NWCログ: 07/04/30 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > 着衣水泳? (14:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 危うく昨日失血死を… (14:41)
グラジオラス@よんた藩国 > 制服に水着に先生ルック・・・ パライソだ・・・(妄想ぽわわーん) (14:41)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 精神どころか肉体的にも脳天かち割られた人もいましたしね……(笑>一緒に泳ぐ (14:41)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > お金と娯楽ーっД` 精神…!? (14:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > レムーリア部屋はできるのかな? (14:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そこの青狸君がかち割られましたw>小鳥遊さん (14:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 後でやるみたいですね>レムーリア (14:42)
川原雅 > 最初から青い人が地雷踏んでる。おそろしや>GPM部屋 (14:42)
亀助@わかば@避け藩国 > 浜辺で追いかけっことかしたいにゃ〜(妄想) (14:42)
グラジオラス@よんた藩国 > なんで一緒に泳ぐだけで脳天割り・・ (14:43)
メビウス > その質問をしている時点で、十分あなたは星見司だと思いますよ(笑 <ゲートは、何がどう繋がっているのか>りゅうへんげさん (14:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > よかった。<レムーリア部屋が出来る (14:43)
黒崎克哉@海法避け藩国 > すごい部屋だw (14:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > やばいw原さんがいきなりテンション高いw (14:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ありがとうございます。全然勉強中なのですが。>メビウスさん (14:45)
亀助@わかば@避け藩国 > あっちに迷って、こっちに迷って、少しゲート移動の気分を味わいました; (14:45)
川原雅 > 定期アナウンス URL GPM部屋 (14:45)
川原雅URL 絢爛部屋 (14:45)
川原雅 > GPO緑、レムーリアゲームは待機中です。 (14:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 原さん・・・素敵です (14:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > リンクゲートとアイドレスのウェブページリンクはちょっと似てますよね(笑) (14:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です。>川原雅さん (14:47)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 同じくです…orz<ゲート移動の気分 (14:47)
メビウス > 予測なら立てれますが、そのあたりになると断言は不可能で、ガイドに乗せるには厳しい情報ですね >りゅうへんげさん (14:47)
グラジオラス@よんた藩国 > 絢爛部屋、舞台は夜明けの船なんですねー (14:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いやあ今日も展開読めないなあ (14:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > なるほど。すでに解ってる情報程度でまとめないといけないのですね。<小笠原星見ガイド (14:48)
亀助@わかば@避け藩国 > 亞白さん!解っていただけるんですね!(涙) (14:49)
小鳥遊@芥辺境藩国 > Bヤガミ、どこにでも出てくるなあ……(汗>絢爛部屋 (14:50)
メビウス > 誤情報が載ったガイドなんて使えんでしょ(笑 >りゅうへんげさん (14:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 確かに問題が有りそうですね… (14:51)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > わかりますともー( ;◇;) ほぼ迷子でウロウロしてましたよー(ガクリ>亀助さん (14:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > では、ネコリスって動物ですか?…とか。 (14:53)
川原雅 > さすがに設定についての質問は芝村さんじゃないと無理でしょ(笑)>りゅうへんげさん (14:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 皇帝号ってすごいの〜…とかだと大丈夫なのでしょうか? (14:54)
藻女@神聖巫連盟 > 動物とか機械とか神様とか、植物とかは区別できないよ (14:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > うう…<設定 (14:55)
亀助@わかば@避け藩国 > 亞白さん!今日、この瞬間だけは、私達は風渡りですね!!(コラ;) (14:55)
川原雅 > 皇帝号はすごいらしいけどデータは出てないですね。 (14:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あぁ、田島は誰の子どもなんですか?とか。 (14:56)
川原雅 > 親の名前はでてなかったきがしますねぇ。ハリーとミカの子孫、ではありますが>田島さん (14:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そうなのですか。<ハリーの子供 (14:57)
メビウス > ネコリスは世界観のハザマに生きるそんな存在です。一言で説明で説明すると、あれはああいう存在です (14:57)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > おお、風渡り!(笑)亀助さん、一緒にさまよい渡りましょう(マテマテ) (14:58)
メビウス > 世界間のハザマ (14:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > う。買い物に行かされる様です。 (14:58)
川原雅 > ハリーの孫かな? 確か>りゅうへんげさん (14:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 世界観の間に…ありがとうございます!(礼) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下