NWCログ: 07/04/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:32):高原鋼一郎@キノウツン藩
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちは (12:32)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > しばし待機… (12:32)
入室(12:35):藤野俊彦@FEG
藤野俊彦@FEG > こんにちは。 (12:35)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (12:41)
入室(12:41):近江屋
近江屋 > こんにちは (12:41)
藤野俊彦@FEG > うーん、小笠原学校イベントデモプレイヤーについて聞きに来たんですけど一体どんな事をするんですか?(あっ名前の後ろにわかばつけ忘れた) (12:41)
藤野俊彦@FEG > こんにちは (12:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (12:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > えーとですね、簡単に言えばACEユニットと遊ぼうという感じです>藤野さん (12:44)
藤野俊彦@FEG > 私でも出られるんですか?<自分根源力まだ0でど新人な人です (12:44)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > デモゲーム未参加者の方だったら誰でも参加できるかと (12:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > なので大丈夫だと思います (12:45)
藤野俊彦@FEG > 初めてなので出てみます。 (12:46)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そうですかー、頑張ってください (12:47)
藤野俊彦@FEG > はい、高原さんも参加者ですか? (12:47)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いえ、自分は昨日参加したので今日は見学になるかと (12:47)
藤野俊彦@FEG > そうなんですか。 (12:48)
藤野俊彦@FEG > ここのログ見たら具体的にどんなことやるかわかりますか? (12:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > えーとちょっと待ってくださいね。別チャットにログがあるので (12:49)
入室(12:50):青狸@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン藩URL (12:50)
藤野俊彦@FEG > こんにちは (12:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (12:50)
青狸@キノウツン > 何となく入ってみる。こんにちはー (12:50)
藤野俊彦@FEG > ありがとうございます。現在ログ読んでます (12:51)
入室(12:52):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは。お邪魔します (12:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (12:52)
藤野俊彦@FEG > こんにちは (12:53)
入室(12:53):亀助@わかば@避け藩国
青狸@キノウツン > こんにちはー。 (12:53)
亀助@わかば@避け藩国 > 皆様、今日は、初心者亀助です。 (12:54)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (12:54)
藤野俊彦@FEG > すいません一旦若葉マークつけてきます (12:55)
退室(12:55):藤野俊彦@FEG
入室(12:55):藤野俊彦@わかば@FEG
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちは (12:55)
藤野俊彦@わかば@FEG > どーも、わかばマークつけてきましたFEGの藤野です。 (12:56)
入室(12:56):川原雅
川原雅 > こんにちはー。 (12:56)
川原雅 > 毎度おなじみ紋章尚書でございます。 (12:56)
亀助@わかば@避け藩国 > 改めて今日は。 (12:56)
藤野俊彦@わかば@FEG > 大丈夫です亀助さん。私なんか根源力持ってませんから・・・(涙) (12:56)
川原雅 > 吏族の皆様にお知らせです。アイドレスデザイン投票やります (12:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (12:56)
川原雅URL (12:57)
藤野俊彦@わかば@FEG > ほねっこのリザルトでもらえるようなんですけどね (12:57)
川原雅 > 告知はこちらです。お国の吏族の方にお伝えくだいませ。 (12:57)
藤野俊彦@わかば@FEG > 了解です。川原さん (12:57)
川原雅 > 亀助さん! 良い滋賀小助をありがとうありがとう (12:57)
川原雅 > 岩手もありがとう!(笑) (12:58)
亀助@わかば@避け藩国 > 川原雅さん!今日は!一度、お会いしてみたかったんです! (12:58)
青狸@キノウツン > 法官の制服も見てきたけどみんなカッコよくてどれに投票するか迷うなあー… (12:58)
川原雅 > はじめまして、よろしくおねがいしまーす>亀助さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下