NWCログ: 07/04/30 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

涼華@海法よけ藩国 > はふ…落ち着きました。お見苦しいとこをお見せしました(笑) (16:23)
豊国ミロ(みど)@レン連 > メビウスさん、お疲れさまです! (16:23)
城華一郎@レンジャー連邦 > おんなごころもえいりごころもわかる感じでせつない・・・・・orz (16:23)
豊国ミロ(みど)@レン連 > なっこちゃん頑張れ… (16:25)
さるにぁ@FEG > お重弁当とか出てくると思ったのにコンビニ弁当なのか(爆笑) (16:25)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (英吏は一般男性扱いにはならないのですね(笑) (16:25)
川原雅 > (熊本、たべものをそまつにしてはいけないよ) (16:26)
豊国ミロ(みど)@レン連 > コンビニ弁当は成長期の子供にはよくないよ、熊本!(笑) (16:26)
十五夜@世界忍者国 > …(自分の食生活を思い返して目を泳がせる (16:27)
十五夜@世界忍者国 > しおり作成お疲れ様ですー>メビウスさん (16:27)
涼華@海法よけ藩国 > 栄養素もどっこいどっこいじゃないんかなぁ…>カップ麺とコンビニ弁当 (16:28)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > お疲れさまですー<メビウスさん (16:28)
十五夜@世界忍者国 > しかし、乙女のキッスって、なんかアラダがやってる同一存在生成の平和(?)利用というかなんというか (16:28)
メビウス > 全く同じことやってますね <乙女のキッス (16:29)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 青森ってただの麺好きか…? (16:29)
川原雅 > コンビニ弁当も幕の内みたいなのだったらまぁそこそこかな。 (16:30)
藻女@神聖巫連盟 > あおもりはめんくいなのか〜 (16:30)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 乙女のキッス、乱用したら危ないくさいなあと少し思ってるんですが、やはり問題点はありますか? (16:31)
十五夜@世界忍者国 > (そして、なぜかぐるぐるしまくってる星見司さん…10歳の少女? (16:31)
十五夜@世界忍者国 > 何か小笠原観光推奨されてたから、むしろありなんじゃ<乱用 (16:32)
メビウス > 5000人くらい複製して呼び込んだら、世界が崩壊するかなー (16:32)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ありだったのかー (16:32)
豊国ミロ(みど)@レン連 > わぉう。>崩壊 (16:33)
十五夜@世界忍者国 > そこまで娯楽がないんじゃないかな<5000人 (16:34)
川原雅 > アラダ2000人でセーフだから小笠原ゲームで複製する程度なら問題なさげではあるね。数的には (16:34)
メビウス > でもまぁ、ゲームが終わったら元の世界に帰るだろうし、問題ないかな (16:34)
豊国ミロ(みど)@レン連 > まあ、そんなに呼べませんよね…プレイヤー全員が同じキャラを呼ぶとかじゃない限りは(笑) (16:34)
城華一郎@レンジャー連邦 > (だ、大丈夫ですか、なのか、だ、だいすき!なのか。どっちなんだ! (16:34)
涼華@海法よけ藩国 > く、熊本…可愛いっ>食券の買い方判らない (16:36)
十五夜@世界忍者国 > イヌヒトさん、さすがオトメン…甲斐甲斐しい… (16:37)
十五夜@世界忍者国 > ぐは<そのまま戻ってきた (16:38)
川原雅 > さすが乙女。 (16:38)
十五夜@世界忍者国 > やられた…なんか、色々、やられた (16:38)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 熊本かわいい…!さすがだ! (16:39)
さるにぁ@FEG > イヌヒトさんGJ!(熊本可愛い!) (16:39)
さるにぁ@FEG > (あやのさんガンバレー!) (16:40)
十五夜@世界忍者国 > かわいい… (16:40)
涼華@海法よけ藩国 > 熊本が可愛いすぎるー>ぶっ倒れた (16:41)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 熊本…!か、かわいすぎる(鼻を押さえる (16:42)
川原雅 > これでファンが増えそうな勢いです (16:44)
十五夜@世界忍者国 > 確実に増えたね! (16:45)
豊国ミロ(みど)@レン連 > うどん、食べたかったんだね…!  ダメだ顔がにやける(笑) (16:45)
さるにぁ@FEG > 特別ゲームの別名は、レムーリアキャンペーンだったりして(笑) (16:46)
豊国ミロ(みど)@レン連 > いやー、たくさんの人にレムーリアキャラのかわい…素敵なところを知っていただきたいですからね〜。デモキャンペーンばんざーい(笑) (16:47)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (ちょ、二人の世界を作るなよ青森・熊本!(笑)みんなオロオロしてるじゃないかー (16:49)
城華一郎@レンジャー連邦 > (手か、手をつなぐのか!? と、自分の手に汗握ってる (16:49)
川原雅 > なんかどっちも緊迫してる!(笑) (16:49)
さるにぁ@FEG > (一気に険悪モードに入るあたり昨日の展開を思い出したのであった) (16:51)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ええと、どちらも女の子がんばれー!(笑) (16:51)
十五夜@世界忍者国 > 辛いのダメなのかあ (16:52)
さるにぁ@FEG > 辛いのダメ(メモメモ wikiにしまっておこう) (16:53)
涼華@海法よけ藩国 > 熊本が、あんまりに可愛いんですがーっ (16:54)
豊国ミロ(みど)@レン連 > そうだよね。あのカレー、イヌヒトさんのだったんじゃ(笑) (16:54)
川原雅 > やっぱりうちらのときはめちゃめちゃ平和だったね(笑) (16:55)
浅田@キノウツン藩国 > 奈津子ちゃん…… (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下