NWCログ: 07/04/30 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 大丈夫かと <原因>亀助さん (13:47)
藻女@神聖巫連盟 > まぁ元が多いならそれもおかしくないよ<よけ藩国の溜まり場 (13:47)
青狸@キノウツン > 避け国は国民多いですからねwそうなりやすいのかと (13:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 14:00頃と言うことでした。 (13:47)
藻女@神聖巫連盟 > セントラルが私の国が多くなるのはどうかと思うけど (13:47)
近江屋 > みんなで、描いてだせば問題ないよ。(具体的な募集は、小笠原のデモ裏で考えますw) (13:47)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (涼ちゃんは心配で俺が呼んだ;ごめん)>亀 (13:48)
近江屋 > (いっきに、声だしとか、イラスト参加してくださる方でてきて、少し混乱w) (13:48)
藤野俊彦@わかば@FEG > Flash地図もOK?(マジで作る気の人) (13:48)
黒崎克哉@海法避け藩国 > はーい>近江屋さん (13:48)
亀助@わかば@避け藩国 > …今心臓バクバクです。深呼吸〜; (13:48)
入室(13:48):小鳥遊敦@FEG
近江屋 > いいですよw (13:49)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんにちわ (13:49)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:49)
小鳥遊敦@FEG > こんにちはー。お昼頃デモゲームあるっぽい噂伺って、来てみたのですが…ありますー? (13:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:49)
川原雅 > 予定は14時ですよー>小鳥遊さん (13:50)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 14時からを予定してますね>小笠原ゲーム (13:50)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:50)
近江屋 > HP場所作っておきますね。(フラッシュの載せ方しらないので、おしえてください。)<地図 (13:50)
藤野俊彦@わかば@FEG > そういえばこの世界の小笠原ってGPOと同じなんでしょうか?(それなら地図作成簡単だと思う人) (13:50)
メビウス > #いあ、まぁ、[亀助さんがいるよ]⇒[心配なんで行く(数名)]⇒[なんかたまり場]⇒[私も私も(特に意味もなく私が入る)]  という実にしょうもない冗句 (13:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > みんな、小笠原大好きになっちゃったんですよ、きっと。>近江屋さん (13:50)
青狸@キノウツン > こんにちはー。多分もう少しで始まると思いますよー>ゲーム (13:50)
メビウス > 旅行に行く方の小笠原は、第5世界の方ですね (13:50)
近江屋 > りゅうさん、ぼくもそうさ。<好きなった人 (13:50)
メビウス > でないと、夜明けの船はない <夜明けの船は第5世界にある (13:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!小鳥遊敦さん。 (13:51)
涼華 > はい、深呼吸〜>亀助 (13:51)
亀助@わかば@避け藩国 > 今日は、小鳥遊敦さん。 (13:51)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (ヤガミがいるからなー>小笠原) (13:51)
小鳥遊敦@FEG > あ、よかった…>14時     (13:51)
近江屋 > 小笠原旅行社に持ち込みしおり作ってろう話なりまして (13:51)
藤野俊彦@わかば@FEG > それなら何とかなりそうです。(コラー!!!現在作成中のマクロどうする気だ私) (13:51)
入室(13:52):ヒロキ@よんた藩国
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:52)
近江屋 > その話してるんですよ、よければメビウスさんも書きませんか?<しおり (13:52)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:52)
ヒロキ@よんた藩国 > 勇気を出して入室。こんにちは。初めましてー。 (13:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!ヒロキさん。 (13:53)
近江屋 > 博識、メビウス先生のなぜなぜ、小笠原の星見ガイドとかw (13:53)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (13:53)
近江屋 > こんにちは (13:53)
涼華 > こんにちは、はじめましてー>ヒロキさん (13:53)
ヒロキ@よんた藩国 > 小笠原デモ参加…ってここにいてれば良いのでしょうか?(入室してすぐに質問すいません) (13:53)
入室(13:53):小鳥遊@芥辺境藩国
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんにちはー(挨拶不要で) (13:53)
亀助@わかば@避け藩国 > ヒロキさん今日は。 (13:53)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんちちわ (13:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 星見ガイドは欲しいですね♪ (13:54)
川原雅 > はいまだはじまるまで時間ありますが>ヒロキさん (13:54)
海堂玲@芥辺境藩国 > 失敗。こんにちわ (13:54)
近江屋 > (また、大きな話なてるぞ。)やるきどUP(おい) (13:54)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そうです>ヒロキさん (13:54)
メビウス > 私でお役に立てるのなら書きますが、要点といいますか、何が知りたいのかが分からないかな(しおり=ガイドブック=みんなが知りたい情報が何かが分からないとかけない) >近江屋さん (13:54)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (13:54)
小鳥遊敦@FEG > こんにちはー (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下