NWCログ: 07/04/30 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > FAQだけかな。いまできてないのは。そう言う意味ではアレは偉大だね。 (17:21)
さるにぁ@FEG > (私は興味あるものしか切り出してないので…) (17:22)
芝村 > 整形とかはツール使えばいいよ。正規表現使える一括置き換えできるやつで (17:22)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 芝村さん、ヘッドライン作業の一貫としてこちらでも切り出し行っております。ログ完成したら、私の国からも提出するかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願いします。 (17:23)
芝村 > Devasとか。 (17:23)
川原雅 > こう、どうしても細かいところを手で書き出すんですよねぇ(笑)>芝村さん (17:23)
カイエ@愛鳴藩国 > (芝村さんお誕生日おめでとうございます! お話の途中ですがリアル用事で落ちます、挨拶不要です。お疲れ様でした!) (17:24)
退室(17:24):カイエ@愛鳴藩国
亀助@わかば@よけ藩国 > それでは、楽しい時間をありがとうございました。失礼いたします。 (17:24)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そういうツールがあるのですね。全部手作業でコピペを繰り返してました… (17:24)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でしたー (17:24)
川原雅 > おつかれさまですー。 (17:24)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > お疲れさまでした。 (17:24)
涼華@海法よけ藩国 > (あ、落ち忘れてた。皆様、失礼します。お疲れ様です) (17:25)
みぽりん@神聖巫連盟 > おつかれさまでしたー。 (17:25)
川原雅 > テキストほうりこむとHTMLにしてくれるツールとかありますよ〜>高原さん (17:25)
十五夜@世界忍者国 > (面倒になるとPerlとかぐりぐり書き出したり (17:25)
イヌヒト@世界忍者国 > 芝村さん、僕も質問宜しいでしょうか? (17:26)
芝村 > なるほど。>川原さん (17:26)
芝村 > はい。いわずみさん。はい。イヌヒトさん (17:26)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > それと、ゲーム開始前にお話しした質問をさせていただきます。今回のBヤガミ卓が終了した後もBヤガミは無事でいますか。処刑はされませんか。(それとも、次回のお楽しみかしら) (17:27)
イヌヒト@世界忍者国 > 今回のテストゲームで友情値や愛情値の増加判定はされたのでしょうか?(申し忘れましたが、この質問もしっかり転載します) (17:27)
亞白 夕紀@ながみ藩国 > では、来たばかりですが少々出かけますので、失礼させていただきますー。楽しい時間をありがとうございました!ではではノシ(挨拶不要です) (17:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 便利なツールがあるなあ… 全部テキストに直打ちしてるのが駄目なのだろうか (17:27)
芝村 > 次回のお楽しみだが、時限方式にしていい?>いわずみ (17:27)
芝村 > ええ>イヌヒト (17:28)
川原雅 > あ。私もひとつ連絡というかご相談があります>芝村さん (17:28)
イヌヒト@世界忍者国 > それは、芝村さんからはどれだけあがったかは詳しくは教えていただけないパラメータですか?>芝村さん (17:29)
芝村 > ついにご結婚ですか。>川原さん (17:29)
芝村 > ええ>イヌヒトさん (17:29)
さるにぁ@FEG > (ログをテキスト保存したものをエクセルで発言順に直してテキストに戻してます コピペするよりは早いですよ) (17:29)
イヌヒト@世界忍者国 > わかりました。ありがとうございました。 (17:30)
川原雅 > 吏族の再試験なんですが、現在問題作成中です。で、なんとか今日中に完成させて、4日締めの6日結果発表ぐらいでやりたいのですが>芝村さん (17:30)
川原雅 > 結婚式にはお呼びしますよ>芝村さん (17:30)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 時限ですか‥‥。現在5万tしか娯楽がないので、少し辛いというのが正直な所です。 (17:30)
芝村 > 許可>川原さん (17:30)
芝村 > (笑)>いわずみさん なに、すぐ稼げますよ。 (17:31)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 娯楽は城さんがすごく稼いでくれましたが、金が無いうちの国… (17:31)
川原雅 > 今回は昇級含めますか?>芝村さん (17:31)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > なるほど。ありがとうございます>さるにぁさん (17:31)
十五夜@世界忍者国 > あ、芝村さん、うちの月代さんがお誕生日お祝いメッセージを作成したそうですが (17:31)
入室(17:31):近江屋
藻女@神聖巫連盟 > 娯楽は物々交換したので10万でお金は猶予は全部募金にまわした (17:32)
芝村 > いれんでもよし>川原さん (17:32)
十五夜@世界忍者国URL (17:32)
芝村 > ありがとう>十五夜さん (17:32)
近江屋 > こんにちは (17:33)
十五夜@世界忍者国 > どうぞこちらになります (17:33)
川原雅 > わかりましたー>芝村さん (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下