NWCログ: 07/04/30 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

涼華@海法よけ藩国 > あたしも昨日はかなり、大変でしたよ。手入力>りゅうへんげさん (00:35)
きみこ@FVB > 深夜というと、2時頃ですかねえ (00:35)
涼華@海法よけ藩国 > いってらっしゃい!>りゅうへんげさん (00:35)
きみこ@FVB > 2卓は、ペアで希望を取ってるんですね。新しい (00:36)
十五夜@世界忍者国 > 今のが終わるのが1時くらいでしょうからね<深夜 (00:36)
月代@世界忍者国 > 一時間15分みてください。と言っていたのでそれくらいかもです<きみこさん>時間 (00:36)
十五夜@世界忍者国 > 1時半 (00:36)
都築つらね@伏見藩国 > おぉ、滋賀君と竹内君だ(・w・) (00:36)
経@詩歌藩国 > あ、月代さん。最初に漢字や英数字の方は名前もきくといいと思います>メッセージ (00:36)
エスト@ゴロネコ藩国 > いってらっしゃい (00:36)
きみこ@FVB > なるほど。ありがとうございます>月代さん、十五夜さん (00:37)
月代@世界忍者国 > はい、今聞きまわってたので、追加の方々には最初にききますorz (00:37)
十五夜@世界忍者国 > 豪勢ですねう<滋賀君と竹内君 (00:37)
きみこ@FVB > ペアなら、空先生と源がいいなあ… (00:37)
きみこ@FVB > 元気に育った源に会ってみたい (00:38)
月代@世界忍者国 > odさん って おーでぃー でいいのかしらん・・・・・ (00:39)
十五夜@世界忍者国 > 空先生かぁ…ちょっと青と会わせてみたい(なぜ) (00:39)
月代@世界忍者国 > 法官チャットで回収してもらったからわかんな(ry (00:39)
十五夜@世界忍者国 > きみこさん、レムーリアで源の赤ちゃんとご一緒でしたっけ? (00:39)
遊佐@携帯 > 竹内君は人気者だなぁ (00:39)
鍋山雨花子@鍋の国 > おっと、こちら入ったままでした。 お暇させていただきます、お邪魔しましたー。 (00:39)
退室(00:39):鍋山雨花子@鍋の国
十五夜@世界忍者国 > odさん、さっきお見かけしましたけどねぇ (00:39)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・自分もわからなかったりします(・w・`)<odさんの読み (00:40)
きみこ@FVB > そうなんです。>赤ちゃん おかげで年の離れた弟の感覚で。 (00:40)
月代@世界忍者国 > にゃーん;;;; 大抵ルビふってないんだよなぁ… (00:40)
十五夜@世界忍者国 > そして、裏マボーナスが増えてることに今頃気がつく (00:40)
エスト@ゴロネコ藩国 > 読み上げはたいへんですね (00:41)
浅田@キノウツン藩国 > うちの国に出資してくだされば、源が付いてきますよ……w>きみこさん (00:41)
きみこ@FVB > あら私も気づいてなかった!>更新 (00:41)
エスト@ゴロネコ藩国 > .59とかにしなくてよかった (00:41)
月代@世界忍者国 > 唐突に思いついてダッシュできたので、もうボロしかでておりません(笑)>エストさん>読み上げ (00:42)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 大変お安くなっております・・・青森好きの方の投資もお待ちしております… (00:43)
きみこ@FVB > 出資ですか!…あーそうか、複数国でお願いもできるんですよね〜(ちょっと本気でドキドキ) (00:43)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 自分は落ちます。お疲れ様です (00:43)
退室(00:43):辻斬燕丸@芥辺境藩国
十五夜@世界忍者国 > キノさんとこはいいなぁ(笑)<源に青森 (00:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ぜひともご相談を…勉強させていただきます(クツクツと笑いつつ) (00:44)
浅田@キノウツン藩国 > 源・青森・タマの三人渋い面子から選べますよーw (00:44)
十五夜@世界忍者国 > ぐは、B.ヤガミ… (00:44)
十五夜@世界忍者国 > (タマに爆笑 (00:44)
船橋@キノウツン > 女性ACEが欲しい… (00:44)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 欲しいねえ (00:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 華やかさがない (00:45)
きみこ@FVB > タマはいらねーー (00:45)
浅田@キノウツン藩国 > 吉田遥さんが欲しいです・・・ (00:45)
涼華@海法よけ藩国 > 月代さん、メッセージをお願いししてもいいですか? (00:45)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】ルーム1:滋賀小助&竹内優斗>URL(携帯可能) (00:45)
経@詩歌藩国 > 詩歌藩国の森さんはいかがですか?>女性ACE (00:45)
エスト@ゴロネコ藩国 > アララが出たら移籍しそうですよ、自分はw (00:45)
月代@世界忍者国 > はい、お預かりします〜>涼華さん (00:46)
GENZ@無名 > ACE効果か… (00:46)
浅田@キノウツン藩国 > は、遥が卓に……何であそこに居ないの私…… (00:46)
月代@世界忍者国 > 2卓は 吉田さんと源くん だそうですよー (00:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 誰か女王様になって、タマをいぢめててみてほしい気も (00:46)
涼華@海法よけ藩国 > ちなみに、「すずか」と読みます、名前。>月代さん (00:46)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】ルーム2:吉田遥&源健司>URL(PC用入り口) (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下