NWCログ: 07/04/30 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > なっこちゃんもかわいいねう (16:55)
メビウス > カレーに砂糖を混ぜると美味しくなるらしい (16:56)
メビウス > と、ためしてガッテンか何かで言っていた (16:56)
十五夜@世界忍者国 > 城さん(笑) (16:56)
豊国ミロ(みど)@レン連 > もっと何かすればよかった(笑)>うちらのとき (16:57)
川原雅 > それは煮込む時にちょろっと入れるパターンですねぃ>メビウスさん (16:57)
藻女@神聖巫連盟 > 砂糖にカレーを混ぜるときな粉みたいになりそうだね (16:57)
十五夜@世界忍者国 > あ、青森ー! (16:57)
涼華@海法よけ藩国 > ええ。平和街道まっしぐらでしたね(笑)>川原さん (16:58)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ガッテン情報…!ついあやしんでしまいます…(笑) (16:58)
さるにぁ@FEG > 負けず嫌いコンビめ(大笑) (16:58)
十五夜@世界忍者国 > 昨日は微妙に生死判定が…(遠い目) さすが青 (16:59)
藻女@神聖巫連盟 > 私も毒物事典にのってた石綿が危険だっていうのを怪しんでた時があった (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下