NWCログ: 07/04/30 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン藩 > いい思いしたんだから文句言わない (00:46)
鐘音@世界忍者国 > 【アナウンス】ルーム2:吉田遥&源健司>URL(携帯用入り口) (00:46)
浅田@キノウツン藩国 > う、うわーーーーん!神様の嫌がらせだーーーー! (00:47)
月代@世界忍者国 > 了解しました<お名前>涼華さん (00:47)
十五夜@世界忍者国 > いぢめても楽しくなさそうなのでイヤでつ (00:47)
近江屋 > 鐘音さん、ありがとう。 (00:47)
鐘音@世界忍者国 > いえいえー (00:48)
月代@世界忍者国 > よし、おきてよう(笑)<希望の人がかすりもしていない(爆 (00:48)
浅田@キノウツン藩国 > うぅ、遥さん……卓に……うぅ (00:48)
船橋@キノウツン > 落ち着けw 消化不良の俺よりはマシじゃないか>浅田 (00:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 頑張って娯楽を貯めてまた遊びに行こう (00:48)
涼華@海法よけ藩国 > 「お誕生日おめでとうございます。芝村さんも、そしてこの世界も、愛していますよ!」と。>月代さん (00:49)
鐘音@世界忍者国 > 浅田さんは遥萌えの人だったのか(メモメモ (00:49)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・よし、寝ます(笑) キャラ萌えは置いといて、ゲームで頑張るんじゃあああ(脱兎 (00:49)
退室(00:49):都築つらね@伏見藩国
きみこ@FVB > うわー源だ!(泣) (00:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でした (00:49)
十五夜@世界忍者国 > えー、トーゴって星見司処の長官なのかぁ…まあ、ヤガミの一種ならそうかぁ (00:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ここでギャーっていうのも楽しいような・・・(笑<参加出来ない (00:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 無理しやがって…<都築さん (00:49)
十五夜@世界忍者国 > ぽむぽむ(みこさんの肩を叩く) (00:50)
経@詩歌藩国 > ・・・・きみこさん。(ほろり。 (00:50)
きみこ@FVB > えぐえぐえぐ…ああ、縁がない…。 (00:50)
メビウス > 星見司処の長官はシロだった気がしましたが (00:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ご入用でしたら是非うちの国にご用命を…>源 (00:50)
月代@世界忍者国 > はい、回収しましたー>涼華さん (00:51)
きみこ@FVB > お代はいかほど?(マジ顔) (00:51)
月代@世界忍者国 > 都築さんおつかれですーw (00:51)
涼華@海法よけ藩国 > よろしくお願いします〜>月代さん (00:52)
十五夜@世界忍者国 > んー、それもどっかで見た気が<シロ トーゴは最初Aかと思ってたのねう (00:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあそこら辺は後々でご相談を…(何も考えていない) (00:52)
浅田@キノウツン藩国 > 源 吉田遥さんに手を出したら キノウツンのメイド全てを使って 葬ってやる……! (00:52)
十五夜@世界忍者国 > Aっぽい、でもヤガミ?んー? (00:52)
きみこ@FVB > それはぜんっぜん心配の必要はなさそうな…>源が吉田さんに手出し (00:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 確かに。変な意味は無いとは思いますが、 (00:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 浅田は遥スキーだからなあ (00:53)
メビウス > 芝村さんのアイドレスが何かという質問の時でなかったかと >十五夜さん (00:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 参謀長の危機・・・?(笑 (00:53)
きみこ@FVB > (サイフの中を見る)やっぱお金ないからなあ…ムリだなあ…せめて絵馬でも買ってお願いしておこう…。 (00:54)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあ本当にご用命ありましたらいつでもどうぞー (00:55)
浅田@キノウツン藩国 > 殺す源殺す (00:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 待て、うちの貴重な戦力なんだ。勝手に殺しちゃいかんw (00:56)
船橋@キノウツン > おちつけw (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > キノウツン・メイドの48の殺人接待技を受けたりとか受けなかったりとか・・・ (00:57)
入室(00:57):東西 天狐@akiharu国
十五夜@世界忍者国 > 源暗殺の危機?(笑) (00:57)
東西 天狐@akiharu国 > こんばんは。源の葬儀会場はここですか? (00:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ああ48のメイド技 (00:58)
月代@世界忍者国 > うわあ、すでに葬儀w (00:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あれはキャッキャウフフな技なので殺人技では…いやある意味殺人だろうか… (00:58)
エスト@ゴロネコ藩国 > キノウツンってそんな恐ろしい国だったのか・・・ (00:58)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (00:59)
鐘音@世界忍者国 > ちーん。源よ なむなむ (00:59)
十五夜@世界忍者国 > + 芝村 > 宰相+ゲ-ムデザイナ-+星見司処長官 だよ>かくた (12:31) (00:59)
十五夜@世界忍者国 > これかぁ (00:59)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 具体的に説明すると15〜17禁なので詳しい説明は省かせていただきます (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下