):島鍋 玖日@鍋の国
月代@世界忍者国 > あ、今いる方にお聞きしますー。  本日芝村さんのお誕生日なので 「お誕生日おめでとうボイス」を送りつけます(決定) (00:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。ええと、どちらの卓でしょう? (00:34)
島鍋 玖日@鍋の国 > 深夜組に参加のつもりで戻ってまいりました。 (00:34)
月代@世界忍者国 > その際に、月代にメッセージ代読されてもいいという方からメッセージを募集しますー (00:34)
月代@世界忍者国 > ご協力おねがいしまーす(礼 (00:34)
エスト@ゴロネコ藩国 > 先ほどチャット2から出られましたよね?もう大丈夫って出てましたが・・・ (00:34)
経@詩歌藩国 > ボクも深夜組(なかったら昼)に参加したいです。 (00:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ちょっと行ってきます。度々申し訳ありません(礼) (00:35)
月代@世界忍者国 > 1卓が滋賀・竹内 に決定〜 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下