NWCログ: 07/04/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ふむふむ…?<滝川と色々都合が会わなくて、わからなくなった (15:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あとで洗い直そう。 (15:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ありがとうございます!>メビウスさん、川原雅さん (15:00)
入室(15:01):十五夜@世界忍者国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (15:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは、落ちますね。 (15:01)
川原雅 > おつかれさまでしたー (15:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様ですー (15:01)
入室(15:01):豊国ミロ(みど)@レン連
亞白 夕紀@ながみ藩国 > こんにちはー (15:01)
十五夜@世界忍者国 > 01ネコリスは情報生物、とされてますが、情報生物が何かは不明 (15:01)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (15:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (15:01)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー // そしてお疲れ様 (15:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!十五夜さん♪/入れ違いすいません(礼) (15:01)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんにちは、お邪魔します (15:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ではでは!...out (15:02)
グラジオラス@よんた藩国 > おつかれさまです (15:02)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > お疲れさまですー、そしてこんにちはー (15:02)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでしたー (15:02)
グラジオラス@よんた藩国 > こんにちは (15:02)
十五夜@世界忍者国 > アイドレスでリンクゲートはWTGですか?と質問したときはいいえ、だったのに黄金戦争になってからWTGになった不思議、とか (15:02)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 今日もゲームしてらっしゃるのですね。ああまた参加したい、ダメだけど(笑) (15:03)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんにちはー (15:03)
亀助@わかば@避け藩国 > お疲れ様。そして今日は〜。 (15:03)
十五夜@世界忍者国 > 未参加者のみねう (15:04)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 今日はGPMと絢爛、あとでGPO緑とレムーリアですね>ゲーム (15:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 今日もゲームしてらっしゃるのですね。ああまた参加したい、ダメだけど(笑) (15:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (二重投稿すみません (15:04)
川原雅 > 定期アナウンス URL GPM部屋 (15:05)
川原雅URL 絢爛部屋 (15:05)
川原雅 > GPO緑、レムーリアゲームは待機中です。 (15:05)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 今日のゲーム……GPO白の人は、GPO緑のゲームに呼べませんよね(遠い目) (15:05)
豊国ミロ(みど)@レン連 > レムーリアゲームって少ないので、悶絶気味です(笑) (15:05)
川原雅 > 聞くだけ聞いてみるといいかとー>亞白さん (15:05)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > またキャラ投票するでしょうしね (15:06)
グラジオラス@よんた藩国 > アイドレスが儀式魔術になったから、とかかなあ? >黄金戦争になってからWTGになった不思議 (15:06)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 緑のキャラが舞だとあっちゃん出そうですし、キャラによるかもですよ〜 (15:06)
藻女@神聖巫連盟 > レムーリアはゲンって名前の赤子が出てきたのとか (15:06)
亀助@わかば@避け藩国 > …黄金戦争が起きると全ての世界のリューンが活性化する事で、リングゲートがWTGへ進化するとか?〉十五夜さん (15:07)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > Σ(;´Д`)ひゃー…私に聞く勇気があるかどうか(笑)>川原さん (15:07)
十五夜@世界忍者国 > 何にしろ小笠原には相変わらずWTGが開きまくってるのですなぁ (15:08)
豊国ミロ(みど)@レン連 > Bヤガミの「一なる一人を選ぶ黄金戦争」っていい方が気になります… (15:08)
藻女@神聖巫連盟 > 水素の心臓の世界と繋がっているゲートを確保したいけどその前に (15:09)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > キャラ投票(どきどき) / ああ、なるほど…うーん、でも投票したい子が岩崎か竹内か野口か工藤なんで緑の子と接点あるかしらと(笑) (15:10)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ソックスハンターが緑にいれば…(笑) (15:11)
藻女@神聖巫連盟 > ゲートが手に入りそうなACEといったら光太郎くらいしか思いつかない (15:11)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 本当に…いれば良いのに…!(力強く)<ソックスハンター (15:13)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 亜細亜ちゃんの上にはないんでしょうか、ゲート。 (15:14)
藻女@神聖巫連盟 > 亜細亜ちゃんはもう取られているから (15:15)
藻女@神聖巫連盟 > まだ出てないACEでってことだよ (15:15)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ああ、なるほど。 (15:16)
藻女@神聖巫連盟 > あっちゃんは取れ無さそうだし、現在持っているアイドレスからでは (15:17)
十五夜@世界忍者国 > 世界移動存在じゃないACEならそれなりのゲートは持ってそうですが (Aとそのグライダーたちという特殊なのもいるけど) (15:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下