NWCログ: 07/04/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > コーゼはまだだっけか (15:18)
十五夜@世界忍者国 > あと、野口がゲート確認されてたけど出てないのねう (15:19)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どっかで出てましたね>コーゼ (15:19)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ次のアイドレスでとる (15:19)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ああ、コーゼはレムーリアとつながってそうですね (15:19)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > ゲート…田辺もゲート持ちだったような(曖昧) (15:19)
藻女@神聖巫連盟 > ・ノーア=フラノ姫(ACE)・ヴァンシスカ=オーノール(ACE) (15:20)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 本当になんで……野口なんでしょう(笑)<ゲート (15:21)
藻女@神聖巫連盟 > フラノってレムーリアの副官だっけ? (15:21)
藻女@神聖巫連盟 > ヴァンシスカはヴァンシスカの悪魔の主人公? (15:21)
川原雅 > そうですー>藻女さん (15:22)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 野口にはきっとすごい秘密が隠されているんですよ!(笑) (15:22)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あああ、なんでフラノなんだろう。ノーア姫には聞きたいことがいろいろとあります… (15:22)
十五夜@世界忍者国 > マキWTGはイイコの移動で消滅したのねう (15:22)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 「おじいさまはホッカイドウ」発言とか…「赤い人によろしく」って死んだ父王とか…orz (15:23)
十五夜@世界忍者国 > 富良野は赤い人に思い入れがあったという話があったから (15:23)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > すごい秘密…!?アレ以上にですか(笑)<野口 (15:23)
豊国ミロ(みど)@レン連 > だとすると、富良野これから死ぬってことですよね…どうにかならないかなあ(難しいなあ (15:25)
十五夜@世界忍者国 > ほうですね<ヴァンシスカの悪魔の主人公 (15:25)
藻女@神聖巫連盟 > ヴァンシスカの悪魔ではナポレオンが好き (15:25)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > ああー消滅してましたか(・ω・`)ありがとうございます!>十五夜さん (15:25)
十五夜@世界忍者国 > 赤様が白オケで死んだのと関係してたら、介入でなんか変わってるかも (15:26)
グラジオラス@よんた藩国 > え、富良野、死んじゃう、のですか? (15:26)
藻女@神聖巫連盟 > ナポレオン格好いいよね (15:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ・・・・ふんどしな善行と若宮・・・ (15:26)
グラジオラス@よんた藩国 > 褌だ・・・ (15:27)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 「ターニの帰還」では女王の夫はえぶえぶ化して亡くなったのですが、それが富良野じゃないかという心配がありまして。 (15:28)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 高機動水中型善行ただたか… (15:28)
亀助@わかば@避け藩国 > メイド、ナースの次はふんどしですかっ!?〉善行 (15:28)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 褌はロジャーのものなのに!/介入で変わってることを祈ります… (15:29)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > 褌…(昨日から褌の人をよく見かけるなぁと思いつつ) (15:29)
亀助@わかば@避け藩国 > もしかしたら、赤と白で別のふんどしと判断されているのでは?ロジャーは白ですか? (15:30)
グラジオラス@よんた藩国 > そ、そんな話がっ。(情報についていけてないなぁ自分)  介入で変化を祈ります。 (15:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > …黒ですか?>十五夜さんに振る (15:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あ、でもこれ確定じゃなくて、あくまで推測の段階です。芝村さんには特にお聞きしてないので〜>グラジオラスさん (15:32)
入室(15:33):浅田@キノウツン藩国
浅田@キノウツン藩国 > こんにちは、おじゃまします (15:33)
亀助@わかば@避け藩国 > 今日は〜。 (15:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (15:34)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > こんにちはー (15:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (15:34)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんにちは〜 (15:34)
グラジオラス@よんた藩国 > あ、はい。推測なんですね。了解ですー >豊国さん (15:34)
グラジオラス@よんた藩国 > こんにちは。 (15:34)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (ホント、こないだの赤鮭外伝が死亡フラグに思えてきて不安です…死なないでくれ、富良野。 (15:34)
十五夜@世界忍者国 > 黒フンは…黒ビキニならともかく…褌は白が、よい(何の話か) (15:35)
川原雅 > 定期アナウンス URL GPM部屋 (15:36)
川原雅URL 絢爛部屋 (15:36)
川原雅 > GPO緑、レムーリアゲームは待機中です。 (15:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 十五夜さんは白ふんが好みと…(メモを取る) (15:36)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ふむふむなるほど(メモを取る) (15:36)
十五夜@世界忍者国 > Σメモられた!! (15:36)
亀助@わかば@避け藩国 > 富良野は白馬の成長を見守るためなら、簡単には死亡フラグを立てませんよ!〉豊国さん (15:37)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 緬ヒ (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下