NWCログ: 07/04/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

さるにぁ@FEG > メッセじゃないから頑張ってきんしゃーい<しろさん (16:00)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 「お買い得だよー夕方4時の市!」 (16:00)
川原雅 > ふぁいとです、しろ藩王〜(笑) (16:00)
城華一郎@レンジャー連邦 > (しまったかなり異様にうれしい・・・!<おrz (16:00)
涼華@海法よけ藩国 > いくべし!だよ!>しろさん (16:01)
藻女@神聖巫連盟 > 踊る阿呆に見る阿呆同じアホならおどらにゃソンと昔から言うし (16:01)
川原雅 > しかしこうして見るとレム組の人すごい増えてるなぁ。 (16:01)
さるにぁ@FEG > 女は度胸だー!! (16:01)
川原雅 > 大絢爛の時に6人ぐらいしかいなかったのにな(笑) (16:01)
しろ@ながみ藩 > いいいいい、いってきますー ではこちらおいとましますー ではー (16:01)
退室(16:01):しろ@ながみ藩
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (ちょっと個人的にログの切り出しするので反応が遅くなります) (16:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まぁ、それが裏マ星人の罠でも突撃するべき、ですw (16:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様ですー (16:01)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 城さん(微笑) (16:02)
十五夜@世界忍者国 > そうそう<女は度胸 (16:02)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いってらっしゃいませー! (16:02)
海堂玲@芥辺境藩国 > 楽しかったですよ。<小笠原 (16:02)
さるにぁ@FEG > (FEG国内でレムーリアブームらしいですよ>川原さん) (16:02)
城華一郎@レンジャー連邦 > すばらしい動揺っぷりを披露しましたね。男はこれはまるな確かに・・・・・ (16:03)
入室(16:03):きみこ@FVB
豊国ミロ(みど)@レン連 > 仲間が増えてうれしいですよね。そしていつかメジャーに!(笑) (16:03)
きみこ@FVB > こんにちは。挨拶不要です (16:03)
さるにぁ@FEG > リアル友人の背中を叩くのはたのしいです(ウヒヒ) (16:03)
川原雅 > よいことです>ぶーむ>さるちゃん (16:03)
きみこ@FVB > FEGはレムーリアブームなんですか(笑) (16:03)
きみこ@FVB > さるにぁさんからどんどん広がって… (16:04)
川原雅 > レムーリア買いましたって人が増えてます(笑) (16:04)
十五夜@世界忍者国 > お、緑部屋は英吏となっこちゃんだー (16:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ブームだったのか(笑) (16:04)
さるにぁ@FEG > あ!ご挨拶遅れました!みなさま、こんにちはです! (16:04)
十五夜@世界忍者国 > 偉い!<FEGに布教 (16:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > こんにちはー (16:04)
浅田@キノウツン藩国 > 深山さんおめでとうございます……よかったよかった (16:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (16:05)
グラジオラス@よんた藩国 > レムーリア、青森と熊本ですー (16:05)
さるにぁ@FEG > B's-LOGも買いましたーという方もいらっしゃいましたね (16:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、私はそろそろ時間なので、失礼します。 (16:05)
メビウス > さて、観光旅行・星見司ガイドを軽く書いたのですが、どこに投稿すれば良いのかな? (16:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (16:05)
川原雅 > 定期アナウンス URL GPO部屋 (16:05)
退室(16:05):東 恭一郎@リワマヒ国
川原雅URL レムーリア部屋 (16:05)
きみこ@FVB > おお〜英吏となっこちゃん!ついでにひっつけちゃえ〜! (16:05)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ぎゃぁぁぁぁ主従再会ばんざーい(おちつけ! (16:05)
涼華@海法よけ藩国 > (亀助、頑張れー) (16:05)
きみこ@FVB > B's-LOGは…地元の本屋にならばないんですよねえ…。 (16:06)
城華一郎@レンジャー連邦 > (脳をフル回転・・・うーん、0.1ミクロン進めばいいかなあ (16:07)
川原雅 > 定期購読注文するといいよ(笑)>きみこさん (16:07)
イヌヒト@世界忍者国 > 青森の役に (16:07)
きみこ@FVB > こういう、ルールを理解して無くても気持ちだけで遊べるイベントは嬉しいですねえ。みんなが楽しめる。 (16:07)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 城さんがんばって!(笑) (16:07)
イヌヒト@世界忍者国 > 希望のある方、ご意見を<青森の配置 (16:07)
さるにぁ@FEG > しろさんガンバレー!!(ぎゃー!熊本と青森の再開!!) (16:08)
川原雅 > 教師で>青森  (笑) (16:08)
きみこ@FVB > アレに載ってるゲーム全然やらないのに(笑)>定期購読 (16:08)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 保健の先生。 (16:08)
藻女@神聖巫連盟 > 学級委員 (16:08)
藻女@神聖巫連盟 > もしくは用務員 (16:08)
川原雅 > そんなのは私も全然やってないよ(笑)>きみこさん (16:08)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あ、地理教師かも(どっちでもいいじゃないか(笑) (16:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下