NWCログ: 07/04/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 了解です。ありがとうございます(礼)>川原雅さん (13:17)
近江屋 > 参謀の制服投票はじまってるのかな? (13:17)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 刀差して家事掃除をする侍女さん…あ、バトルメードと変わらないw (13:17)
亀助@わかば@避け藩国 > にゃ!?涼華!?リアルは平気なの; (13:17)
近江屋 > そういえば、秘書かたいますか? (13:17)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (13:17)
セントラル越前@越前藩国 > 仲間が(笑) >さむらいむすめ (13:17)
藻女@神聖巫連盟 > 私は設定で刀を持たせたけど<侍女 (13:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いや、こちらこそ、ちゃんとフォローできなくてご免なさい。>亀助さん (13:18)
涼華 > (友人と、その娘さんと談笑中/大丈夫) (13:18)
入室(13:18):劉輝@ながみ藩国
劉輝@ながみ藩国 > 秘書です。こんにちは (13:18)
川原雅 > 秘書官作業中らしいけど、なんでしょー?>近江屋さん (13:19)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:19)
近江屋 > ごめんなさい、参謀のほうあった質問なのですがいいですか? (13:19)
川原雅 > お、きちゃんきた(笑) おまかせ。 (13:19)
劉輝@ながみ藩国 > 25分までなら対応出来ます。(短) (13:19)
近江屋 > 再試験の話なんですが、今資格持つ人もふくめての再試験なのでしょうか? (13:19)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:19)
劉輝@ながみ藩国 > 一応、答えられる事なら。分からない事は「芝村さんに聞いて」と答えます(笑) (13:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > かっこいいですね♪<刀を持った侍女 (13:20)
劉輝@ながみ藩国 > 「芝村さんに聞いて」(いきなりかよ)>再試験 (13:20)
近江屋 > いきなりですかw (13:20)
近江屋 > < (13:20)
亀助@わかば@避け藩国 > いいえ、りゅうへんげさん。自分はフォローされる以前にぐるぐるでしたから; (13:20)
劉輝@ながみ藩国 > 秘書官といっても、任された作業以外は全然シロートなもんで(汗) (13:20)
近江屋 > つぎ、秘書の募集まだしてるのかな?(勉強に参加してみたくて) (13:21)
劉輝@ながみ藩国 > 俺の担当は公的アイドレスの話なんで、それ以外の知識は一般PLと変わりませぬ。 (13:22)
藻女@神聖巫連盟 > メードの時も神様に仕えていることにしちゃったし、偉そうな人がみんなメードだったからそれより上は神様くらいだったから仕方ないけど (13:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ぐるぐるは誰にでもありますので。/私もよく失敗しております。>亀助さん (13:22)
川原雅 > 秘書募集は締め切ってるですねぇ。 (13:22)
近江屋 > ごめんね、会話内容から再試験の範囲わからなかったので、すみません。 (13:22)
劉輝@ながみ藩国 > 募集はもうしてないと思います。コメント欄がないので。次の募集があるかどうかは「芝村さんに聞いて」です(またか)>秘書 (13:22)
藤野俊彦@わかば@FEG > 大丈夫です。私なんかしょっちゅうです>ぐるぐる (13:22)
劉輝@ながみ藩国 > というわけで、制服の質問以外は全部「芝村さんに聞いて」になりそうな気がする俺がここにいます(笑) (13:23)
劉輝@ながみ藩国 > 制服じゃ無い、職業4用公的アイドレスか。 (13:23)
涼華 > あたしも、ぐるぐる… (13:23)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 皆グルグルすんなーW (13:24)
近江屋 > //追記 出仕のお知らせ出仕可能な者は随時芝村にメッセで接続してください (13:24)
近江屋 > おわったのか、ありがとうございます。 (13:24)
藻女@神聖巫連盟 > かごめかごめする? (13:24)
亀助@わかば@避け藩国 > 〈滋賀小助〉と言うエンジンがかかると…冷静でいられない自分を発見しました(涙)〉避け藩の皆様 (13:24)
劉輝@ながみ藩国 > ただまあ、秘書官やりたいなら芝村さんに直接相談するのもありかとは個人的に思います。あくまでも個人的に。 (13:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 秘書の仕事は大変だと思いますが、頑張って下さいね。>劉輝さん (13:24)
藤野俊彦@わかば@FEG > ぐるぐるは仕方ないのです。私なんてまだアイドレス経験一月ありませんから。 (13:24)
川原雅 > あんまりぐるぐるするとバターになっちゃうんだよ! (13:25)
劉輝@ながみ藩国 > いや、俺の知識は一般PLと同じなので、もしかしたら募集してるのかも。本気で分からんのです。ごめんなさい>秘書の募集 (13:25)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 今芝村さんオフラインみたいですね (13:25)
近江屋 > 観光ガイド作りたいのですが、小笠原旅行社に藩国が入会して受けるしか方法ないでしょうか? (13:25)
藻女@神聖巫連盟 > 私だってアイドレスはまだ数ヶ月しか経験ないです (13:25)
涼華 > 知ってるよ。知ってるよ…>亀助 (13:25)
劉輝@ながみ藩国 > 仕事は、大変な方が燃えるんだぜ?(歯を煌かせながら)>りゅうへんげさん (13:25)
藻女@神聖巫連盟 > 虎おにいちゃんはぐるぐるしちゃいけないんだね (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下