NWCログ: 07/04/30 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 浮上したから、かいてもよし(だったよね?)<夜明け船 (14:13)
藻女@神聖巫連盟 > 難しい話で逃げたり眠ったりしても楽しいだろうけど説明にはならないしね (14:13)
アシタスナオ@ツン > ぬ、寝落ちしていた。一旦離脱します (14:13)
退室(14:14):アシタスナオ@ツン
高原鋼一郎@キノウツン藩 > GPMと絢爛かー (14:14)
黒崎克哉@海法避け藩国 > わーい!描きますー>夜明け船 (14:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!アシタスナオさん。 (14:14)
青狸@キノウツン > 人気どころが順当にきますねえ (14:14)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > GPOも。 (14:14)
od@ヲチ藩国 > う、二面うちはつらい。不義理しそうなのでこちらいったんおちます (14:15)
退室(14:15):od@ヲチ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!落ちられる方々。 (14:15)
川原雅URL 絢爛部屋 (14:16)
メビウス > そうなんですけどね。世界の謎の話をしても、難しく感じられると基本的にドン引きなのよねー。 まぁ、なるべくフランクに成るようにがんばってみる >藻女さん (14:16)
入室(14:17):安東@
退室(14:17):安東@
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (14:17)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (りゅうへんげさん、亀はチャット部屋に移動したみたいです) (14:17)
近江屋 > 謎追い人口増えたらいいですね。(きっかけなればいいなぁ。) (14:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (よかった。楽しんでくれると良いですね)>黒崎克哉さん (14:18)
藤野俊彦@わかば@FEG > すいませんIEが重たくなってきたのでこっちは一旦落ちます。 (14:19)
退室(14:19):藤野俊彦@わかば@FEG
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 楽しんできてくださいー (14:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!藤野俊彦さん。 (14:19)
退室(14:20):さくらつかさ@FVB
川原雅 > 現在GPM、絢爛ルームたってます。GPO緑はゲーム待ち。 (14:20)
小鳥遊敦@FEG > 緑部屋まで待機ー (14:20)
川原雅 > レムーリア組も待機。 (14:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、ルーム種別なのですね。<GPM+絢爛 (14:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > レムーリア… (14:21)
川原雅 > はいわかれました>絢爛とGPM (14:21)
藻女@神聖巫連盟 > 我は剣王、海ラヴ、水素の心臓、サイレントオデッセイ辺りがくる可能性があるなら待つけど (14:22)
藻女@神聖巫連盟 > そうじゃないからこのまま参加 (14:22)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いいなーw (14:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 了解です。解説ありがとうございます。>川原雅さん (14:22)
川原雅URL GPM部屋 (14:22)
川原雅URL 絢爛部屋 (14:23)
グラジオラス@よんた藩国 > レムーリア待ちー (14:23)
小鳥遊敦@FEG > どーでもいいですが、「小鳥遊」を「小鳥」と呼ぶのは流行りなのでしょうかネ?(や、変換面倒だという理由でしょうが。 (14:24)
川原雅 > GPO緑、レムーリアゲームは待機。1時間待ちです。 (14:24)
川原雅 > 単にどこが区切りかわかんないだけだと思うよ>小鳥遊さん (14:24)
グラジオラス@よんた藩国 > たかなし、って読みであってますか?>小鳥遊さん (14:24)
川原雅 > 四文字あったら字面で前半2文字が苗字だと思ってもおかしくない(笑) (14:24)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ですねえ (14:25)
小鳥遊敦@FEG > あ、ナルホド… (14:25)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 初めて芝村さんとメッセした時、緊張して訂正していなかったせいですかね……(汗 (14:25)
小鳥遊敦@FEG > えぇ。「たかなし」です。 (14:26)
川原雅 > ことり あすむ ってなまえかもしれないじゃん!(笑) (14:26)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 小鳥遊べば鷹はなし、ということで「たかなし」と読むとか何とか。 (14:26)
小鳥遊敦@FEG > や、お国でも「小鳥」と呼ばれてるので違和感ないのですが(笑) (14:26)
小鳥遊@芥辺境藩国 > お国ではPL名で呼ばれてます(笑 (14:26)
入室(14:27):亀助@わかば@避け藩国
川原雅 > 揃ってると確かにおもろだね(笑)>小鳥遊さんs (14:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ダブル小鳥遊さん… (14:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 亀助さん、希望は叶いそうですか? (14:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > おかえりなさいませー (14:27)
亀助@わかば@避け藩国 > 今日は、レムーリア待ちです〜。 (14:28)
川原雅 > ダブル小鳥さん。 (14:28)
小鳥遊敦@FEG > 私と小鳥遊@芥さんが揃ってるとき、GMが何と呼ぶか、密かな楽しみだったりします (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下