NWCログ: 07/04/30 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

鍋谷いわずみ子@鍋の国 > う、嘘でしたか。はい。 (15:53)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 了解致しました。お手数おかけします。 (15:53)
豊国ミロ(みど)@レン連 > たぶんぬるぬるしてます(笑)>安東さん (15:53)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 頑張ってくださいー (15:53)
川原雅 > レム部屋見学にいこう〜 (15:54)
イヌヒト@世界忍者国 > レムーリア部屋現在二人です。他に参加者の方は。 (15:54)
入室(15:54):しろ@ながみ藩
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃいませー (15:55)
しろ@ながみ藩 > こんにちはー (15:55)
川原雅 > まだ亀助さんとかいるはず (15:55)
安東西護@避け藩国 > ヌルヌル良いじゃない!>豊国さん (15:55)
グラジオラス@よんた藩国URL レムーリア部屋 (15:56)
しろ@ながみ藩 > レムーリア組、見学にきましたー (15:56)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 参加したいけどすでに初日参加しました(笑)ざんねん! (15:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (15:56)
豊国ミロ(みど)@レン連 > しろさん、こんにちはー (15:56)
川原雅 > いいなぁ小人数(笑) (15:56)
青狸@キノウツン > 参加したい人は山ほどいますがwみんなもう出ちゃいましたねw (15:56)
入室(15:57):しろ@ながみ藩
涼華@海法よけ藩国 > 亀助、万一、レムーリア部屋のチャットに入れなかったら、すぐここに帰ってきて。 (15:57)
しろ@ながみ藩 > (すいません、間違えましたー; (15:57)
川原雅 > 入れてますーだいじょうぶ>涼華さん (15:57)
しろ@ながみ藩 > ぬぬ、参加したいような・・・見ていたいような・・・ (15:57)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 少人数だときっと何か起こるはず…!(笑)<勝手な期待 (15:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 参加した方がよいですよ。すればよかったーって後悔するよりは(笑 (15:58)
川原雅 > まだ一度も参加してないなら行くべしですよ>しろさん (15:58)
涼華@海法よけ藩国 > ただ、その部屋もフレーム使用してるから、もしかしたら発言できずパニクってるかも。 (15:58)
青狸@キノウツン > 迷ったら飛び込むといいですよー! (15:58)
入室(15:59):さるにぁ@FEG
豊国ミロ(みど)@レン連 > しろさん、まだだったら参加なさったほうが!GOですGOです〜 (15:59)
涼華@海法よけ藩国 > (良かった、大丈夫そう… (15:59)
川原雅 > すぐ行って(笑)>しろさん (15:59)
さるにぁ@FEG > しろさん行ってらっしゃい!(これだけを言いにきたよー) (15:59)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 今なら無料ですよ(ひそひそ) (15:59)
十五夜@世界忍者国 > 「安いよ安いよー(売り子)」 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下