NWCログ: 07/04/30 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉@海法避け藩国 > うはは!それいいや>メビウス先生 (13:54)
入室(13:54):od@ヲチ藩国
川原雅 > けっこう流れがはやくなるので、おたおたしてると取り残される可能性ありますのでご注意です。>特にチャットはじめてな方 (13:55)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:55)
川原雅 > わかんなかったらどんどん聞いて! (13:55)
od@ヲチ藩国 > こんにちは。 (13:55)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんにちわー (13:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!来られた方々。 (13:55)
ヒロキ@よんた藩国 > なるほど、ありがとうございますー>高原さん、川原さん (13:55)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:55)
od@ヲチ藩国 > あ、川原さん。告知ありがとうございました。お手数かけてすみません (13:55)
一井号太@FEG > こんにちはー (13:55)
近江屋 > 小笠原にいる人達の星見的なお話とか、)、小笠原関わる謎話などどうかな? (13:56)
小鳥遊@芥辺境藩国 > あ、小鳥遊敦さん、初めまして……ですよね? 紛らわしい名前にしてしまってすみませんでした(土下座 (13:56)
藤野俊彦@わかば@FEG > はいだら (13:56)
川原雅 > いえいえー。いまデータ移動してまーす (13:56)
藤野俊彦@わかば@FEG > まちがった (13:56)
メビウス > 星見ガイドかー。「小笠原旅行で私の好きなキャラが奪われるなんて嫌なんです!!」「大丈夫だ。乙女のキッスで分裂したキャラだ」「分裂って何ですか!?」 こんなかんじ? <星見ガイド (13:56)
小鳥遊@芥辺境藩国 > Σ象牙色って滅茶苦茶見づらかった、すみません(汗 (13:56)
亀助@わかば@避け藩国 > 今日は〜。 (13:56)
入室(13:56):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
川原雅 > 謝らなくても(笑)>小鳥遊さん (13:57)
涼華 > (友人の娘さんからスケブ渡されてお絵かき中…) (13:57)
青狸@キノウツン > こんにちはー (13:57)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:57)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんにちは〜 (13:57)
近江屋 > しらない、初心者もいるでしょうしその人達向けに、どうでしょうか?(コアなファン向けでもいいよ。) (13:57)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (13:57)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんにちわ (13:57)
近江屋 > 涼華さん、イラストいいですからね。 (13:57)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:57)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (13:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!来られた方々。 (13:58)
近江屋 > そうそう。 (13:58)
亀助@わかば@避け藩国 > 今日は。 (13:58)
小鳥遊敦@FEG > いえ、私が登録も多分 後ですし 知名度はブッチギリで貴方が上です(笑) (13:58)
メビウス > んじゃ、かるく書いておきます (13:58)
入室(13:58):芝村
ヒロキ@よんた藩国 > こんにちはー (13:59)
近江屋 > そんな、感じのお話書いていただけたらうれしいです。(イラスト発注ひとつ決まったかな。)<おいw (13:59)
入室(13:59):鍋山雨花子@鍋の国
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちは! (13:59)
川原雅 > こんにちはー (13:59)
一井号太@FEG > 生き別れの兄弟が、今 感動の再会>小鳥さん (13:59)
入室(13:59):さくらつかさ@FVB
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (13:59)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんにちわ (13:59)
さくらつかさ@FVB > ntya (13:59)
近江屋 > こんにちは (13:59)
ヒロキ@よんた藩国 > あ、こんにちは>芝村さん (13:59)
小鳥遊@芥辺境藩国 > いや、多分私の方が登録後じゃないかと思っていますが……それに、貢献度合いは間違いなく小鳥遊敦さんの方が(笑) (13:59)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー。 (13:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 凄くうれしいです♪<星見ガイド (13:59)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (13:59)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんにちは。 (13:59)
近江屋 > どっちが、どっちなんだろうw (13:59)
藤野俊彦@わかば@FEG > こんにちは (13:59)
入室(13:59):砂子@鍋の国
入室(13:59):鍋嶋つづみ@鍋の国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下