NWCログ: 07/04/30 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:34)
近江屋 > 作成頑張ります。(やる気どかなりUP))読んでもらえる (13:34)
近江屋 > 4あたりが、そんなかんじです。(おやつは) (13:34)
月代@世界忍者国 > メッセージ40位あるので、各国とうちの国で分けることにしました(苦笑。リテイクの嵐ー;;>涼華さん (13:34)
亀助@わかば@避け藩国 > 世界忍者…ロイを想ってドキドキ;〉藻女さん (13:34)
月代@世界忍者国 > 大抵うちの国のチャットにおりますし、ミクシにもいるのでお声かけてくださいw>近江屋さん (13:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > リテイク… (13:35)
月代@世界忍者国 > 編集ソフトナシの一発収録しかできないので(ソフトおろせよ私。爆<リテイク>りゅうへんげさん (13:35)
海堂玲@芥辺境藩国 > (ログを読んで、メッセを立ち上げたけど芝村さんがいらしゃらなかった・・・) (13:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ロイも日向もなんとかしたいですね…道があれば皆で大応援が… (13:36)
近江屋 > がんばります。イラスト(募集して)とかも張ってそんなHPつくってやるw (13:36)
月代@世界忍者国 > ええと、観光案内のが目についたのでそれだけでしたww  では、メッセージ収録に戻ります。 (13:36)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ドンマイです海堂さん (13:36)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー^^)ノシ (13:36)
退室(13:37):月代@世界忍者国
涼華 > つ【なでなで】>月代さん(お手伝い出来ないから、頭をなでてみて) (13:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 頑張ってくださいー (13:37)
近江屋 > GW時間あるんだ、この時間にあげれば問題ないかなw (13:37)
海堂玲@芥辺境藩国 > ロジャーはお迎えに行かなければ・・・・レムーリアに・・・ (13:37)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (13:37)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 近江屋さん俺も協力しますよー?>イラストとか (13:37)
近江屋 > ありがとうございます。 (13:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それは…個別に録音して、後で…いや、編集ソフトないから駄目なのか…ええと… (13:38)
涼華 > お疲れ様さまです、頑張って〜!>月代さん (13:38)
海堂玲@芥辺境藩国 > ありがとうございます<黒崎さん (13:38)
近江屋 > そうですね、お迎えの道さがしておきますね。<レムーリアへの道 (13:38)
海堂玲@芥辺境藩国 > 頑張ってください<月代さん (13:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>月代さん (13:39)
亀助@わかば@避け藩国 > お疲れ様です、月代さん (13:39)
藤野俊彦@わかば@FEG > がんばってください (13:39)
海堂玲@芥辺境藩国 > 頑張りましょうね<近江屋さん (13:39)
近江屋 > 具体的に、何か書きたいもてありますか? (13:39)
黒崎克哉@海法避け藩国 > おつかれさまですー (13:39)
近江屋 > 5に、(偽)ヤガミ(ロジャー)先生の一言のせようかとおもっています。 (13:40)
海堂玲@芥辺境藩国 > 旅行のしおりですか?<近江屋さん (13:40)
藤野俊彦@わかば@FEG > Flashで地図を作ってカーソルを合わせれば説明文と月代さんのアナウンスが(爆) (13:40)
黒崎克哉@海法避け藩国 > うにゅ、どちらかというと要望があれば何でも書きます>近江屋さん (13:41)
近江屋 > はい(しおりかんして)<文族方手伝ってもらって好き勝て書いてもらっていいよ。<しおり (13:41)
入室(13:41):メビウス
海堂玲@芥辺境藩国 > こんにちわ (13:42)
メビウス > こんにちは (13:42)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:42)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちはー (13:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!メビウスさん。 (13:42)
近江屋 > 学園風景(近隣含む)おねがいできますか?(イメージは、修学旅行ぽい感じかな。) (13:43)
涼華 > こんにちはー (13:43)
亀助@わかば@避け藩国 > メビウスさん今日は。 (13:43)
近江屋 > こんばんは (13:43)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (13:43)
近江屋 > レムーリア(広島とかその他)かんしては、色々調べてみたいので。(法則の違いなど) (13:44)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:44)
メビウス > なんか、NWCがよけ藩国のたまり場化していると言う話を聞いて、たまり池に泳ぎに着ました (13:44)
藻女@神聖巫連盟 > 心霊写真っぽいのを作ったり、1人多くなってたりだね<修学旅行の記念写真 (13:44)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 俺でいいですか?>学園風景 (13:45)
藤野俊彦@わかば@FEG > そういえばもう少しですね。(あと20分ぐらい?)>小笠原デモ (13:46)
藻女@神聖巫連盟 > 少なくだっけ? (13:46)
亀助@わかば@避け藩国 > …多分原因は自分かと;(超ヘタレ)〉メビウスさん (13:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 携帯チャット見て、誰も居ないときは此方に来ています。…ガーター話は出してないですよ?(笑)>メビウスさん (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下