NWCログ: 07/04/30 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン藩 > それは仕方ないじゃないかw (03:35)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあお金と娯楽貯めてまたこよう… (03:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 最低20万娯楽いるけど… (03:36)
浅田@キノウツン藩国 > 本当は今日出かける予定だったので昨日参加させてもらったのですが、予定が流れてしまいまして…… (03:36)
ピストン@ビギナーズ王国 > ちょ、スイトピー先生って・・・(笑 (03:36)
浅田@キノウツン藩国 > 今日参加すれば良かったー!とちょっと後悔ですw (03:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > あら〜(汗<今日参加できた (03:37)
浅田@キノウツン藩国 > 20万t・・・うちの娯楽は… (03:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 2万トン (03:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どう考えても足りません本当にありがとうございました (03:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > 何かイベント主催するとか。。。 (03:38)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 何せ時間との戦いが… (03:39)
浅田@キノウツン藩国 > うちの国、娯楽的な国なんですが、実質は人員もお金もかつかつです……下手に上位資格者がいるとうぅ (03:39)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 実働人数が少ないのできついのです… (03:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 結構人いそうな印象でしたが、どこも大変なんですね〜 (03:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 人員問題はどこも多分深刻です (03:42)
入室(03:42):芝村
芝村 > 国への俸禄が出るよ。 (03:42)
浅田@キノウツン藩国 > こんばんはーお疲れ様でしたー (03:42)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。改めてありがとうございました。 (03:42)
浅田@キノウツン藩国 > 俸禄ですか!わーい、これで少しは楽になるー! (03:43)
SV@akiharu国 > こんばんはーお疲れさまです。 (03:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > 人が多いとその分甘えることもできちゃいますしね。<どこも多分深刻 (03:43)
芝村 > キノウツンは30億くらいjyるはず。 (03:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (03:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > わーい (03:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉっ!おめでとうございます〜>キノウツンの方々 (03:43)
浅田@キノウツン藩国 > 参謀でメインの人材持って行かれて以来つらかったので、嬉しいですー (03:44)
アシタスナオ@ツン > いやっほーう (03:45)
芝村 > 玄霧国にも金は入るね。 (03:45)
浅田@キノウツン藩国 > あ、そうだ。芝村さんに質問があるのですが、一つだけ宜しいでしょうか? (03:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あ、遅くなりましたが長時間のゲームお疲れ様でした>芝村さん (03:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > キノウツンは歓喜にわきかえってますね♪ (03:46)
芝村 > いえいえ。さすがにみんな遊びたそうだったんでね。 (03:46)
芝村 > 元はファンへの御礼のゲームだ。出来れば全員と遊んでやりたい。 (03:47)
芝村 > どうぞ>浅田さん (03:47)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はい。物凄く楽しかったので次の参加のために働いてきます… (03:47)
浅田@キノウツン藩国 > 摂政の変更の申請は、提出して国庫からお金を引いた時点から確定してしまってもいいのでしょうか>芝村さん (03:47)
SV@akiharu国 > 私も芝村さんに質問があるのですが、よろしいでしょうか? (03:48)
芝村 > ええ。浅田さん。 (03:48)
浅田@キノウツン藩国 > キャラクターたちと仲良くできて、とっても嬉しかったです。遥ちゃんならもっと嬉しかったので、娯楽を溜めようと思います…… (03:48)
芝村 > どうぞ、SVさん。 (03:48)
浅田@キノウツン藩国 > わかりましたー。どうもありがとうございます。転載させていただきます。 (03:48)
芝村 > 遥ちゃんねえ。源さえいなければもう少し活躍したはずなんだが。 (03:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > アララ先生にきゅんとしてしまったので娯楽と費用を稼ぎに行ってきます (03:49)
芝村 > もう、はるさんが突っかかって、面白いぐらいのヤンキーチャットに。 女の子ドン引き (03:49)
SV@akiharu国 > 写真館を設置しようと思うのですが、参加者の地戸はイラストなら技族というふうにつけておくべきですか? (03:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 多分浅田がいたらもっと壮絶な事に (03:49)
芝村 > ふみこほど嬉しいという気持ちを素直に出せないからね。アララは。 (03:49)
芝村 > アララはそういう感情を、エロしか表現できない不器用な子だから。 (03:50)
SV@akiharu国 > もう一つ、写真館の報酬は旅行社を介した個人報酬になりますでしょうか? (03:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下