NWCログ: 07/04/30 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊@芥辺境藩国 > 小鳥遊敦さんは「敦さん」と呼べばいいですけど、私は「小鳥遊」だけですからね……(苦笑 (14:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 人数、随分多いですから、被る名前も出てきそうですよね。 (14:29)
川原雅 > 小鳥遊兄と小鳥遊弟ってわけよう(何 (14:29)
川原雅 > 瑠璃さんって人がいっぱいいた事件もあったしね(笑) (14:29)
小鳥遊@芥辺境藩国 > ……T・B・Sを思い浮かべてしまった私がいます(苦笑>ダブル小鳥 (14:30)
藻女@神聖巫連盟 > 分身の術? (14:30)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 小鳥遊兄弟w (14:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そうなのですか!<瑠璃さんいっぱい (14:30)
メビウス > 小笠原旅行について、設定的に知りたいことって皆さんありますか?(答えれる範囲で、旅行のしおりに入れようと思っていますが) (14:30)
海堂玲@芥辺境藩国 > 小鳥遊@FEGと小鳥遊@芥だと思います<GM (14:30)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 兄者ーーーーーーー!!!!(野太い声で (14:30)
川原雅 > 瑠璃さん3人ぐらいいたはず(笑) (14:31)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そっちの兄弟w (14:31)
小鳥遊敦@FEG > 弟よーーーーー!!!(甲高い声 (14:31)
グラジオラス@よんた藩国 > 生き別れの兄弟かなにかですかw >小鳥遊兄弟 (14:31)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > そうだったんですか (14:32)
川原雅 > たんぽぽ見学できるかどうか(笑)>メビウスさん (14:32)
藻女@神聖巫連盟 > 敦さんがアニキなのか〜 (14:32)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 黒崎もいませんでしたか? (14:32)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > チャイムがMAKIになってるw (14:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > >絢爛部屋 (14:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ゲートは、何がどう繋がっているのか、とか、ゲートが人に繋がっているとき、その人自身がゲートくぐるとどうなるのか、とか。 (14:33)
青狸@キノウツン > ちゃんとポーンって鳴るのかw (14:33)
川原雅 > 苗字だけならかぶりまくりかな。黒霧さんも複数>黒崎さん (14:33)
藻女@神聖巫連盟 > 組織票って強いね〜 (14:34)
入室(14:34):亞白 夕紀@ながみ藩国
グラジオラス@よんた藩国 > ACEは制服着てるかどうか。は聞いてもいいのでしょうか。 >メビウスさん (14:35)
川原雅 > 越前にも黒崎さんがいるね。確か>黒崎さん (14:35)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 失礼します…(とりあえず舞い戻り) (14:35)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 組織票は強いですねー (14:35)
メビウス > 不明。選んだイベントとプレイングしだいではないかと思います >川原雅さん (14:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 哀しいかな、数の力には投票では勝てません (14:36)
青狸@キノウツン > まあタダですから文句は言えないw (14:36)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 組織票…(遠い目) (14:36)
青狸@キノウツン > お金払って自分の好きなACEとキャッキャウフフすればよいのですよ! (14:36)
セントラル越前@越前藩国 > んん。こちらの黒埼さんは、黒「埼」さんなんですね (14:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 稼ぐしかない… (14:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 組織票…なにに決まったのですか? (14:37)
川原雅 > 観光ガイドには、見学したい人は申し出てください、な感じかもですね(むろんGMにだが)>メビウスさん (14:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > えーとGPMが青、舞、原さん (14:37)
藻女@神聖巫連盟 > 自分の国にいないとダメなんだよ (14:37)
入室(14:37):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (14:37)
メビウス > わかんないです(苦笑) でもまぁ、選べるシチュエーションに先輩・後輩があるので制服は着ているのではないしょうか >グラジオラスさん (14:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 絢爛はBヤガミとイカナとセラみたいですね (14:37)
川原雅 > ああ文字違うんですね>越前さんの (14:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは! (14:38)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 娯楽10万さらに払えば呼べますよ>ACE (14:38)
近江屋 > イカナってPCだったんだ。 (14:38)
セントラル越前@越前藩国 > でも画数は同じです(笑) (14:38)
黒崎克哉@海法避け藩国 > (Bヤガミが!!! (14:38)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > こんにちはー (14:39)
メビウス > 一緒に泳ぐだと水着でしょうし、先生シチュエーションの場合は制服は着ていないでしょう >グラジオラスさん (14:39)
藻女@神聖巫連盟 > よし、これでACEにいるか確認できるってことか (14:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ファン層が厚くて、他が取ってないACEを持った国は、産業に出来るかも知れませんね。 (14:39)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 一緒に泳ぐは大変精神が不安定に(いろんな意味で)なります (14:39)
グラジオラス@よんた藩国 > ありがとうございます。 >メビウスさん (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下