NWCログ: 07/04/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

亀助@わかば@避け藩国 > はぅ〜あ、ありがとうございます!岩手と小助を誉められるなんて、光栄です〜。〉川原雅さん (13:00)
入室(13:01):黒崎克哉@海法避け藩国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:01)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:01)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:01)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (13:01)
川原雅 > こんにちは。 (13:02)
青狸@キノウツン > こんにちはー (13:02)
亀助@わかば@避け藩国 > 黒崎、今日はにゃーん。 (13:02)
川原雅 > あーびずろぐに投稿されてる人だーって(笑)>亀助さん (13:03)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちは亀ー(ちょっとしんぱいできた;) (13:03)
黒崎克哉@海法避け藩国 > また投票ですかw>デザイン (13:04)
亀助@わかば@避け藩国 > ありがと、黒崎。すでに頭ぐるぐるだよ; (13:05)
藤野俊彦@わかば@FEG > ・・・・・・(私はおそらくこの中で一番しょっぽい人なので端っこの方で傍観してます) (13:05)
黒崎克哉@海法避け藩国 > なんかあったらいいなよ;>亀 (13:05)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いやいや、そんなの関係ないですよw>藤野さん (13:06)
亀助@わかば@避け藩国 > B’sLOGには毎月載っていて、自分でも毎月驚いています;〉川原雅さん (13:06)
黒崎克哉@海法避け藩国 > そうですよ>藤野さん (13:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 会話してかないと (13:07)
入室(13:07):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:07)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは! (13:07)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:07)
藤野俊彦@わかば@FEG > うう、皆さんいい人ばっかりだ(涙) (13:07)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (13:08)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お、こんにちはー (13:08)
川原雅 > まぁあんまり暴走しなきゃ大丈夫(笑)>藤野さん (13:08)
入室(13:08):藻女@神聖巫連盟
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:08)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (13:08)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!藻女さん。 (13:08)
亀助@わかば@避け藩国 > りゅうへんげさん、今日は。今日は勇気を出して、自分から飛び込んでみました。 (13:08)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (13:09)
藻女@神聖巫連盟 > 川原さん投票に関して質問です (13:09)
藤野俊彦@わかば@FEG > 今日は出来るだけ暴走無しで行きます。(昨日散々暴走しちゃったから) (13:09)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > うん。希望がかなうと良いですね。>亀助さん (13:09)
川原雅 > はいー>藻女さん (13:10)
藻女@神聖巫連盟 > 級を持ってたら別に職業4はもって無くても投票して良いのですよね? (13:10)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 亀に期待だね! (13:10)
川原雅 > いいですよ>藻女さん (13:11)
川原雅 > いま持ってない人のが多いだろうしね>職4 (13:11)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (13:11)
川原雅 > おねがいしまーす。 (13:12)
亀助@わかば@避け藩国 > りゅうへんげさん、黒崎、俺頑張るよ!! (13:12)
藤野俊彦@わかば@FEG > 色がかぶってきたので色変えです。 (13:12)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、そうだ。星見司と吏族持ってるのですが、吏族は職業4買ってないのです…投票して良いのかどうか迷っています。 (13:12)
藻女@神聖巫連盟 > 侍女だから職業4は要らなくて嬉しい (13:13)
藤野俊彦@わかば@FEG > 私もまた試験あるなら受けてみたいなぁ(ちなみに職業4?まだまだ夢のまた夢です) (13:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > うん。解りづらい事があったら聞いてください。できる限りフォローします。>亀助さん (13:14)
藻女@神聖巫連盟 > 高位になれるのも侍女のおかげです。ありがとう侍女さん (13:14)
川原雅 > 吏族は職4いらないから投票してください>りゅうへんげさん (13:15)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下