NWCログ: 07/04/30 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > っと、まだログ見てませんでした。覗いてきます〜 (03:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そこら辺もきゅんと来ました。>素直に出せない (03:50)
浅田@キノウツン藩国 > アララ先輩は大人っぽくて綺麗だし、エステルさんは可愛いし、遥ちゃんはもう……もう……うぅ (03:50)
芝村 > 両方イエス。そうする予定だ>SVさん (03:51)
SV@akiharu国 > ありがとう御座います。転載いたします。 (03:52)
アシタスナオ@ツン > ふはは、遥の隣はもらったぁ>浅田 (03:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > アシタはMPKに会うために頑張れよー (03:54)
芝村 > ターン5の主要出仕者には褒賞が出る。参謀、護民官、法官だ。かなり出ると思うよ。秘書官に検討させるけど。 (03:54)
浅田@キノウツン藩国 > アシタスナオさん。もう対等になりましたから処刑してもおこられない…… (03:54)
SV@akiharu国 > あ、個人報酬の場合、口座の無い国の参加者はどうなりますか?>芝村さん (03:54)
アシタスナオ@ツン > 処刑宣言ktkr (03:55)
芝村 > え。口座普通つくるんでないか。国は>SVさん (03:55)
ピストン@ビギナーズ王国 > アシタさんはMPKのファンだったのですか〜 (03:55)
浅田@キノウツン藩国 > 着てもらったメイド服は、演劇部のすみに遥ちゃん専用って書いておいてたとでも妄想します…… (03:55)
芝村 > ない場合は国庫を考えるが。 (03:55)
浅田@キノウツン藩国 > うちは小国って認められるのかなぁ…… (03:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 壮絶貧乏ではあるな (03:56)
芝村 > 財政次第だね。 (03:56)
アシタスナオ@ツン > メカはロマンですよガガッガー>ピストンさん (03:56)
SV@akiharu国 > もしかしたら、口座を維持する資金がない国もあるかと思いまして (03:56)
浅田@キノウツン藩国 > 毎ターン滅亡の危機なのを考えるときっと大丈夫ですよね……>高原さん (03:57)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど〜 MPKのSSはなかなか拝めないのでしんどいですね (03:57)
芝村 > 財政データの収められたURLを教えてください。 (03:58)
芝村 > 今見てあげるよ。 (03:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩URL (03:58)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こちらになります (03:58)
浅田@キノウツン藩国 > ご、ごめんなさい、こんな時間なのにすみませんです (03:59)
浅田@キノウツン藩国 > 資源はターンはじめで一気に減っちゃうので、毎ターンかつかつなんです…… (03:59)
芝村 > うん。免除。 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下