NWCログ: 07/04/30 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

きみこ@FVB > 部活の先輩 (16:09)
イヌヒト@世界忍者国 > と、時間を見間違えて早めに提出してしまいました、申し訳ない。 (16:09)
さるにぁ@FEG > 私、レムーリア以外、目を通していませんよ (16:09)
十五夜@世界忍者国 > 万博あたりに色っぽい保険の先生になってほし(ry (16:09)
豊国ミロ(みど)@レン連 > もう、熊本のSPで年ごまかして学生ってことでよいのでは(笑) (16:09)
きみこ@FVB > さすがだ。ツワモノだ(笑)>川原雅さん、さるにぁさん (16:09)
川原雅 > けらけら>教師青森 同級生熊本 (16:10)
城華一郎@レンジャー連邦 > (カンスーしてるみたいな気分だ・・・・ (16:10)
十五夜@世界忍者国 > マガジンZも式神の城以外はあんま見てない… (16:10)
川原雅 > 私はね、コラムのとこは見てる。今井監督が書いてるから>びずろぐ (16:11)
海堂玲@芥辺境藩国 > 時間がきたので失礼します(挨拶不要) (16:11)
十五夜@世界忍者国 > 今回のロジャーは良かったけど…ふ、フラグがああああ(わたわたわた (16:11)
退室(16:11):海堂玲@芥辺境藩国
豊国ミロ(みど)@レン連 > 青森先生習いたいなあ(笑) (16:11)
イヌヒト@世界忍者国 > レムーリア第二巻がでてくれないと… (16:11)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (16:11)
川原雅 > おつかれさまでーす (16:11)
涼華@海法よけ藩国 > (む…亀助が…固まってるかな?) (16:12)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ビズログは、好きなイラストレーターさんの絵をきれいだなぁと見ています (16:12)
十五夜@世界忍者国 > きゃっきゃ<青森が照れてる (16:12)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 川原さんは同じトレハンの臭いがします… (16:12)
川原雅 > イベントがなにかわからないかもしれないですね亀助さん。大丈夫か (16:12)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あと、「品川の次は五反田」が地味に好きです(笑) (16:13)
川原雅 > 蝶の迷宮でげっととれじゃー。 (16:13)
十五夜@世界忍者国 > ビズログは確かに、イラストが美麗ですのう (16:13)
さるにぁ@FEG > 式神もわれは剣王っ!!も雑誌買ってますが、それしか目を通してません (16:13)
城華一郎@レンジャー連邦 > (おおおお変な汗出る (16:13)
きみこ@FVB > 青森先生。おかしい、なんで字面だけで面白いんだろう (16:13)
イヌヒト@世界忍者国 > ビーズログ、買いたいけれど、買えない…… (16:14)
涼華@海法よけ藩国 > (イベント選択の意味が判ってるないかもー>亀助) (16:14)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > リチャージは金が足りないので買ってません りさいこぉー (16:14)
きみこ@FVB > うちも「われは剣王っ!!」で若宮見たいためだけに雑誌買ったなあ… (16:14)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あと、「品川の次は五反田」が地味に好きです(笑) (16:14)
川原雅 > アマゾンで!>イヌヒトさん / 亀助さんにイベントリストだしてあげて (16:14)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (二重投稿すみません(汗) (16:15)
十五夜@世界忍者国URL (16:15)
川原雅 > あ、出たか。よかった (16:15)
きみこ@FVB > あ、よかった、イベント選択された。 (16:15)
十五夜@世界忍者国 > イベントはここにあるねう (16:15)
メビウス > よかったよかった (16:15)
きみこ@FVB > ちょこっとでしたがこれで失礼します。ではー。 (16:15)
退室(16:15):きみこ@FVB
川原雅 > おつかれさまですー (16:15)
さるにぁ@FEG > お疲れ様でしたー (16:16)
涼華@海法よけ藩国 > あ、選択した。だ、大丈夫そうです(ぐるぐる)>川原さん (16:16)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした〜 (16:16)
川原雅 > リチャは追加バディいるし、いいよ!(笑)>高原さん (16:16)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 亀助さん、よかった (16:16)
川原雅 > おちつけ涼華さん! 深呼吸深呼吸(笑) (16:16)
涼華@海法よけ藩国 > (なんで、あたしこんな時に実家帰ってるんだー) (16:17)
涼華@海法よけ藩国 > すーはー、すーはー (16:17)
さるにぁ@FEG > 青森が!可笑しくて楽しい!(ウヒー) (16:18)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 亀助さん、よかった (16:18)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あー、青森の心配する熊本に萌えますーよいものを今私は見ているー(笑) (16:18)
十五夜@世界忍者国 > この主従いいなぁ (16:18)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お互いを大切にしてるのがいいですよねえ (16:19)
さるにぁ@FEG > PLさんたちみんな可愛いにゃ〜 (16:20)
豊国ミロ(みど)@レン連 > しろさんもカップ麺じゃないですか!(爆笑) (16:20)
十五夜@世界忍者国 > ほのぼのしてますにゃあ (16:21)
十五夜@世界忍者国 > しろさんナイス(ぐっ (16:21)
メビウスURL  近江屋さんの依頼でこんなの書いたよ。ほかになんかあったら言ってくださいね (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下